2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日からその、期末テストらしい\(^O^)/ えーなにもしてないよ\(^O^)/ 今までで一番何もやってない\(^O^)/ …というわけで今からやってみます\(^O^)/ うん、そんだけ!\(^O^)/

びっくり万華鏡

http://www.joqr.net/blog/hanayoi/ 。 。 / / ポーン! ( Д )ちょwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww ほっしー痩せてるwwwwwwwwwwwwwwwwww HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains ラジオで痩せた痩せ…

くるくる♪

ちょっとっとおっとおととと 永泉の新曲かぅわぁああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!! なにあれ!!!なぁににこれ!!!! きっ貴有りvgjzれあt場rgybn くるくるー!!!きゅるきゅるうるるるうるうるーーー…

まんでー

ちゃおっす!らいだよ!! 英会話のビデオ、皆に楽しんでもらえて嬉しかったですvv 頑張った甲斐があった(`・ω・´*) 眠いから鎌倉感想また明日以降orz メルフォで「以心伝心等の作品は何処にいったんですか? 」と聞いてくださったかたへ☆ 残念ながら人違い…

か・ま・く・ら!!

まいらばー屋根たんと鎌倉行ってきました〜〜〜!!! 超超超楽しかったっっ!!!!!最高!!! 屋根たんまーじありがとーvvv イロイロ運命を感じた日曜でした(笑) 感想はまた明日♪

ぎょあああああ

石膏クソだったお^ω^ いい加減調子取り戻さねーとないけねーな!いけねーよ!(懐かし!!) 英会話のビディオ9割終わりました♪あとは少しいじってDVDにやくだけ♪ いやーやっぱ動画っていいなー。 音との同期とかさせると説得力がより増すっていうか。 ぐ…

最後の

学校での金曜日の授業は今日が最後でした。 うわ〜もう授業ないんだ…! 6年間あっという間のようなそうじゃないような。 今年になってからすごい早さで時間が過ぎていくヨ…! 来週一週間は写真いっぱいとらなきゃな!

にってんてん

今日は明日で最終日の日展に行ってきました♪ 芸祭ぶりの上野〜!! 葉が赤や黄色に染まっていて綺麗でしたヽ(^◇^*)/ 大きい絵を描くのは大変なんだなぁとか上手い絵は違うなぁとか思いつつ。 結構ピンキリなような(笑) 絵を見にいくとやっぱり体力を絵に吸…

かけねぇえ

どうもデサーンがうまくいかないですしょぼん、こんばんはにじかぜです。 あれですか、スがついて最後にプが付くアレですか? え?何? SMAP? ちが!!それちが!!!!ちがうから!!それ!! 友達がコレ素で間違えました\(^O^)/ 学校の英会話の授業の…

アホの子

リビングで薄着で爆睡☆こんばんは、ライデース!! 妹もどうやらもう直ったみたいですいやー小学生って元気ねー!! おばさん羨ましい限り! で、そのおばさんは薄着で寝たせいで少し体調不良だったので ひっさびさに体育を見学しましたわ。 ナニゲに体育の…

もう20にち

きょんばんは、らぁゆです。 雨が降るとついつい玉響ばかり聞いてしまうのは ネオロマンサーの性でありましょうか。 次点に泉水たんとあちゅvv だ〜れも〜ほしくない〜♪ ってか泉水たんのお歌ってなんであんなにえろいの? 2のキャラソン皆えろいの? あ…

はいはいわろすわろす

ちゃおっす! こんばんはにじかずぇです。 コンクル微妙な順位でした…99ってorz 半分より後ろです。 全部で160人くらい。 やばい本当にやばい。 いくら1ヶ月石膏描いてなかったとはいえ、そんなん全然理由にならんとです。 現役は入試直前うんたらのぶっ続…

ドンドン土曜日

予備校の模試でへたれてます。(´∀`;) こんばんは、にじかぜです。 一ヶ月ぶりの石膏像とかァああ〜〜!ないわぁ(笑) 今度こそ良い順位をとりたいモノです。3度目の正直というヤツ! ネオプラが一時休止とのことです。寂しいなぁ。 ここ最近ヘタレててmi…

もう金曜日いぃぃ

11月はやくね?まじはやくね??? こんばんはライライです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn.view-000 ちょっとさーこれさーまじでさ やう゛ぁい(HA・NA・DI) あーなんてかわゆーす!!かわうゆーううぅぅうぅううすえう…

うぃぃいぃん

のだめのCDがほしいな☆ こんばんはらいです。 最近晩御飯食べながら毎日ドラマ見てます。 松子とか14才の母、僕行き♪ そしてのだめvv 今クールは楽しいのばかりで嬉しいなvv 友達に一眼レフの使い方を聞かれてついつい大興奮しながら説明してきました(笑)…

衝撃〜目玉と目玉のイグニッション〜

今日の夜の通り雨にはびっくり☆ こんにちはらいらいです。 だって夕方はすんごく綺麗な夕焼けだったのに〜! 金色の夕焼けは携帯カメラじゃ写しきれないほど輝いていて、 周りの厚い雲の間からもれた光がカーテンを作って、 幻想的な風景でした。 最近の秋晴…

○●取り扱い説明バトン●○

屋根たんから〜〜!!!ありがちゅvv 保志の国の代表ライ、いきまーす!! ●商品名は? ライ・ラー油・ニジカゼ そうか、ラー油はミドルネームだったのか。(どうでもいい) ○主な機能は? 絵を描く・写真を撮る・衣装を作る・寝る 妙なモノに金を使い込む…

びっくり漢字テキスト

漢字テストがあったんですけれども、今回は読みが中心で。 眩暈に玲瓏、電光石火。 何この遙かなる漢字テキスト\(^O^)/ Mac - Apple(日本) さぁそこのあなたもMacユーザにー!!フゥ〜〜!! OSXは安定してて再起動とかクラッシュとかほぼ皆無です。わ…

しゃにてぃあ〜☆

最近帰ってきてネットする元気が足らないラー油ですこんにちは♪ 携帯からパコパコ更新更新〜! 体力持たないのは多分寒いせいだよこれ…! 昨日今日の冷え込みといったらないね!くぉお〜! さむすぎますお天道様。 もっと暖かな日の光をををを! だめだ、こ…

ふじこ

いつまでもAAだらけの日記が一番上とか痛すぎるので書きます(笑)。 こんばんはライです。 うん、ちょっとソックな事が起きてあぼーーーーーなかんじです。あぼー。 また頑張るよあぼー。 あ、部屋の事じゃないよ!!ヽ(^◇^*)/ 今日の冷え込みはやばいです…

やつはやってきた

/\___/ヽ /'''''' '''''':::::::\ . |(●), 、(●)、.:| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| . | `-=ニ=- ' .:::::::| \ `ニニ´ .:::::/ /`ー‐--‐‐―´\ _| ̄|_ //ヽ\ | '|/ / ノ "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ |__|'' ̄! ! / 丶 | ,‐´ .ノ'' / ,ィ \ ヽ-''" 7_// …

大掃除、それは恐怖

こんばんは、ごきげんよう、マドモアゼル。 予備校からサァ、帰ってきたら、母上がー部屋を掃除しておいてくれたのね。 予備校行く前に「本気で掃除しなくて良いから」って言ったのにね。 あー……… そのね、あのNE。 机の下にオフ本の在庫とか段ボールにいれ…

【声優バトン】

希夜ちゃんから〜vv 質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください! 最後の問い以外は何人でもOK!1、この人がきっかけで声優を意識し始めた。 ★島田敏さん。 えーと…。小学生の時にMacでプレイしたイエロー・ブリック・ロ…

性格バトン

夜桜ちゃんから「性格バトン」×自分で思う性格 ■我が儘・マイペース・変態 ×人に言われていること ■変態、いじられキャラ(ひどい!!) ×男女関係なく友達の理想 ■言いたいことちゃんと面前で言える関係。 お互いを高めあっていけるのとか理想。 あとは楽し…

盲目バトン

夜桜ちゃんから!ありがと〜〜〜vv お題「平敦盛」か「ヒノエ」だったので、あっちゅでvvvvvvvvvvvv★この方の魅力について語って下さい 語りきれないくらい魅力であふれてるんですが、 一番のツボといえばカッコカワイイところ。 体を張って守…

【自分の知っている管理人様の連想バトン】

※当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 屋根たんと夜桜ちゃんからいただきました!ありがとう〜〜!! ■名前(HN) 虹風ライ ■知人に言われた…

超バトン消化

たまりにたまったバトン…!! まわしてくださった方、ありがとうございましたー!!! いっきにいきま!す! 色んな返信はまた明日しますー!! 最近お友達ができて嬉しいですvvしあわせvv

撃★沈

はてなパーカー欲しい! はいこんにちはライですウププ! ええ、ええ、学科模試があったんですけれども 何コレ?え?何?あは! みたいな!ど、ど、どうしよう!!!キャー!! あー…これからはもう少し真面目になるよ!ん! あの、その、最近学校で私常にグ…

続・よみうり(フォモフォモ注意)

でね。 DENE!!!!!! フォモロマ注意★ ちょ!!!! も、萌えーーーーーーーーーーーー!!!!! 不覚にも自分が写っている写真に萌えてしまった…!! いや、顔が写ってないからなんだけど…!!!これで私の顔バリバリ写ってたら超萎え。 とりあえ…

あっふぁ〜〜〜〜!!

公開コンクール撃沈!! 絵のコンクールがあったんですin予備校。 いやーあははは。 あがっちゃってダメダメでしたトホホ…。 色々良い勉強になりました。 次は頑張るぞー!!名誉挽回!