2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょおおおおう

携帯日記はなるべく書くようにしてますこんにちは!らいです。 今パソコンの前に座れる状態でなく・・・(笑) 部屋に画材ぶっちらかしてるせいで椅子がパソ前に持って来られません。 部屋せますぐるww文化祭に向けて毎日絵描いてます! ぎりぎり間に合い…

とてててっと

10月すんごい早い!はっ早すぎるー! とりあえず準備が一段落、いえいえここからが本番です。 がんばるぞーーー!! 11月は多分まったりできそう。うふふ。 ディズニーはやっぱり最高です。 ディズニー・オン・クラシックなるものに今年も行って参りまし…

はんぶんこ

気がついたらもう10月半ば過ぎ。 は、早い…早すぎる…! 毎日がとっても早いです。 あっという間。 ボカラン、レンきゅん一位おめでとう(笑) 二位は素敵なバナナイス!よっこらせ(ry 自由っていいよね!フリーダムなバナナイス! iPod touchをMacに繋げて…

ポケモン漬け

妹のポケモンのパールを借りてサファイアからポケモンを連れてきました。 ミュウがやってきた! 昔に貰っておいた自分GJww 可愛いし強い!レベル30でサイコキネシスはおいしすぎる。 あと有名な裏技でシェイミを…ごにょごにょ。 ちゃんと夏に貰えば良…

休日

連休はいいね! ゆっくりできる〜。 バイトをしばらく休むために準備が必要でなかなかダルいです(笑) めんどいぜっ! でもそろそろ研修期間が終わって時給アップするのでワクテカ! お金お金wwww 最近ポケモンにはまってます。プラチナ! 身近にポケモン…

高級素材!

学校と用事の合間に日暮里でドナルドのお尻用のファーを買いました。 奮発してメーター2680円だぜ!!! お尻はぁはぁ…! 頑張って作るぞ〜(^O^) 最近毎日が早すぎるw もう週末wwwwwwww そんなバナナぁあああああwwww

火曜日

もう10月始まって1週間! 早い〜!! あっちゅうまです。 グダグダ言ってるだけじゃだめなんす。 実行に移さなきゃだめざんすよ。 今はただ、こつこつ進めるとき。 ちゃんと頭を働かせて。 自分の未熟さとかだらしなさをなんとかしたい!もっふーーーーー…

糸冬 了

課題おわたー!! いろんな意味でおわたぁああぁぁぁぁ(笑) 無謀な挑戦をして、前日成功したのに本番見事に失敗。そりゃないぜべいべ。 その日は英語の授業でもすんごいヘマして凹みました。ずーん。 くあー恥ずかしかったwwww 何はともあれ一段落しまし…

たたたっ

課題が今週ありすぎじゃぁぁぁぁ でも今週終われば楽じゃあぁぁぁああ すいみん不足!

あれ!

携帯からはてなダイアリーにアクセスした時のページが変わってる! やっと時代に追いついた(笑) グッと寒くなりましたね。 今日から10月かぁ。 早いなぁ…! 大学生になって半年でもあります。 色々あったな! まだ半年なのかもう半年なのか(笑) 今までとは…