2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

さてさて年末です。 あっというまの一年。 今年はいろんな出会いのあった年でした。 年明けから日本画のクラスに移って、友達と知り合って。 6月に初めて身内以外の方と合わせご一緒させてもらって。 そこから沢山の方と知り合えて、合わせをしたり。 最近…

のんびり

冬期講習もやっとこ終わり、のんびりと年末を過ごしておりますよ。 冬コミ参戦の方お疲れ様ですヽ(^◇^*)/ どうにもこうにも寒いのとあの人が山のようにいるのがイマイチ苦手で ……いやいや受験生なので、お家でゴロゴロしています。 ちなみに夏コミには行った…

雷こあいよぅ

雷激しすぎるよなんじゃこりゃ! 部屋にいたら どごおおおおぉん ずごがかががが (びりびり) みたいなすごい音がっ…! めちゃめちゃビックリした(((゜д゜;))) これから大きい地震でもきて死ぬんじゃないかと思った(笑)ねむい…今日もできずしまいorz

めりーくりすます!

メリークリスマス! 町のイルミネーションが一年で一番綺麗なこの時期。 歩くだけでもすごく楽しいですよね(*^ω^*) それもそろそろ終わってしまうと思うと寂しいです。 予備校の帰り際に駅ビルとか急いで飾り取り外してたし! 日付が変わるまでがクリスマス…

クリスマスイブ

メリークリスマスヽ(^◇^*)/ この日記今書いてるの日付的には25日だから問題なし!(笑)

クリスマスイブイブ

天皇誕生日ですねわほい! そんなの関係なく、今日もお絵かきしてきました(*´Д`)=з 人物のモデルさんのコスチュームがサンタガールなのですvv しかも美人さんvv 楽しいんですが、生地がベルベット系で妙に光沢があって 非常に書きにくいです(笑) 明日は…

一服

今日は久しぶりのお休みでした。 But、何もしてませんトホホ・・・。 したことと言えば、生まれて初めて整体っぽいものを受けたこと。 気持ちよかった〜〜!! 左手ばかり使ってるせいか、左肩が特にこってて、しかも上に傾いてるそうな。 そのせいで可動領…

14才の

敦盛は非常に萌える! …じゃなくて。 14才の母がとうとう最終回でしたね〜! てっきり赤ちゃん死ぬと思ってたからびっくりした…!← あと結婚したいとまで言い出すと思わなかった(´Å`) 単純すぎて何だかなぁ。 全話観てたんですが、できちゃって産むとか言…

ぶくぶく

毎日講習漬けでなかなかネットできませんウバー。 メッセージとか返せてなくてごめんなさい…!! 近日中に必ず返します!>< やべー肩がもげそうなくらい肩こりが(笑) 辛いけど楽しいの講習!よーしパパ上手くなっちゃうぞ。 もう今年も10日ちょいで終…

おでんsmile moon TOUR ☆

みんなのアイドル高橋直純のライブ行ってきましたっ! 千秋楽っ! しかも4列目! ぎょわわわわわわ!!!!!! 萌え死ぬかとお゛も゛っだ…!!!! 何あのかわいいのおぉお!!! 同じ人間とゆー生き物とは思えない(笑) やばいじょ! はううう〜ん★ 目線が…

ちょきちょき

今日は髪切ってきたYO! 軽くなったヽ(^◇^*)/ 明日から冬期講習〜〜!!わっほい〜! ……スキャンダルシリーズのほっしーはなんであんな可愛いんだ…っ(鼻血 やばいよ。禿げる♪ ほっしーのBLの中で一番かぁいいと思う(笑)

ぐだーぐだ

もーだめだ(笑) グダグダ生活まっただ中です。 おきたら4じって……こんな自分なんて私じゃないやい!!凹 携帯すら放棄。エクステンションモードになってました。 土曜日から講習ですわくわく!! あー上手くなってやるぞーウキウキ。 勉強もしないとなー……

あなたのハートをハートをくださいな★

今日は久しぶりに予備校のお掃除ばいちょしてきました〜〜! 疲れたけどウハウハなのでよし! 浪人生怖いかと思ってたけど(偏見)優しくしてくれたお^ω^* アンジェぱーちー行かれた方お疲れ様でした♪♪ 前々から噂があったとおり次はコルダらしいですね〜! …

あなたのハートをピックアップ☆

友達にシュガルン借りてきたらツボりましたせんせい〜〜〜!! 前にコスしようって話があったんだけど、読んだことなくて(笑) 今更ながら読んだらめさ面白いですvv なかよしに連載とかビツクリです…!! 今時の少女漫画はすごいな!! 来年コスしたいな…

うちあげ

2学期最後の予備校でした〜♪ んっふっふv 夜ミンナで打ち上げ行ったんですが、帰り遅くなりすぎたorz …がぼぼーん!!! たまたま舞-HiMEやった時の写真をとあるサイトさんまで見にいったら 短パン見えてるでやんのえおおおおえおあjふぉjvfsふぉrv…

わぁああ

起きたら4時…夕方の…!!! うおおおおおおびっくりだ!!

わーい!!

テスト終了オメ\(^O^)/ もうねー、テスト終了後ソッコー帰った… 皆さん元気すぎです。 ライにはそんな元気のこってませぇえええーーーーん\(^O^)/

はぴば★

直兄お誕生日おめでとうvv

http://www.kajisoku.com/archives/eid730.html ちょ…!!!! 不謹慎だけど似すぎだからwwww 明日の教科マジやばす☆ 政経と英文法。 やってきます(`・ω・´) あ、コンクルの着彩死にました。 学校で千秋センパイて言おうとして玉木先輩って言ってしまいま…

きーみーをーいろーどーるー

すべてがいま〜♪ こんにちは、ライでっす!! あーのだめ超好きだまじで!!(笑) 千秋せーんぱーいー!だ・い・す・き!!らぶ!! あのツンデレがいいんじゃよぉう。らぶー。 来年やりたいコス書き出してみたら結構あってびっくりした(笑) こりゃー忙し…

いーちーびょうごとにー

きみがいとしい! こんばんはクレッシェンド君ですええてああああコルダ見逃したよおいおいおいおいおいおいおー!!!! HDDレコーダー氏が録画してくれてると思うけど!! まぁた一日無駄に過ごしたような…。 試験ん時なんてあれだよ、全部前日にしか勉…

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか? A→います。…/// 2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? A→もう1年と1ヶ月くらい?いつも仲良くしてもらってますvv 3.この恋人と付き合ったキッカケは? A→前の恋人に別れを告げてから、すぐにつきあい始…

どようび

ちゃおっす。らいです。 特に何をやったでもなく、予備校に行って少し勉強だけ…を…うむ…。 鎌倉レポーチョかきたいな。かきたいな〜〜!! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061202-OHT1T00090.htm キタコレッッッッ!!!!! あ、穢氏が素…

でぃっせんばー

きょ、きょうからじゅうにがつ…!!! もういちねんがおわろうとしています!!! はやすぎですよね?!こ・れ・! ほんとうことしいちねん、すごくはやい・・・!! こんばんは、虹風です。 本当に12月になってしまいました。 世間はクリスマスクリスマス…