2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコンしんだん

<診断結果> 役割を与えられるのが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。 目標を高く掲げて、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、人前で何かやることが得意。 他人をひがんでしまう点があり、周りに流されやすいところが弱…

雅ぃからパ(ry みくすぃに日記書いてるって言うから読んできたv しかしみくすぃすげえなぁ…。うちの学校の人いすぎでしょw うちはいろいろオフにバレそうなのでみくすぃは放棄してますorz 『今リアルに一番欲しいものは?』 画力。なんか最近うまくいかね… …

もう月末

気がついたらもう3月も明日で終わりですね〜。 早いような遅いような感じ。 期末とかもうずっと前の出来事だわ。 日曜日から春期講習に行ってます。 肩がね、ホント痛いんだ…! 花粉症+風邪(多分)で辛いです。鼻水とまんね! そんな体調でですが、昨日は…

おもしろ。

超恐がりな人がバイハをやった場合(ザイーガより) ものっそい共感した! ちなみにバイハは少ししかやった事ないです。怖いよ! 鳶嶋工房 / コンピュータゲーム / インタラクティブフィクション / 秘密の館 自分で入力して進めていくゲーム。おもしろそうな…

鎌倉フォー!

土曜日は母と妹と一緒に鎌倉に行って参りました!(父はただいま短期出張でお出かけ中) 1年ぶりの鎌倉、とても充実した日を送れました♪ 北鎌倉からまずは円覚寺、歩いて東慶寺〜八幡宮、 若宮大路でおいしい鎌倉丼(エビの天ぷらをたまごでとじたもの)を…

いざ鎌倉

今日は鎌倉に行って参ります。 6割くらい邪な理由だねアッファ! とりあえず八幡宮と円覚寺に行きたいです。 時間があれば江ノ島も…!

好きバトン

ようようサンクスコッ☆ ★好きバトン★ ○あなたの好きな音楽は? J-Popとアニソン(爆) ○今気になるアーティストは? ほっ(ry かつんは気になるかも。CDでびゅおめ! あとHOME MADE家族とか。 ○好きなバンドorアーティストは? ほっしー!(アーティスト…?…

びっくり

九郎つんクリア。 ちょっと、最後の方のスチルどうしたこれ…! 禁断のスチル★ くろたん真っ直ぐで好きだ! 次は弁慶。 FF12はただ今お金稼ぎちゅう。 巷で話題のバンサー狩りしてます。

ぎゃあああ

ピノエやばいピノエ!!!!! キタコレ!! あまーーーーーーーい!! 甘すぎるよ!!!! チョコパフェの上に砂糖と蜂蜜かけたくらい、それでも足りないくらい甘いよ!!!! 主人公エンドもピノエの絆足りなかった時にゲッチュ★

敦盛クリア

脳内はクリスマスです。 ヒノエすごすぎ(笑) 敦盛クリアいたしました! ラスト結構好きかもv あちゅラブvv(笑) そしてヒノエ男前! だけどストーリーが短めなのと、迷宮内がクソなのでプラマイゼロという感じです。 どうなのあのGBレベルのダンジョン…

前々から思うのだけれど

敦盛とリズ先生てやけに仲よくない? ヒノエと敦盛もだけど(笑)

わぁ

とくばんを見たけど、モーむすに知ってる人が全然いなかった…! 知らない間にこんなにメンバーが入れ替わってたなんて。 曲が電波ちっく☆ そういや妹の風邪うつされたとです…。 へるぷ。 あとね、今日髪切ってきた! あんま長さは変わってないけど(笑) 去…

遙かなる時空の中から

FF12と遙か交互にプレイ中。 ヴァンだけレベルが高いよ。 つか八葉の皆さん普通にお買い物したり携帯持ってらっしゃいますが お金は何処からでてるんだ?! 神子と有川兄弟の寄付ですかね??(悲惨)

早速

アニメロミックスで遙か3の着メロとってきた(笑) あちゅ可愛いいぃぃぃいいいあぁ――――――!!!!

遙か3ラビリンスオブデスティニー(違)

プレイ中。 しょっぱらからすげえ!つかみんな家の中なんだからコート脱いで!(爆笑) 暖房つけてるんでそ!? そして九郎がキてます…だめだ、ゲーム中でみるとまた面白いモノがww 髪の毛30%減★

ウェーイ!

やっほろい暇人です!コンニチハ!…。 myまっきゅんがダメになるのが怖くてさわれないチキンです。 1週間ぶりぐらいにさわったかも。(最近は母のを借りてます) FF12は毎回ボスに苦戦しつつも順調に進んでおります。 相変わらず主人公が空気…。どっかの…

FF漬け

オイオイヨ!やーやーやー!ごきげんよう! FF12にはまってるライだよ!(うぜぇ!) ただいま帝国に向かってるんですが、未だに主人公が空気読めない空気キャラなんですどうしましょう? 何だこの主人公じゃない主人公は!ムキー!←主人公フェチ まず中の人…

いわゆる、ひきこもり

FF12を一日中やってました。 いや、やってます。 やべーもう総計12時間以上やってるよ…! フランさまが好きです。 あのウサ耳に触りたい…! しょっちゅうリーダーに変えてプレイ。 モーグリのフサフサと耳にも触りたいっ! モーグリ可愛すぎ(´∀`*) 逆にバッ…

FF12

FFXIIをフラゲしてまいりました。 やっばいムービーすっごいキレイ…! 戦闘が今までと違って11に近い形になってるせいで戸惑った笑 敵さんがついてくる…! エスケープしても、プリンとかはしつこくついてくる…! ギャーギャー言いながらプレイちゅう。 うさ…

終業式

今日は終業式でした。 ディズニー好きの友達といっしょに延々と「ブーケ・オブ・ラブ」*1を歌ってました(笑) 他のディズニーの曲も☆ あとはクラスで外国に行ってしまう友達のお別れ会兼飲食会でした。 普段クラスのみんなで遊ぶとかはないので、とても楽しか…

ルンルン

日曜月曜で友達の家にお泊まりしてきました。 こんちわ、ライっす。 何をしてたかちゅうと主にみんなで舞乙衣装制作(笑) あとはアニメDVD鑑賞。 いやー、濃ゆい時間を過ごしました。 レンタルで舞-HiMEとバトルロワイヤルとパパとKISS IN THE DARK*1を。 バ…

布まみれ

お部屋のお掃除スローペースで進行中。 うちの部屋ってこんなに布あったのか…!! 白い布が一番あるかも。あと黒とか赤、茶色の合皮とか。 昨日は延々舞乙衣装製作してました。 いやーまさかスカートを作る事になるとは…←日頃ズボンしかはかない人種 多分ア…

答案返却

テストが返ってきましたよ。 あー…なんていうか、なんでいっつもこう国語悪いかな! でも英語は前よりは悲惨じゃなくなったよ(苦笑 あなたは 166.85% アニメに汚染されています。 98%ぐらい駄目駄目です。 立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけ…

早寝早起き

だめだ眠すぎてパチョコム開けない…! つか壊れるのが怖くてスイッチ押せない……。 明日こそ写真を。 あと衣装作るど!

舞浜舞浜

今日はTDLに行って参りました! 歩きすぎて足が…! 写真300枚以上撮ってたので(笑)、 明日にでもお気に入り写真アップします★

ポーション

買ってきましたポーション。 飲みましたポーション。 ま、まず…(|||´ё`) 栄養剤です☆って感じ。 もっとスポーツ飲料とか炭酸系みたいな爽やかなのを期待してたんですが。 ちょっとこれで200え…200ギル(もしくはマニー)は高いかなぁ。 私はこれじゃ体力回復…

繋がる言葉

検索してたら見つけたのでパk…もらってきました。

メガネバトン

イズミさんより☆

漢字バトン

凪紗っちから。ありがとうv

東京バトン

面白そうなので答えてみます(笑)これもようようから☆