2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「インパルス、行きます!」

それは英文法の時間でした。先生が英文を訳して 「それで、彼女は今泣いているんですね〜」 き、キターーーーーーーー!!!!! ライ「……………!!!!!」(振り返る) 後ろの種仲間のA「…………………!!!!!!」 2人、爆笑。 周りはもちろん誰も分かりませ…

ほっしーこと、保志総一朗さま! お誕生日おめでとうございます! ぱっぴーばーすでいvvvもう大好きで大好きでたまんないです。 これからも、大好きだーー!! 語る時間がありません先生…!!きゃー! 絵は描いたのですけれど時間がなくて突っ込みどころ満載…

ねだるな、勝ち取れ

最近夏バテ気味でめっきり食欲が出ません、こんにちはライライです。(早いよ!!) 今日はあれですよ、敦盛とほっしーの間の日です。 2次元と3次元の狭間の日なのです。なにそれ☆ 絵とコスで頭の中がいっぱいな私ですが、何やら来週中間らしいですよ。 こ…

はっぴーばーすでぃ☆

平敦盛さま、お誕生日おめでとうございます!! これからも可愛くて凛々しくてかっこいい敦盛が大好きですvvvvv http://www.ok-bokujo.com/p/index.html 世間にはこんなものもあるのね…。

サザエ

サザエできました〜。 まだまだ頑張らなきゃいけないところはあるんですが、とりあえず今の精一杯をやりきったと思います。 最近不調だったから嬉しいなぁ(=^ω^=) 写メしたら色がグレーっぽくなっちゃった☆ サザエ精密画」を「サザエさん精密画」と本気で勘…

サザエさんサザエさん

サザエ細密画、いい感じかもですわーい! 最近なんかずっとヘコんでたんで、すごく嬉しいです。 そんな感じで牛乳吹いてる宇宙人に見えるサザエをひたすら描き続けております。 普通に大きいパネルに、サザエ1個っていう(笑)。 キスデジほっしぃーぃ…(ま…

こうしーん

予備校でサザエ描いてます。細かく細かく!た、楽しいー! こんばんはライです。 古今の風を更新いたしましたー!ひさしぶりに!大して変わってないけど! 近日中にリンク更新・写真アップしたいと思っております。 >>メルフォ送ってくださった方 FLAS…

きすでじ、ほしいな!

ちゃおちゃお!ごきげんようライライです。 予備校のお友達に一眼レフで撮った花や風景の写真を見せてもらったんですが、やっぱ眼レフすげぇ…!!! いつかお金貯めて絶対買うよキスデジ…!!!! うわー絶対あれで写真撮ったらとてーも楽しいアルよーきっと…

あわきひめごと

「おやすみなさい、神子」 これってあちゅが初めてだっけ?とか思ってたら違ったよ! 永泉が言ってた!物忌みイベントの最終だと思われます。 うたがさねのCDに入っててびっくりしたよ!ていうか山手線の中で聞いてびっくりしたよ! いやいや山手線の中で聞…

死体確認しました船長。

いやーそのっさぁ!っちょっと書いてなかったね!! あっはっはーあ!ちゃお!!らいだよ! …orz ちょっと疲れててぱちょこむ触る元気もありませんでしたー。 予備校絶不調☆ 気持ちの焦りっていうか、周りがすごい上手だからめっちゃ焦っちゃって。 で、その…

はぴば!

キラたんお誕生日おめでとーっ! 携帯から更新したら17日になっちゃってしかも記事が二個になってましたorz 何はともあれ、みんなのアイドル☆キラ・ヤマト様、お誕生日おめでとうございます。 ついでにカガリもおめでとう! あーんど、具なしラーメソ42…

つれづれ

http://www.fazed.org/video/?id=287 外国人ヲタツアー。 んー、すごいなあw http://www.din.or.jp/%7Eraila/05.html:titile FLASHのアドベンチャーゲーム。おもしろそう!

http://images.cosplay.com/ 最近の海外コスプレなどなど。 日本で言うCureみたいなサイトなんでしょうか。すげーなぁ。 やっぱFFみたいなキャラは外国の方めちゃ似合いますね…!! 今日はFつんに素敵ゴクツナ本を借りたので読みながら早めに寝てみようと思…

たいやき君

予備校の先生がたいやきを20個買ってきたので親しいお友達と一緒においしくいただきました☆ とっても美味しかったですー! 冷めててもたいやきウマー!! 学校の進路調査書で「高校卒業後に取り組みたい事柄・テーマ・勉強を書いてください」部分に うっか…

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

とあるサイト様で見つけちゃったー☆ 時間あるのでやってみます。 ■ステータス HN:虹風ライ/ラー油 年齢:18歳のいっぽてまえ 職業:ふじょし 病気:保志萌え 装備:携帯・iPod nano・鉛筆 特技:萌える・ぶっとぶ・カラオケで壊れる・盛大に凹み翌日に…

あかねさす

「桜蘭高校ホスト部」のOPが4話から微妙に変わってたって気づいてた? - ぬるヲタが斬る - へええええーーーーーーーーーー!!!!! ピアノ曲集 遙かなる時空の中で 悠久の奏アーティスト: ゲーム・ミュージック,栗山和樹,田久保真見,長谷川智樹,美野春樹…

はいはいわろすわろす

こんにちはー、らいです。 みなさん雨です!!雨と言ったら天玄武です!!ほっしーです!萌えておけ! ていうかこないだのお泊まり行事の時に霧雨って感じで一人できゅるるんしてたのよね! 霧雨の繭の中で引き蘢ってる敦盛モエー!! 日々萌えって沢山ある…

ヲタヲタ

やっぱ予備校めっちゃ好きじゃー! こんにちはラー油子です。 絵描いてるだけじゃダメなのはよーく分かってるんですがorz あー楽しいなー!デッサンつらいけど形合わないけど(おいおい なんだろうなぁ、やってる間はものっそいキツいんです。 でも帰ってく…

☆青春バトン☆

なんかかけ離れてる気もしないでもないですが、がんばります…!ん!★小、中、高の中で一番思い出に残る時期は? 小4、中1、中3、高1。アンド今。 一番は…今かな? ★一番お世話になったのは、いつのときの先生? 小学校5・6年生じゃぁなかろうかぁ! す…

緑のゆびさき

『ファイナルファンタジーXIII』、その3つの異なる作品の内容に迫る! - ファミ通.com すげー!!! なんだこれ!!早っ! わー楽しみ超らのしみ!! ヴェルサスが特に…!!KH大好きなので…!!音楽が下村さんだー! でもPS3高すぎよw ITmedia +D GamesFPS…

お泊まり

学校の宿泊行事で静岡に来てます。 こんばんはライライで(ry 自然あふるる静岡! でもぱちょこむできねぇ(笑) んでも皆と夜遅くまで話せるっていいよね! 楽しいわぁー! 三日間楽しく過ごしたいです。 ちなみに友達と四人で萌えジャージ着てますw 私…

ソニーアニメフェス感想

ということで行ってきましたソニーミュージックアニメフェス!!!! 今年初の生保志!!!か、かわうぃいぃいぃぃいいぃいぃいぃぃぃぃぃいぃ!!!!!!! きゃっほっほっほっほー!!!!! ここだけねっとで早めに予約しただけあってアリーナで、前から…

キター!

機動戦士ガンダムSEED映画化決定おめでとう!

八葉キャラソンバトン

いろいろ検索してたらあったのでパク(ry■八葉のキャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌上位3位まで挙げてください。 3位 ☆紫陽花の残夢で逢いましょう【宮田幸季(武蔵坊弁慶)】 こっれはやっばい。泣ける。まっしろなお弁が…!!! なんだかんだで遙…

だってMacが好きなんだもの

あなたがMacを使うべき10の理由 - はてダ保管所 by ogijun 文章に改行が少なくて読みにくいとか妙にアップルのサイトみたいに翻訳ぽいとかいうツッコミはともかく同意。 学校の政治経済の教師のオッサンは負け組だとか言ってましたが(笑 マイノリティーでは…

家族旅行

家族で軽井沢に来てます、こんにちはライです。 桜がまだ咲いててちょうど満開でしたー! まさか今の時期桜がまた見られると思ってなかったので嬉しいです(´∀`*) GW中は車混むので今回は新幹線でやってまいりました。 1日サイクリングとかして終わった……

http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50189926.html た、楽しそー!!! http://www.otablog.net/archives/05030200.php 彼氏がおんりょ(ry 今日はユツキと一緒にカラオキしてきましたっ! ひゃほー!楽しかった! 弁慶の新曲もちゃっかり歌って…

□■ルール■□ 見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ! ようようのにひっかかった(笑) 1:ぜひこれ聞いて!を5曲 乙女はDO MY BESTでしょ?(舞-乙HiME ED) Monster Tree(SHAKA LABBITS) A Ray Of Hope(ティーダ)(FFX) ずっとこの町で(う…

印象イラストバトン

樺恍たんありがちょーっ!!遅くなっちゃってごめんっ; 愛してるよぶちゅーvvvんふんふ!! うんうん今度遊ぼうぜー!!ヲタツアーしようよ!(笑) □回してくれた方の絵の印象。 イザークへの愛があふれてるよねっv髪ツヤサラなトコとかvv 目が特徴的で美…

恋愛バトン

気を取り直してバトン!いくお!! まず恋愛バトンだお。 みくすぃのフロムめんまたんだお。(きもいのでやめてください ★あなたが恋人に最初に求めることは? お互い趣味を大切にしようよね!(笑 めんまたんと同じく、対等な関係でいたいな。 ★恋人と友達…