2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜からテストなわけで

うおー勉強してねぇー、マジヤバス。 こんにちは、ライ@BL漬けです。 ネオロマライブめっっっさ楽しみっすvv 私は日曜夜参加いたします。 うおおお、ほっしぃいぃいぃぃいーvvvvv 発狂してきます(`・ω・´)ノ 最近、眼レフのカメラにちょっと憧れchu…

ドタンバタン

こんににちははっは! お、へんじ!いいきます! ほんとうに、ほんとうに遅くなってしまって申し訳ないです…!!! >イズミさん いつもお世話になっているのにお返事クソ遅れてごめんなさいorz バトン貰って下さってどうもですvv(コソコソお邪魔してます…

アリア社長と暮らし隊

凪紗っちからまわってきた八葉バトン! ありがちょんちょんvv>凪紗っち いくよー! *八葉バトン* 〜あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、8人への愛着度をお答え下さい〜 【遙か1】 頼久 3% 天真 7% イノリ 4% 詩紋 6% 鷹通 0.0001% …

きゃっほう!

やーやーやー、こんにちは!ひゃははは! …。 約1週間ぶりにパソコンつけたラです。こんにちは。こんにちわ。 パケット定額になったのをいいことに、ここんとこ日記を携帯で書いてました。 あと、ネバーワールドオンラインっていうMMOを始めました。楽しい…

完成〜

うきゃー! こんにちは、ラの付く人です。 日本画、今日で終了です。 んでこれが完成したものです〜。 パネルからはがしちゃった後なんでちょち薄暗く写ってます(´Д`;) まず下にひいてあるピンクの布の色がやばすぎた…! 思い切って濃く塗っちゃったせいで…

油祭り

今日はこれから油絵やってきます。 こんにちは、虹風です。 近頃めっきり冷え込んできておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は鼻水が垂れてはこないくせに鼻の奥で停滞しやがってます(下品) 私の周りでも風邪がはやっておりますので、どうぞ皆様も…

あー友雅さんマジかっこよすぎだし! 井上さん歌うのエロいし!きゃー! 昨日は油やって今日は日本画でやんす★ 日本画っても水彩画なんだけどね。 どっちも楽しいわ! それぞれあと二日なので全力でがんばります(*´Д`)=з

光のシルエット

ちゃお〜! お久しぶり!へたれライライです。 ヤバスヤバス。 相変わらず休日返上で毎日毎日絵描いてます。 ぎゃー。 そうとう、やっと念願の機種変しましたよ! W32Hっていうやつです。 では今日もこれから日本画描いてきます★

絵づくし

ふぉー、皆様お元気ですかフゥー! ライライは毎日毎日絵ばっかり描いててヘタレ気味ですフゥー……(パクパク 予備校の他の科の体験で日本画と油絵を毎日交互で書いてます。 慣れない作業や環境っつうのは疲れるモノで、全然ネットしてないでやんす。 ちくし…

カミユカミユ

か、カミユ様・・・・・・・。 最後はやはりマリーンに持って行かれました……無念………… (マイネリーベのおはなし。) ということで最初からもっかいプレイしてきます…ずびびっ…… http://www.fan-web.jp/day/sayhappy_sp.cgi?month=9&day=12 このサイトすごい…

こっぷれ

今日はTDCでコスしてきました! 3人とも遊んでくれてありがとうー☆ ちょち最後の方、迷惑かけてごめんね;; オールジャンルのコスイベは初めてだったので、感動しましたvv すごいー!! 朝、更衣室で合流して早速変身★ シン、マジカワです!萌えーvv ……

コンプリートベスト

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20221120 へぇー! で、誰が歌うの? おっかしいなぁ、12月にスーツCD10がきてアスキラだって聞いたんだけどなぁ(笑) …まんまと釣られました。 どうでもいいけどアスランのつづりはATHRUNだよ…