2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もりもり

文化祭準備もりもりです。 いままでつくってきたものが、ほかのものと合体して、どんどんすごくなっていきます。 完成、本番がとっっっっても楽しみです。

ひきこもり

文化祭用の絵を描いて一日引きこもってました(笑) だいぶ完成に近づいたと思うんですが、 母親からすげーツッコミをされてこれからどうしよう的な。 あああああー。どうしよう。 とりあえず、明日は学校行って設営とかせねばなりません。 いろいろあるけど…

おともだちと

仲の良いお友達と会うと、どうしてもテンション上がっちゃって かんじゃったりとか、変態発言しまくってしまいます。わー。 だめだなぁ。 もっとCOOLになれ!COOLになれ!! さて、少し話はかわりまして。 自覚しているんですが結構我が儘なところがあるんで…

もう10月も末であります

ほんっと1年はやいなー!! 文化祭何ヶ月か前に行ったと思ったら、もう1年。 あと先月気がついたら年取ってたしww あっちゅうまですなぁ。 先日発表された新しいiMacに購買欲がモリモリです。 あんなにスペック良いのに、あんなに安くて良いの?って感じ…

2009-10-20

PCで絵かくよりキャンバスに描く方が遥かに難しい。でも表現の幅が広くて楽しい!21:53 from Tweetie 牛乳がない!ココアがのめないー!うわーん。そしてペプシソ炭酸抜けてまずい…明日こそ小豆を。21:18 from Tweetie これまじで酷すぎるww全部ビッチの間…

うわあああ!

自動的についったーから投稿するようにしたけどww これはひどいwwww 読みにくすぎるwwww ってことで、ついったーからのは一時停止です。

2009-10-19

ぺぷし小豆きいい!!!!明日買ってくる!ぺぷしそも買ってこようかな!! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091019_pepsi_azuki/23:45 from Tweetie @djseiru りぽびたんでー りぽびたんでぃー…… … わからなくなった…23:43 from Tweetie in…

2009-10-18

http://t2b.utilz.jp/ これ試してみた! 8ビット鍋つかみ。マリオペイントみたい!http://jyouhouya3.net/2009/10/8bit.html23:35 from Tweetie @sasakiyukinojo もっもふもふ羨ましいです…!!!10匹とかヘヴンもふもふですね!!(*´∀`人)うちもぬこ飼い…

日記っていうか

あれですね、週記になってますね。 ごきげんよう。 最近はもうついったーばっかりで、携帯日記もあんまり書いてないという体たらくでございます。 ついったー楽しいし、楽なんだよなー発言が。 そうそう、お絵かきするときのHNを変更しようと思います。 raip…

あ!!

やばいwwwまた日記書いてないwww いろいろ制作やらで毎日つくってかいて、楽しいです−!!! 今度やるイベントのフライヤーをかきました。 もう少ししたらだせると思います。うふふふ。 久しぶりーに真面目に絵を描きました。

10月。

もう10月かーわー早いナー。 雨とか降るものだから6月くらいかと思っちゃった☆ 台風が来るとか何とか、もうやばやばですね。 引きこもりたくなってしまうやないかーい☆ …かーい★ミ ヽチン/ 最近mixiのサンシャイン牧場がアツいです。 毎日世話してます。 収…