2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からテストです。

鼻水がとまりません(汚)、ラー油です。明日からテストです。 脳内ではネギまとプリキュアのOPEDがとまりません。 で、今年度最後の授業だったんですが、友達に借りた鼻血ブーなBL漫画を読んで終わりました。 …。 可愛かったよ!うん! 試験終わったら遙か…

わわわわ

今日のデス種。 なんじゃありゃああああぁああぁぁ?!(ガチョーン) レイ!!レイ!レイー!!!どうしたよ!!可愛すぎですよ っていうかええー!いいんですか公式でバビョーン!! 頬赤らめて抱きつくとか反則だし!アスキラでもやってくだs(ry 凸さ…

小ネタ

本日のトリビア デス種に登場したカガリの世話役マーナさん。 実は、種にもでてました。 カガリがオーブに戻った際にドレスに着替えました。 その時に着替えさせたのはマーナさんだったのです。ヘェ。

テストまであと何日だっけか

こんにちは、キラ厨(笑のラー油です。 日もだんだんと長くなって春の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は相変わらずキラたんキラたんマンセーな毎日を送っております。 机の上には先日購入致しましたMGフリーダムが羽を広げ、 様々…

やっちまった

amazonで、うっかりmoetan2を注文してしまいました。 母に「参考書買うから!」と言って…。 ごめん母。 しかも、MG1/100フリーダムも注文してしまいました。(自腹) …。 フリーダムにNT付録の保志デザインシールを貼ろうかどうしようか。 とにかく到着が楽…

バレンタインデー

はっぴーばれんたいんでー! こんにちは、ラー油です。 皆様、バレンタインデーはどうでしたか? 私は女子校なので皆大量に作って(買って)配り合うという独特の文化がありますですよ。 いやー、毎年毎年すげーです。 普通にケーキとかクッキーとか作っちゃ…

電波ゆんゆん

どうもコンニチハ、ラー油です。 学校が入試やらでめさ休みだったので、今週はいろんなとこに遊びに行きました。 布買いに行ったり、カラオケ行ってハッスルしたり、着信アリ2観てみたり。 そうそう、これが言いたかったん! 30万ヒットありがとうござい…