2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ループ

5月ももう終わりですね、こんにちは。 なんかあっという間だったなぁ。 …とかいいつつ、スパコミや修学旅行が遙か昔のように思えます。 うはー。 そうそう、次のサークル参加は8/28のGOOD COMIC CITYに決まりました。 うわーい頑張るぞー! デス種も終盤、き…

HO・SHI!

ほっしーこと保志総一朗さん、お誕生日おめでとうございますvv これからも素敵なボイス、楽しみにしてますvv 敦盛誕生日と一緒に祝っちゃった…!<絵 永泉なんだか泉水なんだか敦盛なんだかわからん絵ですんません。 髪の毛は神子殿と朔殿にいじられた模…

男脳女脳診断

某有名種ブログサイトさんでやってらっしゃったので、やってみた! http://www.chaoo.net/sindan/ あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%) あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題…

最近びっくりしたコト

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050518-0016.html 著作物使用料のランキングで種のBGMが3位!すげー。 そうだよねー、色んなところで聞くもの。 昨日もニュース番組でザフトの音楽が流れてびっくりしたよ。 デス種の4クールE…

Daydreamin’

こんにちは、ラのつく名前の人です。 テスト近いです。あー。日記少なくてすんません。 …ネットせずに勉強しまくるわけではなく、爆睡しまくってます。 ネットする元気もでないあたりやばいなぁ。 先週の土曜辺りから目がクソ痒くて、木曜の朝、眼科に行って…

A・TSU・MO・RI

あちゅもりお誕生日おめでとう!

へたれまにあっくす

あうあー>挨拶 まだ修学旅行の疲れがとれてない気がしまくります。 月曜火曜となんかネットする元気もありませんでしたオヨヨ…。 しかも1週間まともに絵を描かなかったせいでデッサン色んな意味でやばかったorz 小さい子見たら泣くぜ?みたいなゾンビ・ヴ…

ねとらじ

らでぃお聴いて下さった方、どうもありがとうございました! のべ77人の方にお世話になりましたv 今日はおうちにめんまっちが来てくれましたーエヘエヘvv HDDのアニメみたりネットしたり(爆 そして一緒にねとらじしました!笑 とっても楽しかったで…

DA・DA・DA

うへっひょい行ってきました修学旅行!! さて問題です、私はどこへ行ってきたでしょう。 答えは明日、22日・日曜日午後3時からのねとらじで(笑) 今回はめんまちゃんがゲストに来てくれます! ぜひ聞いて下さいませーvv 帰ってきてくたくたで9時にリビ…

記念日

キラ、お誕生日おめでとう! カガリもお誕生日おめでとう! 当日にネットが出来ないので日付操作で…。 うわースミマセン…!!

旅先からこんにちは(はぁと)

なにやらホテルにパソコンがあったので書き込み(笑) うっかりホテルのゲーセンでミーティア+フリーダムとジャスティスの キーホルダーをゲットしましたvv 種時代のキーホルダーなんてすごすぎですよ! うふふっふw あと3日、どうなることやらほほほほ…

らんらんらーらーらー

ちょちヘタレてて日にち空いちゃいました。 すんません。 こんにちは、らーゆorらいです。(何それ) リンク貼るの遅れててすみません::>私信 アスラ明日から修学旅行ですって。(そんな他人事なんですか 今週修学旅行の方結構いらっしゃるんじゃないでし…

NOOOO!

うわー今日はなんてツイてない日…orz ・駅の改札に2回もひっかかる。 1回目は定期とパスネット入れ間違い。(アホ 2回目はスイカがうまく反応しなかった。 ・予備校で相変わらずお友達が出来ないのに先生そんなこと聞かないで下さいまじで 講評の日だった…

いやっほい

学校帰りにふら〜っとニュータイプとデス種じえっじを買ってきました。 この「機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE」。(なんとなく正式名称笑 表紙のセクシーパイスー☆アスランにやられましたワ。 …アスカガ同人読んでるみたいな複雑な気持ちになりまし…

あうるあうる

夢にーアウルがでてきたよー! よく覚えてないけど…。(´・ω・`) アスランかわいい。 でも、キラはもっとかわいい。 あー新しい種ふぃぎゅあメイトに買いに行きたいナー。 にゅーたいぷも買いに行かないとナー。 あーキラかわいいー

樹海の糸

あーあーあーアウルー!!アウルー…(ずびっ) 今更ながらアウルが愛おしいです…。ずびっ(しつこい) アウルー…アウアウ!! あー、そういえば土曜日はデス種の放送日でし種^^ 声優さんの並び順がなんかもう(笑) ☆・石田・田中・進藤かな?(敬称略)(…

へたれMAX

アクエリオンの「そうせい」は「創聖」なんですねー。 創世かと思ってた(笑) CDも売れてるようで。おぉー。 今週の好きしょラジオ。(http://lantis-net.com/) …!!(どきゅーん) もえ!!モエー萌え! 毎週かかさず聞いてます、おもしろすぎvv 相…

GO!アクエリオーン!

こんにちは、ヲタクウィーク満喫したライです(死)。 今日はお友達の家で衣装作ってきました。 お部屋が広いので布どばーっと広げて裁断裁断v 永泉布多いよ…!! 絶対外でられない、コレ来て…!(ガタガタ ところで古今の風の方にアクセスできないんですが…

オレの屍を越えていけ

とりあえず言いたいことはこれだ! 表紙だけ見て本買った方ごめんなさい、マジデ…!! …orz モノクロできない香具師で本当ごめんなさい…(哀れ) ということで5月3日はSuperComicCityにアスキラスペースで参加して参りました! 右も左もアスキラー!!!ウ…

オオォォォ

本日の発行物 @はじめての×××・アスキラ・P24 @具なし中華飯店・アスキラ・P24 @ポストカード5種類(ネコミミアスキラ・一騎・アウル(笑)・キラ・シン) こんな感じで。 ではいってきまーす!!!

うぉおおぉ

コピー本の本文コピー終わりました! あとは表紙のみだ!やったよキラたん。私は!ワタシハー!! コピー本のタイトルが思いつかなくて …「具なし中華飯店」にしてみました。 おいおい、具なかったら餃子の皮とかだけなんじゃね?というツッコミはナッシング…