きみにほららぶずっ

きゅん!
こんにちはライです。
あばああああもう8月中旬とか!!
7月が一瞬で去っていきました。
おかしいです。
私の7月はいずこへ!

で、スケジュールを見直したところ、
課題の提出したり、学校のプロジェクトで大手会社プレゼンしてきたり、
家族で軽井沢に行ったり、学校の選択授業で、京都&奈良に行ったりしてました。


8月に入ってからは友達のお家に泊まりに行ったり、
飲み会とかいろいろ。就活についての集いに参加したりもしました。
で、その後は熱海旅行へ!
そう、ラブプラス+!!!!
旅行当日にラブプラス+を購入。500円ケチって中古を買ったら
前の人のデータがでてきて壮絶に萎えました。
私の出身は沖縄県ではありません!
寧々さんを攻略しながら熱海へと向かったのでした。


熱海ラブプラス旅行レポはまた次回!