2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どようび

来週の日曜日か月曜日にFつんと舞-HiME合わせします(´∀`*) 私が舞衣たんとか…アリエナス…!! ミニスカはいても公害にしかならんて…orz ジャケットダーツいれまくり。 ってか胸潰さない衣装作るの初めてDA!!(爆笑

ふんふんふ

今日は日暮里に行ってドナルドの布買ってきて、 そのあとモヒとFつんでカラオケしてきました〜〜!! むっちゃ楽しかったぁー!! アホみたいに騒いでた(笑) 私の趣味を分かってくれる二人なので、フツーにネオロマばっかり歌ってきた^v^* 泉水たんの彩…

びばびば

VivaViva! すみません、ずっと舞一夜やってました(笑) 永泉・友雅・タキシ季史さんをクリアしました〜vvムフフ!!! れ、レポはまた明日…!! 古今の方に、6月の十六夜合わせの写真をアップしましたので 興味のある方はどうぞ見てやって下さい♪ 本当…

VivaVivaッチャ!!

ぱっぴー!!VivaVivaぱっぴー★☆ うがー、時間ないので写真とレポは明日テストが終わってからゆっくり書こうと思います。 明日舞一夜買ってこようかな…!!なんかすごい面白いそうで! 昨日の写真、相変わらず顔の肉マジやべぇww顔緩みすぎw …痩せます…(´…

VivaVivaビーーーーム★

ビバビバ!!こんにちはにじかぜです!! 今日はネオロマライブいんオータム!!行ってきました!! 超、超超楽しかったです〜〜〜〜っっ!!! レポは明日か明後日に書きますッ★(´∀`*) 今日は遙か祭の時に約束した朱雀&神子合わせをしてまいりましたvv …

あたたかき追想の湖に

明日はネオロマンス・ライブautmunデス!!! 保志きゅんと直純きゅんにキュン死にしてくるでーーーーーーーーーーーーす!!!!! ぎゃっほーーーーーーーーー!!! 朱雀&神子合わせですvvう゛ふふふふvvv 肉ヒノエが出動します!!ヴォヴォオヴォ…

携帯変換候補バトンその2

希夜さんからいただきましたー★ ありがとうごじゃりますvv土曜日よろです(*´∀`*) お題は『いざよいき』! Q1.あなたの「い」の変換候補上位5位は? 1:行きたい 2:良いでしょうか 3:行けそうに 4:イベント ←笑 5:今 Q2.あなたの「ざ」の…

もくようび

ど、ど、どようびはネオライです…!う…!は…!! なんか9月は本当弾けすぎだろう自分。 いや、すごい楽しいんだけどね!!(笑) 受験生としてやばいだろうこれは!(;´Д`) ちゃんと勉強もしないとどこも受からねぇーーー!!ムッキー!! それ以上に実技も…

あ。

今日から父が出張でタイに行きました。 だ、大丈夫なんでしょうか。 無事に帰ってきますように。 で、私の学力は無事じゃない件について。 京都アニメーションホームページ キター!!!ダンパで皆で踊ればいいお。 よっしゃーパパがんがる(`・ω・´) めっちゃ…

テストテスト

なんだかんだで期末テストで御座います。うううー!! でも今週末のネオロマライブのために…!! 直兄FCのPC壁紙の直兄が可愛すぎます。これ犯罪アルネー。 なんでこの人は毎回若返っていくんだ…!!!謎!! ギザカワユスーーーーーーーー!!!!!

あなたならDOしますかバトン

夜桜ちゃんから!ありがとーっvお題は【ヒノエ】です★ ■仄暗い水の底から【ヒノエ】が現れたよ。DOする? あ、ヒノエ君。・・・・。・・・???!?!どうしてこんなトコロに!? とテンパってみる。■ゲームをしていたらTVから【ヒノエ】が現れた。DOする?…

【変換バトン・携帯編】

志摩ちゃんに頂きましたv お題は「きらやまと」です★1.アナタの携帯の「き」の変換候補5位まで ・キャリー ・銀座線 ・きれい ・キラ ・今日 2.「ら」 ・らくがき ・ライト ・light ・ラクス ・来年 3.「や」 ・やる ・やりたいねー ・役 ・泰明 ・やっ…

変態バトン

8月に穢ちゃんに貰ってずっとずっとずっとやろうとおもってたバトン(笑) ■あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えてください。 BLマンガ・ドラマCDでにやにや。 コップレしてる人みてハァハァ! 保志君ハァハァハァハァハァ!!!! ■「自分は…

つきをだくてんびにゅ

ぱっぴー!頭の中がお花畑!こんにちはらい・にじかぜです。ごきげんうるわしゅ〜〜〜!!ため込んでいたバトンをやりたいとおもいますうふふ!! ちなみに最近よくmixiとかで見かける「見たら絶対やるバトン」はもう知らない!(笑) 足跡なんて卑怯だぁ〜!…

さぶ!!

最近急に冷え込んできましたね…!さむー! いい感じに夏の余韻とかこないかな。 半袖で汗かかない程度に涼しい感じ希望(笑) 先日はすごく素敵な誕生日を過ごせました!うふふv

あにばーさり

ライはまた一つおばさ…おとなになりました。 ゆーりたんお話ありがとう……!! し、しあわせ・・・・・!!!!!!!

はげあがる

舞一夜観てきました…! 朝九時半からという微妙な時間にも関わらず結構人がいました。 あーやっぱ舞一夜いいわー! ちゃんと一場面ずつ丁寧に丁寧に作ってあるなぁ。 光の当たり方とかすごい気を使ってる感じが。 って前にも書いたような(笑) 明日は予備校…

きんようび

今日も美術の先生お休みでした。 先生どこいった!! 早く酷評してくれ★(何このM発言☆) 学校の友達に純情ロマンチカのコミックス1、2巻を貰いました。 BLって知らずに買ったらしい(笑) いやあの表紙やばいじゃんね!モロ! 明日は舞一夜みてきます…

あちゃあ

携帯でこのニュースを知ったときはびっくりしました。 小畑健先生タイーホ…!! 産経ニュース ナイフ8センチて小さくないですか?…うーん…。 記事のタイトルひねり利いてますね。なんというか苦笑。 次回作も期待してます小畑先生…! 早く飛翔に戻ってきて…

ガッタメのおっぱい!

http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/product_info.php?cPath=41_824_834&products_id=10586 ガッタメラータのおっぱい! _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡こんにちは、らい・にじかぜ・ぼんそわーるです。いやボンソワールて「こんばんは」じゃん!…

かようび

日記で簡単に動画を紹介できる http記法の拡張について - はてなダイアリー日記 あら便利! こんにちはライ子です。 今日から予備校もスタートでした。 一日中絵描いてたい…!! 一時間目は家庭科で高齢者になったらどんだけ辛いか?みたいな体験をして 2〜…

さようなら、夏休み

今日から新学期でした。 まだ心の中ではコスプレしてますえへええうふふふふふ(壊) 本当シアワセ沢山充電しましたvvv なんて素敵な二日間だったんだvv 皆に髪伸びたね〜って言われたです。 最後に切ったのいつだろう。大分のびたぞ! しばらく字を書…

は・は・は・花やしき♪

今日は花やしきにて十六夜合わせしてまいりました〜〜〜!!!! うわー!!もう幸せ!! 超・シ・ア・ワ・セ・!!! 炎天下の元、汗だくでしたがとっても楽しかったですー!!! 合わせてくださった皆さん本当にありがとうございました!シアワセいっぱい…

るんるん晴海ぃ

今日は屋根たんと一緒に晴海に行ってきました! ちょ、ちょ、超楽しかった〜〜〜!!!! 晴れの晴海は初めてだったので、色んな撮影スポットがあることを知って感動…!! 屋根たん色々教えてくれてありがとうvvvらぶvvv お声掛けてくださった方ありが…

ぎょあああ

え、何、もう九月?え?まじ? うはーーーーー!!!1!!!!! 月曜日から新学期とか何?それ?おいしい? 学校とかもう卒業式までなくてよくね?? ねぇ?期末とかもういいよ。サービスいらんよー!!1! ぎゃはーーー!!!! 多季史と書いて「タキシ…