2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぬい

昨日の疲れで爆睡→ゲームやってー衣装作ってー→一日終了☆ うわー廃人め! あ、今日で高校生終わりだHAHAHAHA! http://www.gamecity.ne.jp/shop/nrf/corda/ これの遙か3のミラー!!!なんじゃこりゃ!!!! ひっひっひのえとあっっっっっっっつん!!!MO…

わぁ

日記全然書いてなかったっ! 最近バイトしてみたり遊んだりゲームしたり毎日充実してます(笑) 今日は結梨たんとコルダスタンプラリー行ってきましたっ! レポはまた明日(=^▽^=)

Overture -序曲-

金色のコルダ最終回。 終わりは、また新しい始まり。 最初の一歩。 ほんとうに、「primo passo」という言葉がぴったりの優しい終わりでした。 ありがとうコルダ。 最後の愛の挨拶にやられました…。 そうくるか。そうか。 演出や演奏シーン・脚本どれも毎回素…

晴海はるみ

今日は蒼たんと結梨たんと一緒に晴海で朱雀&神子合わせしてきました! ひっさしぶりのイベント〜!!! しかもこのメンツはすんごい久しぶり! 最後に合わせたのは一昨年のネオロマのウィンターライブの時…!きゃー! すげえ久しぶりー!!!!! いっつも…

水族館

今日は母と妹で水族館に行ってきましたヽ(^◇^*)/ カメラ持って行くと楽しいなぁー!! イルカがめさんこ可愛かったです。 初めてイルカ触った…!! なんかこう、ゴムのような。ふにふにしてて、キュッキュしてる!! 例えるならプールによくあるビート板に似…

ついに首がきた

首というか、頭というか(笑) 某ウィッグ屋さんで売ってるあの頭をついにゲットしましたー!きゃほい! いっつも行くときに限って売り切れたんだわ…! 分かりやすく説明しますと、 美容師を目指してる人が使ったであろうマネキンの頭(髪の毛はすべてバリカン…

今日は久しぶりの予備校お掃除バイトでした。 1週間ぶりに予備校行ったけど、 なんだかすごく久しぶりに行った気がしました。 いろんな事があったからなぁ。 入学式の話とかしてる友達もいて羨ますぃ(´ρ`*) ま、私は私でまた一年頑張るぜ!大学で待ってろ…

髪の毛染めた!! キラタンくらいの色(笑) 毎日ゲームで忙しいです(廃人)。 だばだばだば。 今、なんていうかでもその、ちょっと重大な決断をしなければなりません。 このまま日本画でいくのか、デザインに移るか。 親に日本画じゃあんまり就職先ないん…

こんぐらちゅれーしょん

卒業した!!! YouTube 果てしなく萌え。

わぁい

帰り道によんたまとMOMOつんと楽しく遊んできた! ギザタノシス! 制服プリ撮れて良かったvv 明日は卒業式です。 6年間慣れ親しんだ学校ともお別れ。 寂しいな。 王子様はきませんが(笑)、 楽しんできたいです。

ふぎゃー

親と一騒動ありまして、もーあーな状態です(苦笑) 結局学校へは途中から行きました。 もきゅっ。 http://www.youtube.com/watch?v=a4LsIuEWuKA 春木のところからはいしゃく。 わああああああああああ!!!!!

げげげ

今日学校あるの忘れてた!!!! つか知らなかった(笑) よん様ごめん(´・ω・`) 親が担任から心配の電話をもらい、 激怒しながらの電話がかかってきました… 夢とイマジネーションの海から現実に戻った一時。 風邪と花粉症で体調がすぐれませんが、 今日はT…

わっはっは

もちろん落ちた!ぎゃは! 落ちちゃったけど、自己ベストは更新できたので悔いはないです。 少しも悔しくないと言えば嘘だけど(笑) ただ単に実力が足らないってだけじゃよ。ふぉふぉふぉ。 ただ、めちゃくちゃ上手い浪人生が落ちてたりで やっぱり試験は何が…

おふっ

生存報告! 国立対策で休みなしのためもう数行の日記すら書く気がおきない…(笑) あともう少しだす。

むふ

今日は母の誕生日でした。 ケーキウマー!! イズミさんへ☆ 半裸みましたようふふふふふふ!!!! もーびっくりしましたアレには…!!! でもリビングでプレイしていて、家族もいたので心の中で叫んでおきました。うふっふうふ! キュンキュンのドキムネで…

日曜日

今日はデッサングダグダでした。 うううー。 試験まであと2枚しか描けないよ! 友達にバッテリーのマンガ版を借りて読みました。 むほっ面白い! 続きが気になるよー! 原作買おうかなあ(´∀`*) ちなみに最近はハルヒ読んでます。 予備校の行き帰りの電車の…

ひなまつり

毎日毎日予備校なワケで、 ひなまつりという実感がゼロです。 昔は家でおっきい雛壇飾ってたんですが、 最近祖母の家に送ってしまったらしく、小さいお雛様が玄関に飾ってあります。 今日は満月がきれいだったな。 まだ某国立が残ってはいますが、…色々危う…

おわた

\(^O^)/ 浪人シマース\(^O^)/ マジでホケツのオケツに近いというwwwww んなとこまで補欠回ってくるはずねぇwwwww わっほーい! 浪人!浪人!