2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんそーれ★

沖縄からこんにちは、ライです。 いやぁー沖縄! 海がめさめさめさ綺麗ですね!! 日本にもまだこんなにキレイな海があったなんて(涙) 魚みたり浜辺で貝拾ったりすごいエンジョイしました(笑) で、今回は学校の旅行なので戦争に関する施設も沢山まわりました…

ぐーたら

へたれ生活をエンジョイ中です。こんにちは。 ミュシャ展に行って、ミュシャの絵にメロリンラブです。 本日の写真はふぃぎゅあ写真。 キラたんが一回り小さいアスランを抱えてます。 NTイベレポ書こうと思ってながらも1週間たっちまいましたわ; 今日から…

お部屋のお掃除大作戦

ただいま部屋を掃除中…のはずが、横笛がでてきて遊んでます(笑) 横笛について調べてみたら… 「一ノ谷のいくさやぶれ、打たれし平家の公達あわれ。暁寒き須磨の嵐に聞こえしはこれか青葉の笛」 うひゃー!(鼻血 A T S U M O R I !! 今でも青葉の笛は敦盛…

ヲタ道を進む我が人生

いつまでもこっぱずかスィ日記を一番上にしておくのはアレなので…(笑)。 春休み始まりました。 学校帰りに1人で日暮里に遠征☆ おばさんとビジュ系の人しかいない…! なんかすごかったです。w 鞄の中の遙かコミックスと資料をしょっちゅう見ながら布を買…

遙か祭2005

パッピー☆(洗脳済みのようです。)←保志モードに本日は特にハイテンションモードでお送りしたいと思います★保志☆(変換ミス☆ …ひ、引かないで下さい(苦笑) 本文と本日の写真に……。 写真はライブ後の1枚です。色々と衣装やらウィッグがやべー。 行ってき…

最後に

デス種の体重設定。 ラクス様46キロですか、そうですか。ずいぶん痩せたね…。キラたんも。 めざせラクス様体重。 痩せてキラタンコスしたいよーう!!!

春がきて

最近花粉がやばくないですか艦長(誰 常になんか喉が痛い…これは部屋の空気の乾燥のせいなんだろうか…!! それにしてもくしゃみとはなみずが止まらないっすよ!!ムキー!! これってモロ花粉症じゃーん!

デス種小説

まだ最初の方しか読んでないんですが、アスランのSEED時代回想部分で泣きそうになる(in朝の電車)。 なんか切なくってさー! みんな必死で戦って大切なものを失った…けど、やっぱり戦争がなくならない…みたいな!! うわぁぁああぁん… 学校から帰ってきて「…

ところで

昨日からカウンター付けてみたんですが、1日でこんなに回るとは(汗 皆様さりげなく見ておられるのですか?!そうのなのですか!!? てっきり「こんなの1日10人も見てねーよプゲラ」とか思ってたんですがどうしましょう! 私相当の量の生き恥晒してませ…

今日は学校だったワケですが

3日の休みをはさんで学校でした。なんかテストとか帰ってきたんですけど?( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …!? …………ヤヴァイ、マジデヤヴァーイ 絶対成績表は6と5のオンパレードです(10段階…

春休みがヲタ休みに

大変だ兄さん。 とりあえず今週の日曜は遙か祭2005に行って三木眞一郎・関智一・宮田幸季・高橋直純・中原茂・井上和彦・保志総一朗・石田彰 川上とも子・大谷育江・浅川悠・ 川村万梨阿(敬称略・キーワードで飛べるようにフルネームにしてみました(笑…

大変だ!

ハローはろー(久しぶりに使ってみた)ラー油です。 ごきげんよう!! 今日からちとはてなダイアリーの機能を活用してみようと思います。

あーあーあー、テスト終わりました(月曜日の話じゃんそれ!!)。 例に漏れず今回もいろんな意味で。あー。 もういいよ、おいらはバカの道を歩むよ…。…。 さー、しんみりした話はここまでだ★(こうだから一向に成績上がらないんだよアンタは!(シンボイス…

キラさん最高

テストもあと1日で終了です。 いやー、 関東に久しぶりに雪が降りましたねー。 登下校死ぬかと思いました。前から雪が!!嗚呼!足下は雪べちゃべちゃだし!雪と言えば冬コミの悪夢が蘇ります。 ザフト制服(ボロボロ☆)で雪空の下、遊んでいたさ…めっちゃ…