2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがじゃが

なにやら、知り合いの畑から新ジャガを母と妹が沢山採ってきて 家がイモだらけになりました。 んでコロッケが夕飯にでたんですが、まじウマー! コロッケ万々歳な勢いでウマー!! やべーよ、新ジャガ神だよ!

素敵な日曜日

ネオロマンス・カラオケに行って参りましたvv(笑) むちゃ楽しかったですv 始終ネオロマ+アニソンでした…!すげーぜ! またやろうねvv>オフ友 次回はプリクラもゼヒv うっかり友雅ソング歌いながらセクハラぶっかましてごめんなさい(笑)>凪紗 で…

好きしょ!ラジオ

大好きな大好きなv好きしょラジオが今回で終わりです。 http://lantis-net.com/ 緑川さん宮田さん、お疲れ様でした! 本当毎週毎週楽しみにしてたんですっごい寂しいです。 どの回もブッとんでてすごい楽しかったです☆ 特に緑川さんのテンション高いトーク…

キラ

アスランの頭の中99% キラ・きら・KIRA・キラァ!・キラ…・キラっvv 1% その他 マジでこんなもんじゃないですか? 口を開けばキラ。 うっかり頭の中もキラだらけですって。 ここ数週間、ヤツは毎週キラって言ってますわよ。 最近カガリって言った?言っ…

またやらかしましたよ。

日付操作でばっちり書き込みっ☆(死 ウィッグを注文しました! じゃんけんでうっかり勝って、お友達の分もまとめて注文。 ムラサキ(永泉)とーピンク(神子)と金髪(詩紋)と茶髪(キラ)購入vv 送料込みで20200円でした。 うひゃぁー!! 衣装作ら…

氷炎の薔薇の不幸

何でこう、嫌な事は連続して起こるんだろう(´・ω・`) オフで色々あって凹です。orz 知らない間に溝がどんどん深くなっていました。 戻せるんだろうか。 戻さなくちゃならいんだけど、直せる自信がないです。

背中合わせに歩いてきた

アスキラーも・え! アスキラ!アスキラ! ごめんなさい。 今日も今日とて時間が! 日記を書く時間が!!ワンワン!! 話題の(?)ベルトくんのその後、近日公開! 感動の3部作の完結編が今明かされる…!! ボイスブログいいかげん始動させたいですちくし…

跳んでみそっ!

やっほい、日曜日はネオロマカラオケですよ! うひゃー楽しみvv ほっしーソングいっぱい歌うゾナモシ! …ごめん、夜寝しちゃってネットやりはじめたの2時過ぎです……>オフ友 明日は予備校から帰ってきてご飯食べたらログインをば…!! とりあえず今日は眠…

儚さと強さの間で…

遙か八葉抄のキャラコレ・玄武篇完結篇を聴きました。 うはぁー!!!! もももっも萌えー!!!!(゜∀゜*)=3 永泉が!ほっしーが!めさんこ可愛いです。 じ、じれっ隊っ(鼻血) やっすんもやっすんで面白いし(笑) 特に完結篇はアニメでもゲームでも描か…

コンビニキャッチャーは得意です

今日は雅と一緒に「アルジャーノンに花束を」の公演を見に行きました。 主演は平田広明さん。 3列目の席だったので近い!めっちゃ近い…!! 役者の方々の熱気が伝わってきたように思います。 また後日ちゃんとした感想を…! てかデス種の感想も! メルフォ…

本当にあった怖い話

それは、夜中に起きた。 たまたまヘッドフォンをつけて、歌詞カードを見ながらハピマテを熱唱していた。(アホ) そして、歌い終わり我に返ったのち、ふと横を見てみる。 そこには……… 寝癖で髪がぼさぼさのまま、こっちをみている母親…!!!!! ぎゃあああ…

日付詐欺

毎日日記をかこう月間なので日付詐欺してでも日記かいてやる!!(笑) 帰り道、めんまっちとの会談でねとらじの名前が決定。 ブログ名:もっと跳んでミソラーメン らでぃお:具なしラジオレトルト 近日公開予定です☆

…。 ('A`) ……。 ('A`) ……………。 ('Д`) ・゜・('Д⊂ヽ・゜・ ベルトばれた……… チクられましたよ、逃げた後の授業の先公に…('A`) もうね、アホかと。バカかと。(お前がな! 担任にベルトだせとか言われたので、 ずっと前にコス用に買って使わなかったダイソーの…

好きなものはすきだからっ☆

ハァーイこんばんは、ライです。 原稿も一段落してちょっとくつろいだっすよ(笑)。 あー今日はひっさしぶりにスリリングな事が起こりましたぜ(゜∀゜)=3 うちの学校のスカートは吊りスカートなので皆ベルトで上げてるんですが 勿論学校側はベルト禁止とか言…

朝日が見える

おはようございます…グシャッ(倒) 我らが生徒会長様に頼まれた原稿が終わりませんよ。 ていうか文化祭のパンフの表紙の案が浮かびませんよ。 ボスケテー!!! ていうかアスケテ!アスラァーン!(笑) 某音楽コミュニティサイトで素敵な企画に誘って頂き…

瞳と瞳のIgnited(?

こんにちはライです。ウヘヘヘヘッヘッヘ(大丈夫ですか) オモイックソ寝不足ですよー。 ウヘヘヘヘ(きもいから。 案の定、絵描きながらこっくりこっくりしてましたとさ…。 しかも絶対数回は先生に目撃されてるよ…!!ギャン! 今回は4日間だし明後日から…

キラ…

(ただ今13日の朝ですが、はてなダイアリーの日付が変わるの午前6時の設定なんでまだ12日です笑) ちくしょー!学校紹介のパンフ徹夜で作ってたら全然寝てないよー!! 寝ルゾー!ムキー!! テスト中塾休んでたけど今日からまた行きますv うぉー静物…

青い十字架

キラァァアァァァァァァァアアァアァァアアァーーーーーーーーーーー!!!!

真っ白に

燃え尽きたぜ…。 今日は久しぶりにバンドの練習に行って参りましたよ。 最近ミンナの予定があわなくって練習時間がなかなか取れないです。ぐはぁ。 眠いのでここまで(笑)

パッピー☆マテリアル(?

ぱっぴー!(笑) こんにちは、ライです。 1位お願い!セニョリータ 2位Dreamland 3位ハッピー☆マテリアル うーん、6/8付けでも3位だったかー。 でも!ウィークリーチャートでは頑張れるといいですね!うん! ということで、まだ買ってない方はa…

デス種の行方

第4期OP CHEMISTRY「Wings of Words」 初回限定版は書き下ろしロング・スリーブ・ジャケット仕様ステッカー、 キャラクターカード(仮)「キラ・ヤマト」封入。 通常版は初回仕様キャラクターカード(仮)「ラクス・クライン」封入。 7月27日発売。 こうきた…

ハッピー☆マテリアル

☆を出そうとしたら案の定「保志」がでましたこんにちは! さて。 本日発売となったネギまの5月度OP「ハッピー☆マテリアル」。 皆さん、買いましたか?! 私は買ったぞ!(笑) (下の方に他のモノがいろいろ見えますがキニシナイ!机の上で撮ったせいです…

テスト前の学生に50の質問

http://hantokei.fc2web.com/shoukai/test.html 01.まずはHNをどうぞ。(学年、年齢、性別はご自由に) 虹風ライorラー油。シンとかと同い年(笑) 02.テストまであと何日? テスト中です(死 03.今の体調は? 万全のはず 04.テスト勉強には取り組んでいます…

永遠の水廻廊

こんにちは、ライです。 テスト1日目は微妙でした。 明日はきっとしぼんぬ。(? 英語は…いつも通りな出来で(苦笑 漢文は週1時間しかない授業なのにテストが50分あって(本来なら30分で解けそうな問題数)、 皆暇そうでした。 周りみんな突っ伏して寝…

ぬおおぉぉお

明日はテストです。やっべー。 まずは英語と漢文です。 http://www.otonohonya.com/ あったらいいなーと思うモノはあるもんだ。 もうちょいコンテンツ充実すれば確実にヒットすると思うんですが(笑)。 http://www.cospa.com/db/up.php?NO=4531894190370 う…

やっべー

やばいやばい、全然勉強はかどってない! こんにちはライです。 うっかり無印種見ち(ry 種は無印に限るわ…!!OPとか聞いてドキドキするよ! 以下デス種感想。シンがフレ…ステラを湖に沈めます。(今素でフレイって打とうとしたんですけど…! 逆タイタ…

http://www.biblos.co.jp/beeep/pub/cvl/index.htm …ぷっ

霧雨の繭の中で

>あなたのヘンタイ度チェック!>結果 あなたのヘンタイ度が診断されました。 あなたのヘンタイ度は? あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。 あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。 マッチョなお兄さん、頼り…

追記

絵、描いちゃった。 ミーア。

心を当てる人工知能

http://y.robinb.net/jp すげー!1回は試してみてね。めちゃ当たるよコレ! ハピマテ、アマゾンで予約しようかなぁ。 レス☆ フラッシュのkissの曲って誰の歌か教えてくださいー。 このサイト面白いんでダイスキなんですw メルフォどうもですー! 嬉しいお…