2009-01-01から1年間の記事一覧

年末!

月日の流れって早いですね。 もうクリスマスも終わって、来年も間近。 12月はやすぎわろた!! コミケ組のかたお疲れ様です、もしくは頑張ってください! 今年もまた、新しい経験を沢山積むことができて充実した年になりました。 ただ、あまり作品を作ろう…

12月

え、ちょ、前回日記書いたの11月じゃんwww こりゃーひどいわーー!! ついったーに言いたいこと全部書いてしまうせいで書くことがないおーっ。 あっという間に年末ですね。 早いなぁ。

あらやだ

ついったー更新しすぎて、携帯日記もこの日記も放置気味ですね。 あらまあらまあ。 文化祭も終わりまして、やっとゆっくりかと思いきや割と毎日やらねばならないことがあってびっくりです。 課題とか、自主制作(笑)とか。 最近はやっと念願のAfterEffects…

もりもり

文化祭準備もりもりです。 いままでつくってきたものが、ほかのものと合体して、どんどんすごくなっていきます。 完成、本番がとっっっっても楽しみです。

ひきこもり

文化祭用の絵を描いて一日引きこもってました(笑) だいぶ完成に近づいたと思うんですが、 母親からすげーツッコミをされてこれからどうしよう的な。 あああああー。どうしよう。 とりあえず、明日は学校行って設営とかせねばなりません。 いろいろあるけど…

おともだちと

仲の良いお友達と会うと、どうしてもテンション上がっちゃって かんじゃったりとか、変態発言しまくってしまいます。わー。 だめだなぁ。 もっとCOOLになれ!COOLになれ!! さて、少し話はかわりまして。 自覚しているんですが結構我が儘なところがあるんで…

もう10月も末であります

ほんっと1年はやいなー!! 文化祭何ヶ月か前に行ったと思ったら、もう1年。 あと先月気がついたら年取ってたしww あっちゅうまですなぁ。 先日発表された新しいiMacに購買欲がモリモリです。 あんなにスペック良いのに、あんなに安くて良いの?って感じ…

2009-10-20

PCで絵かくよりキャンバスに描く方が遥かに難しい。でも表現の幅が広くて楽しい!21:53 from Tweetie 牛乳がない!ココアがのめないー!うわーん。そしてペプシソ炭酸抜けてまずい…明日こそ小豆を。21:18 from Tweetie これまじで酷すぎるww全部ビッチの間…

うわあああ!

自動的についったーから投稿するようにしたけどww これはひどいwwww 読みにくすぎるwwww ってことで、ついったーからのは一時停止です。

2009-10-19

ぺぷし小豆きいい!!!!明日買ってくる!ぺぷしそも買ってこようかな!! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091019_pepsi_azuki/23:45 from Tweetie @djseiru りぽびたんでー りぽびたんでぃー…… … わからなくなった…23:43 from Tweetie in…

2009-10-18

http://t2b.utilz.jp/ これ試してみた! 8ビット鍋つかみ。マリオペイントみたい!http://jyouhouya3.net/2009/10/8bit.html23:35 from Tweetie @sasakiyukinojo もっもふもふ羨ましいです…!!!10匹とかヘヴンもふもふですね!!(*´∀`人)うちもぬこ飼い…

日記っていうか

あれですね、週記になってますね。 ごきげんよう。 最近はもうついったーばっかりで、携帯日記もあんまり書いてないという体たらくでございます。 ついったー楽しいし、楽なんだよなー発言が。 そうそう、お絵かきするときのHNを変更しようと思います。 raip…

あ!!

やばいwwwまた日記書いてないwww いろいろ制作やらで毎日つくってかいて、楽しいです−!!! 今度やるイベントのフライヤーをかきました。 もう少ししたらだせると思います。うふふふ。 久しぶりーに真面目に絵を描きました。

10月。

もう10月かーわー早いナー。 雨とか降るものだから6月くらいかと思っちゃった☆ 台風が来るとか何とか、もうやばやばですね。 引きこもりたくなってしまうやないかーい☆ …かーい★ミ ヽチン/ 最近mixiのサンシャイン牧場がアツいです。 毎日世話してます。 収…

あれっ

もう前回の日記から一週間くらいたっている…! えっ…! 一週間早すぎる…よ! シルバーウィークは別府でイベントでて観光して楽しんできました。 すごくまったり過ごして温泉に癒やされました! 100円で温泉入れるのは本当に素晴らしいです。 シャワーとかな…

あっというま

もう9月末な件! まじでかー! びっくりやー最強にびっくりやー! とりあえず元気です報告!

999

今日はスリーナインの日!! 授業終わった後にアキバ、上野、日暮里にいきました。 今年はディズニーハロウィンでプーさんやる予定です(笑) 日暮里へ、その布を買いに行きました。毛だと大変だからフリースで!

ナナナン

とうとう学校が始まってしまいました。 ひゃー!!! さようなら昼夜逆転生活。 でもやっぱり夜の方が集中できるなーとか…! 後期は写真の授業があるので楽しみです。わーくてっかー! プロの写真家の方らしいですー!わー! それよりもまず金曜締め切りの夏…

歯医者

今日は歯医者に行ってきましたー。 もうねー死亡死亡!! 削ったときの痛み、あれはいったい何? 神経に触れたときの痛さは異常。 白目とか剥きたくなっちゃうよね。 大きいけがとか病気したことないからだろうけど、 私が知ってる痛みの中では歯削るのが一…

end of summer

気がついたらもう9月でした。 気がついたらもう9月でした。 気がついたら(ry いやーはやいですね!!!!!!!!! あらやだ!あらやだ!!! 課題終わらせないと! コルダ3発売決定だそうで! いやー、もう最近のコーエーの暴走にはついていけてない…

みくみく!

ミクお誕生日おめでとう!

秋田

日曜日から秋田の祖父宅に遊びに来ています。 涼しい! 完全な車社会なので、不自由っちゃあ不自由なんですが、 ゆっくりして楽しんでます(=^▽^=) 課題やるぜやるぜ〜! 課題の原稿もりもり描いてます。

このやる気のなさは異常である!! この2,3日ぐだぐだしてました。人としてやばい。 折角の夏休みなんだからいろいろ吸収しろし! テイルズ、あともう少しで終わりそうなのに終わらないwww ルークがかわいいのである。 姉御っぽいルカを書こうとしたら…

わっちょむ

声優はんぱないwwww 「初音ミク CMver.」とか「初音ミク ライブステージver.」とかボーカロイド関連いろいろ - GIGAZINE ボカロもはんぱないwwww

ゲリラ・ごーう

こんにちー! らいです、ちょっちおひさしです。 京都にちょろっと行って参りました。 夏の京都はー暑い!!あっつい!(笑) でもすてきな蓮を見ることが出来て良かったです。 京都の良いところは、ミニマムに町がまとまってて、中心からすぐに大自然と無数…

あめ、きりさめ

昨日までの猛暑と違って、ずいぶんとまぁ涼しい一日でしたね! 明日は皆既日食なのに雨だ!大丈夫かしら。 そして明日から京都に二泊三日で遊びに行きます!わーい! それなのに、学割証明書を貰い忘れました。。 朝早く学校行ってから行こうと思います。う…

DADADANCE

高校以来、ダンスなるものは毛嫌いしていましたが、 体を動かすのも案外楽しいですね。 ちょっとマネしてふざけるくらいが一番楽しいです(笑) 人前に出て踊る度胸はないのだ! ということで、レポート提出も終わり、夏休みです。 いや〜本当あっという間で…

もーうー半分おわた

もう7月後半みたいだん!だんだん! はっやいね!はっやいね! エヴァもハリポタもポケモンも観に行かなきゃ! あと、夏と言えば、花火とーお祭りとープールとーディズニーランドのクールサービスとー! なんちゅう∞8。 楽しいこといっぱいなはず! うん!…

なにをしてたっけ

ああ、ええと、そうだ レポート書いたりとか、そんなことをしておりました。 日曜日はレポート。 月曜日はレポート提出。 今日は友達の誕生日プレゼントを買いに舞浜まで行ってきました★ 喜んで貰えて幸せ幸せーヽ(^◇^*)/ きみが幸せなら僕も幸せだ! わふわ…

owata

まー、なんていうか、 課題は少しはできてきてたんですが プレゼンでしにました、そんな感じ!! 人前に出るといきなり緊張するお!!! 勘弁してクレおwwwww もうやだwww 受験も緊張してテンパるしなぁ。 ここぞってときに緊張しておかしくなるのど…