2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

曜日感覚がなくなってきている! 去年の今頃とはまるで違う日々を過ごしています。 去年は去年で充実してたけど、気持ちの持ちようが全く違う…! 毎日楽しいです。 明日は朝からバイトだぜ〜稼ぐ稼ぐっ! 先日、ポケモンプラチナの主人公やってきました(笑) …

もにゅり

やっべーこっちの日記書いてなかったお! 携帯日記しか書いてなかったおー。 そんなことはいいんです! リンレンお誕生日おめでとう〜!!!一歳!おめでとう! だいすきだよー!!

一週間

また日記書かずに一週間が過ぎてしまったお。 ぬーん。 今週末はジャンフェスに久しぶりに行くかもしれません。ふひっww 月、火、水曜日でバイト三連勤してみた。 →自分のことする時間ない\(^O^)/ お金も欲しいけど、自由な時間も大切。 年末はきっとお…

たっち☆

iPod touchから日記書き込みテスト。 慣れてくるとなかなか使いやすいか…も…? 句点とかが出しにくいのが難点かと。 …全部タッチだとやっぱり入力しにくいなぁと思います。 疲れた笑

まどろみ

爆睡しすぎて起きたら昼の2時でした。 ぎゃ〜。 寒いとどうにも布団からでたくなくなりますね。 今日は授業で使う曲の編集をしてみました。 ガレバンで効果音とか組み合わせていくんだけど、触ってるだけでいろんな音がでて面白い! 久しぶりにガレバンいじ…

ほっかいどん

父が仕事で北海道に行ってきて、そのお土産の食べ物がむちゃくちゃ美味しいww こんちくは、らいです。 ロイズチョコwふひっwww 前の日記読み返したら恥ずかしくなっwwたwwwww 学外の企画にMP(友達曰く、モチベーション・ポイント)を持って行…

12

気がついたらまた日記書いてなかった\(^O^)/ 師走なだけあって、気がついたら12月始まってもう6日経っちゃった!早い早い。 去年の今頃は受験で忙しかったわけですが、参加している企画で今年もなかなか忙しいです。 心持ちは全く違うけど…! ワクワク…