2004-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐお正月♪

えーとちょいお久しです、ラー油ですこんにちは。 えーと その、 ふ、ファフナー。蒼穹のファフナー最終回。 今更ですが色々と…。 …ホモ鬱エンドでしたね(笑顔)。 不完全燃焼すぎて悶々しております。どうなのどうなの!! 必ず戻ってくる、って言い残した…

遙かなる時空の中で。

やべーやっべーやっべーやべべべべー!!! 遙か3面白ー!!!!(笑) マズイっす、完璧にはまりましたよ。 面白すぎですよ。やばいやばい。 なんか小ネタ満載萌え満載乙女ゲーム。 3ではキャラががらっと変わりましたがやっぱり地白虎を最初に落としまし…

amazonとっととCD届けて下さい。

こんいちはおひさしぶりです(壊 えー、都内某所のデッサン基礎の冬期講習にいっております。 5日間だけの短いコースです。 1日1枚のちょちハイペースですん。(長い講習とかだと普通2、3日で1枚) えー、夏休み以降真面目な(笑)絵はちぃっとも描い…

ふぁふなー

ここ何日かファフナー萌が止まりません。ボスケテ。 面白いサイトさんを発見したのでちょっと紹介。 http://tomoch.s28.xrea.com/ 声優相性診断 私の結果はこうでしたー。 第 1 位 : 北村弘一 [ きたむら こういち ] 90.8% 第 2 位 : 石野竜三 [ いしの り…

あっはっはっはっは

お久しぶりです。ハッハッハッハッハッハ テスト終わりました(ていうか先週に既に終わってただろうアンタ)アッハッハッハ あっはっはっh(ry …orz 数学は史上最低点を記録しました。 冬休みに特別に宿題をいただきました★エヘッ!!(……orz …エヘじゃね…

今年のクリスマスは種とファフナーで。

… うっかりキッズステーション録画し続けててファフナー最後の5分しか録画できなかった… ていうか爆睡しててファフナー見れなかった…アアアorz あああああ…。…。 焦ってチャンネル変えたら衛が…あー…!!!!!(モチツケ ・゜・(ノД`) …。 お願いだから総…

「キラ……」by凸

ごきげんよう。 今週のデス種は…萌えたり萎えたり忙しかったね!>腐女子の皆様 本日の日記は今まで以上に腐女子腐女子してるのでご注意下さいませ……! 携帯サイトの待ち受けがディアイザでビツクリ。 今日のアスキラのドライブ☆デートも待ち受け画像になら…

テスト目前なワケですが

昔参加してたMLにこんなメールがありました。 ものの造り手がいろんな分野の勉強をするのは、説得力あるものを 造るためにするのでしょうし、受け手側も最大限に受けるには、勉強した方が より、有利でしょう なんか妙に納得。 頑張らないとね…。 今週の金曜…

キラタンマダー?

ハウルにTOKIMEKI MEMORI… ゴフッ こんにちは、ラー油です。 テストが近いですよこんにちは。 ハウルの尻を崇める会がどんどんメンバー増えていっております。 私もびっくりです。いやん! ヲタクと一般人の境界線ってどこでしょう。 ちょっと友達と話し込ん…

ハウル見てきました(またかよ

キムタクはやっぱり神です。 いやーハウル最高!ハウル!! 初日の朝7時からの回を見てきましたvv おうちでるときお外真っ暗でした(死 カルシファーの声マネ頑張ってます。ものすごくどうでもいい話ですね。 ハローはろー、ラー油です(うわーこの挨拶す…

ハウル見てきました。

キムタクは神です

ネコミミモ(ry

オフ会、サシオフになりそうです(笑) こんばんはらーゆですよ。 FF7ACのザックスがスズケンでとってもorzですw。 キラタンがデス種8話にでるそうで!! きゃーーvvvわーvvv 待ってましたよよよよよっ!L・O・V・E・ラブリーキラタン!! ハッスル…

らじお。

ラジオ聞いてくださった方ありがとうございました! 具なしラジオ4.5、本当楽しかったですv またそのうちやりたいと思ってますにょろりー!(壊 そして。 13日土曜日に池袋でプチオフ会を行いますにょろ。 種が始まるまでにはお家に帰れる時間に解散か…

アキバに逝ってきました。

ちょちお久しぶりです。 学校の用事で早く帰れたので友達とアキバに行ってきました(´∀`)ノ アニメイトで遙かのストラップゲトーvv もちろん友雅さんです。えへへへ!!(キモイ さてさて、ラジオできなかったワケがわかりました。 10月25日からねとら…

へたれ。

昨日はマジすまんでした…orz 大佐の○○○に巻かれて逝ってきます。。 ソフトが絶不調でねとらじに繋がりませんでした。 んでルータが悪いん?!とか思って設定かえたらネットすら繋げなくなり… (現在はもう直ってます;) 大アホです、激アホです…。 楽しみに…

自由と正義

石「うん・・・まああの戦争して、まあ戦争にもまだなってないんだけどね。 (鈴「エエ」) 結構あの何かあの、追われてたりとかしてこう、大変な事になってるんですよ。 僕らはこう、まあ軍人として乗り込んでる訳じゃないから何も出来ないから、 まあブリ…

一段落

色々落ち着いたのでまた趣味に没頭できそうです(痛)。 ネコミミモード☆ 今度TDLでスティッチコスしてきます。ウェーイ。 デス種延期になっちゃいましたね。 用事で家につく前にもう6時になっちゃってて、 今までに無く早く走って(笑) 家に着いてテレ…

徒然に

とりあえず生きてます、文化祭の準備やらでちと忙しいです。 とりあえず禿げ上がるほどファフナー萌え。 素晴らしいくらいホモホモー(死 月詠見てみました、無論ネコミミモードに釣られて。 やっべぇ普通に面白い。つか櫻井でてるー!! ということで毎週見…

睡眠の秋

うわぁー、もう前の日記から1週間以上たっとるがな…すんません。 遊びまくってました。 そして寝まくってました。 レンゲと学校でシンは当分ラッキースケベだとか ステラがヤバイとかヴィーノが可愛いとか話すごとに種の話をしてるような(笑)。 数学のク…

T・D・L!T・D・L!

ハローはろー、ラー油です。 成績表キタ━━━━(;´Д`)━━━━!! ・・・いやぁ・その・・・(汗 美術初めて9とりますた!ヤタ! …しっかし10取ってるお友達がちらほらと…OTL 多分敗因は授業態度ですわ。 毎回毎回レンゲっちとクロッキー帳に素敵な落書きをして…

遊びすぎ

お久しぶりです。 テストが終わり、ずっと遊びまくってました。(汗 まず。 テスト最終日に友達2人とアキバw うっかりシードキャラクターズ2個買っちゃいマスタ… 大佐と遺作でしたvキラタンもゲト、つか他のもゲトして 顔だけとっかえて遊ぶ(アホ 色々…

やっべやっべ。

PeerCastが使いたくてポート開こうとしたら ルータの設定ぶっ壊してちょちネット落ちしてました。 試験中にネットなんかするから罰が当たったんだネ! そして。 休日だと思ってゴロゴロしすぎました。 やばいです。 数学はレベル別にクラスがあるんですがこ…

ファスナー

何度も感情を共有した 痛みや傷でさえ 一つの絆だった それなのに 自分を知って欲しいあまり 相手がそこに居る事を忘れてしまった どうすれば取り戻せるのか まるで 解らなかった by 皆城総士 最後の1,2分でなんでこんなにも怒濤の展開に…。 総士、あんた…

がちょーん

嗚呼、時間はあっという間に流れていくよ… ハローはろー、ラー油です。 新シャア板が 「スレ立てから27日以上経過して24時間レスがないスレは落ちる仕様になった」 らしいですな…。 き、厳しすぎでそ………!! 専用ブラウザで巡回したらお気に入りの種スレ落ち…

徒然に

試験に近い方が日記書きたくなるのはきっと人間の性です。 そう思わせて下さい。 ハローはろー、ラー油です、ごきげんよう。 最近オフラインで色々な出来事がある。 …私自身にあるわけでなく周りに。 親しい人であるから、困っていたりとか、辛いときには そ…

きみしね。

巷で話題の(?)「きみのためなら死ねる」。 (゜∀゜)ラヴィ!! やばいです、はまります。 脳内ループし続けます。 学校で延々と口ずさんだら友達に五月蠅いと言われました。 アホです。 ハローはろー、ラー油です。 本気でやばい、テストもきみしねも! まと…

たんじょうび

ハローはろー、ラー油です。 本日12日でキラタンと同い年になりやした! でもデス種でまた2歳年下にナッチャウケドネ!OTLとにかくなんだかんだで誕生日です。 めでたい!(笑)ホント色んな方に祝っていただいて本当に幸せです。 うはうはです。 メッセ…

ラジオでした。

具なしラジオVer3.0 聞いてくだっさた方どうもありがとうございました!! めちゃ楽しかったですvv のべリスナーさん数は520人でした!!わお! 皆さん本当ノリよくって(笑)! 声優さん話とか本当楽しかったですvv 他にも、鋼話とかね!楽しすぎっ…

はちがつ

のぉぉーん、とうとう八月が終わるよ…! さようなら、夏。 最近イザークにはまっちょります。 ドラマCD5と遙かの天真きゅんソングのせい(おかげ)です。 やばいよ関。(;´Д`)ハァハァ!! もうね、イザーク見てると押さえられないものが。 腹の底からワ…

すっころぶ

ハローはろー、未だに宿題1つも終わってないラー油です(ちーん やばい。 とあるスレにコテで書き込んだ。 すべった。 やばい。 ファフナー、つまらないはずなのに毎週見てる。 完璧に腐女子だなおい。 やばい。 模試があるけどもなーんもしてない。 周り方…