あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。ほんとツイッターしかやってないですね…!!\(^O^)/

ツイッターばかり。

インタビュー、はじめました。http://theinterviews.jp/raipanda コミックシティスパークに申し込みました…!! これからコテバニ活動がんばりまーーーーす!

にこにこ!

また秋葉原MOGRAで開催されるイベントのフライヤー描かせていただきました! http://club-mogra.jp/2010/11/05/588/手前の人は、イーノックのコスプレをした、イベントのキャラ「ニコレ君」です。

もう秋ですよ。

あっというまです。 毎回はてなさんにログイン情報を求められている気がします。 ツイッターはじめてからというもの、こちらもあまり書かなくなってしまいました。 気軽だからついそっちに考えてること書いちゃうんだなあ。 あっちはメモ帳、こっちはノート…

きみにほららぶずっ

きゅん! こんにちはライです。 あばああああもう8月中旬とか!! 7月が一瞬で去っていきました。 おかしいです。 私の7月はいずこへ!で、スケジュールを見直したところ、 課題の提出したり、学校のプロジェクトで大手会社プレゼンしてきたり、 家族で軽…

ニコニコレクション

こんばんはライです。 色々といつもお世話になっているMOGRAさんでまたまたフライヤー描かせていただきました! 東京ニコニコレクション オールナイトSP!!! - MOGRA 秋葉原 ニコニコ系のイベントです^v^ コスプレプッシュなイベントなので、クラブに興味…

もう6月も…

6月後半過ぎてるとか。 もう夏至だとか。 ツイッター始めて1年とか。 はやすぎーーーーん!!!\(^O^)/ そりゃ歳も取るわ…。こんにちはライです。 最近はやっぱりツイッターばっかりで日記書いてないですね。 先日PS3を購入しまして。FF13も一緒に買い…

ワールズエンド・ダンスホールがエンドレスリピートwwやばいww ということでらくがき! 勢い余って昼間時間あったから歌ってみたとか挑戦しようとしたけど、 あまりにももニコニコの歌い手さんたちが上手すぎるのでやめました。(笑) こうね、自分にあ…

キャバ嬢とかホスト文化にまで到達するボカロ、という案

まったり

こんにちは、らいぱんだです。 近頃はお天気もよくて過ごしやすい日もあれば、雨で寒い日もありますね。 体調にはお気を付けくださいませ。 なんだか、ついったーでつぶやいてしまっているからあまり書くことがないです。 ぬーん。 そうそう、土曜日にはMAKE…

A-POP BAR!

秋葉原MOGRAのイベント、A-POP BARのイラストを描かせていただきました! フカン難しくて、なかなかうまくいかなかったり、周りのデザインもなかなか決まらなくて難産な一枚でした…!! 大きい画像はこちら。 ハルヒも霊夢もほぼ初めて描きました。 フカンで…

だらだら

気がつくともう5月も半ばです。 はやいな〜〜。 課題もうちょっと真面目に取り組まないとやばい。 まだ春休みぼけしてる…。

ボマース・ボーマス・マーボーマス

ボーマス!久しぶりに行ってきました。前回は2とかだったような(笑) 久しぶりに屋根たんに会えて超嬉しかったし、アフターもすんごく盛り上がって楽しかったです(´∀`*) 相変わらず屋根たんかわいいしミク超やばいし、賽くんもテライケメンKAITOでごちそ…

あれっ

あれー!四月末とかww はやすぎじゃないすかwww おかしいっすwww はい! 5/1日は大阪で行われるDENPAにコバルト爆弾αΩとして参加です! 私はVJはしないと思いますが、VJ素材は作っています!(笑) 文字とか、こう、おおさかーとか、他の出演者の…

KAITO。 ちょっとハードなかんじで。 もうちょっと細かい模様がだせるとよかったかなぁー。

いっかげつというのは

あっという間なのです。 あっという間…!ほんとう!!気がついたら四月とか爆笑です!!あはは! さて、最近も絵を描いております! twitterで知り合ったPhloxさんの名刺を制作させていただきました。 裏面がDJ TENGA名義のため、TENGA的なデザインになりま…

にほん

明日はおやしらずを抜いてきます!! こわーい!! ぴくしぶに絵あげました! よかったらみてください!

フライヤー

こちらのフライヤーのイラストとウェブサイトを担当しています。 http://discommunication.cobaltbombalphaomega.com/ もう三月ですね!はやいものです。 一月二月は本当に早かった。多分三月も早いです。 今月はいろいろと移動の多い月になりそうです。 最…

てぃん!

やっばいwぜんぜん日記かいてなかったwwww ぬーんw ほんとね、ついったーにいつも思いついたこと書いてもう日記書いた気分になっちゃうもんなー。 最近は絵かいたりデザインしてみたり、いろいろとやることがさりげなくあるというか(笑)二月はお友達…

report

レポート三昧です。 うぎーかけない。 自分の興味ないことかけない(笑)

あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます。 今年もサイト共々よろしくお願いいたします! 縮小かかっちゃったのでピクシブにもう少し大きいの置いておきました。

年末!

月日の流れって早いですね。 もうクリスマスも終わって、来年も間近。 12月はやすぎわろた!! コミケ組のかたお疲れ様です、もしくは頑張ってください! 今年もまた、新しい経験を沢山積むことができて充実した年になりました。 ただ、あまり作品を作ろう…

12月

え、ちょ、前回日記書いたの11月じゃんwww こりゃーひどいわーー!! ついったーに言いたいこと全部書いてしまうせいで書くことがないおーっ。 あっという間に年末ですね。 早いなぁ。

あらやだ

ついったー更新しすぎて、携帯日記もこの日記も放置気味ですね。 あらまあらまあ。 文化祭も終わりまして、やっとゆっくりかと思いきや割と毎日やらねばならないことがあってびっくりです。 課題とか、自主制作(笑)とか。 最近はやっと念願のAfterEffects…

もりもり

文化祭準備もりもりです。 いままでつくってきたものが、ほかのものと合体して、どんどんすごくなっていきます。 完成、本番がとっっっっても楽しみです。

ひきこもり

文化祭用の絵を描いて一日引きこもってました(笑) だいぶ完成に近づいたと思うんですが、 母親からすげーツッコミをされてこれからどうしよう的な。 あああああー。どうしよう。 とりあえず、明日は学校行って設営とかせねばなりません。 いろいろあるけど…

おともだちと

仲の良いお友達と会うと、どうしてもテンション上がっちゃって かんじゃったりとか、変態発言しまくってしまいます。わー。 だめだなぁ。 もっとCOOLになれ!COOLになれ!! さて、少し話はかわりまして。 自覚しているんですが結構我が儘なところがあるんで…

もう10月も末であります

ほんっと1年はやいなー!! 文化祭何ヶ月か前に行ったと思ったら、もう1年。 あと先月気がついたら年取ってたしww あっちゅうまですなぁ。 先日発表された新しいiMacに購買欲がモリモリです。 あんなにスペック良いのに、あんなに安くて良いの?って感じ…

2009-10-20

PCで絵かくよりキャンバスに描く方が遥かに難しい。でも表現の幅が広くて楽しい!21:53 from Tweetie 牛乳がない!ココアがのめないー!うわーん。そしてペプシソ炭酸抜けてまずい…明日こそ小豆を。21:18 from Tweetie これまじで酷すぎるww全部ビッチの間…

うわあああ!

自動的についったーから投稿するようにしたけどww これはひどいwwww 読みにくすぎるwwww ってことで、ついったーからのは一時停止です。