2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法に

今日は「魔法にかけられて」を観てきましたヽ(^◇^*)/ 出だしの歌のコーラスに鳥肌! パート・オブ・ユア・ワールドとビューティアンドビースト(←多分)が途中で流れた! 衣装が豪華で凝視してしまうのはレイヤーの悲しい性です。 笑えるシーンも結構あって…

わ!

予定つめすぎて金欠! お年玉使うぜっ(笑) メールの返事遅くてごめんね(;´Д`) 雨で桜が散っちゃうかな。 桜きれいだな。 あと今日寒すぎたー!けしからん寒さ。 もうすぐ4月じゃないっすか。 春うらら♪ 芽吹く季節、一歩を踏み出す季節、なのであります。

ヨコハマ

那蜘とヨコハマデート!してきました! ひゃっほー! 楽しかったvv むちゃ歩いた(笑) 沢山だべった(^O^*) 詳しくはまた明日! ではおやすみなさい♪

ぽかぽか

日差しは大分優しくなった今日この頃ですが、 やっぱり夜はまだ寒い!さむかった! 明日は那蜘と横浜デートしてきます☆ わくわく!ドキドキ! 那蜘をカメコるかね!(笑)

おっと!

ぼけっとしていたらあっという間に時間がすぎていくぜ! ヘイヘイ! 四年ぶり京都なかなか時間がありませんでしたが、 少ないなりに沢山写真撮れたし満足なのであります。 桜の開花には少し早かったけど、咲いたらむちゃ混むだろうからなぁ…! どっちもどっ…

めぐるひととせ

ただ今家族で京都旅行中です。 ともかくカメラが手放せない! 行く先々で撮まくりです。たーのーしー! 清水寺の夜間の拝観が神すぎます。 ライトアップされて、昼とはまた違ったコントラストが!たまりません。 久しぶりにカメラ使いまくって幸せだ〜! い…

じぇみに

水曜日は友達と吉祥寺行ってきてたのしかった! 雨降って寒かったけどいいのだーふふふ。 おにゅうの洋服を着こなそうとして失敗しました。今では反省している。 久しぶりのメンツでの遊びだったので嬉しかったです。 1ヶ月くらい会って話とかしてなかった…

うっかり。

これ、買っちゃった。audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン プロテクトリング付き AT-X11出版社/メーカー: オーディオテクニカメディア: エレクトロニクス購入: 34人 クリック: 352回この商品を含むブログ (24件) を見るニコニコで一番有名な…

ラスト

最後の最後の予備校。 友達にも結構会えたし良かったー!(^-^*) もうあの校舎で制作することは無いんだろうなぁ。 ちょっと寂しかった。 いろんな出会いとか、悩みや嬉しさを経験できた場所。 屋上から見る空が好きだな。 今はもう思い出になってしまったけ…

終わらない!

予備校に荷物がありすぎて持って帰りきれないので明日も行くことに。 あとまだやることもありすぎて終わらなかった\(^O^)/ 明日は学期末なのですべてやり終わらせねば。 …コスイベ行きたい!(笑) あそびたーい、あそびたーい! 定期ないと辛いなー、ち…

土曜日

そういえば昨日はホワイトデーでしたね(真顔)。 す、すっかり忘れていた…!! ホワイトデーと無関係すぎな日々を送っています。ね☆ ちなみに去年は超楽しみにしてましたよ、ホワイトデー。 ときメモGS1stLoveの発売日だったから\(^O^)/ セカキスのDS版…

すこしずつ。

毎日小さめのノルマを決めてめざせ脱無気力なライです、ちわっす。 今までの忙しさがウソだったみたい。フリーダムな毎日。 あと約半月、ゆっくり楽しみたいと思います。 大学に行くルートがいくつかあるんですが、乗り換え1回で済むルートだと 都心をとこ…

春だよー!

今日はお部屋の片付けをした! 大分すっきり。 これなら人を呼んでも…でも狭すぎて部屋じゃ遊べないっす(笑) 昨日は友達と一緒に母校へ合格報告。 先生方がみんな笑顔で迎えてくれて嬉しかったヽ(^◇^*)/ その後、遅い昼ご飯→カラオケ→夜ご飯という休み満喫…

終了

今日で受験おわったー!! すっきりすっきり! 遊ぶぞー!!!寝るゾー!! したの日記のコメントありがとう(´;ω;`) お返事ちょっとまっててね、がめんがゆがむ(´;ω;`)

いま と むかし

少し愚痴注意(^O^)

でーぶ

試験一段落して安心したのか、試験中減っていた体重が戻ってきた\(^O^)/ がびーん。 せっかく痩せて春からウキウキコスプレライフが待っていると思っていたのに! いやいやそこまで痩せてた訳じゃないけどNE(^-^) でも丁度体を重く感じるかどうかのあたり…

スネーク!

携帯のMGSがアップデートされて機種に対応してプレイできるようになったので、早速DLしました。 MGSむずいwwwwww トレーニングで既に挫折気味ってどうなんだこれは! すぐ敵に見つかる(´;ω;`) スマブラでスネークが気になってやってみたはいいけど…

からおけ

久しぶりにカラオケいってきた! むはー、歌はいいねぇ。 エヴァも歌ったよ☆ 普通の邦楽も歌ってたのに、店員さんがくる時に限ってアニソなコトが多くて何ともいえない気持ちに(^O^) エヴァとかアクエリオン。 あとデンモクの履歴に長門の歌とエアーマンがあ…

ひなまつり

今日は桃の節句でござりまする。 昔は7段のでかい雛壇を飾っていましたが、いつの間にか小さなものだけになってしまいました。 飾るの大変だしね…! でも少し寂しいな。 久しぶりに少しスマブラXをやったよ! やっぱファルコ好きだああああ(´∀`*) 鳥さん…

っっ!!!

こないだアフタのこと書いた時にはてなキーワードでリンク貼ってあったんだけど、 そっからキーワードリンクで講談社の人がこの日記みたみたい!!!ちょwwwww アクセス解析久々にみたらびびったwww すみません講談社の人こんなつまらない日記でww…

さんがつ!

気がつけば3月です。 うおお春だ春だぁ。 ぽかぽかだぁ。 菜の花畑にいきたい! ぽかぽかの青空の下にひろがる黄色の花たち。 モンシロチョウとか随分前から見ていないよ。 土のにおいも感じたい。 ピクニックいきたーい! 春を満喫するんだぜー!!