2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TDSに行ってきました!もう、めちゃめちゃ楽しかったです! タワーオブテラーの試乗をやっていて3回も乗ってきました(´∀`*) YouTube 逆転裁判なハルヒ。 80plus1.net - このウェブサイトは販売用です! - 池袋 男装 男装喫茶 男装カフェ 乙女ロード 喫茶 …

ぐろーりぃでいず

いやーみなさん!ちょっとお・ひ・さ・し★(テンション高!!) しばらくね!死んでたよ!!うん、ちょっと疲れてたのだよ。 …こほん。 お祝いのメッセージくれた方、ありがとうございました!! むきょー!!超!ウレシスですー!!! 中には3年間見てくだ…

具なしラーメソ、 さんしゅうねんありがとう!!!! 43万ヒットありがとう!!!!!!! 感謝の気持ちでいっぱいです! ちょっと手が痛くて絵が描けないので写真で…!! あああ、いろんな意味で痛い(笑)

イブ(笑)

明日で具なしラーメソは三歳です♪ 時の流れは早いなぁ…!

うおおお

直兄のLIVEのDVDに見入ってますこんにちはにじかぜです。 体調が超悪いので今日はもう寝るぜ! 頑張るために授業中に結梨たんに直純写メを送ってもらった!!(笑 可愛すぎてにぎゃー。 うっかり手が滑って携帯からFC入会申請してしまったよ? 明日入金…

いってきました、キャラホビ2006!! 楽しんできました♪ 幕張は去年のジャンフェスぶりでしたv そして、コス三年目を迎えましたYO…!! 2004年のキャラホビで初めてのコスしてました。 あれから少しは精進できているんじゃないかなぁと思います。…

人生で一番ほっしーと直兄に近づけた日だったよ…!!! キュン死に!!!!!! 多分半径4m以内にいた!! まじで幸せです。 マイク通さないで声がきこえ…た…!!キョエエエエエエ!!!! ということで行ってきました、「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜…

いえーい

ネット復〜〜〜活!!やったい! なんかね、回線の元?が壊れてたらしい。 ちなみにうちは光ファイバーなのですが、 光ファイバーだと、ちゃんと回線がつながるかどうかNTT側から確認できるんだそうな。すごいよね。 ネットにつながってないぱちょこんと…

ぎゃんだむ

今週末はキャラホビでキララク♪ こんにちはライです。 まだネット回線直らない!むきー! マンションの管理人さんが休みだから工事できなかったそうな。 18日に直るらしい! おおおう早く直ってくれ〜…! 私の出身校であり、妹が今通ってる小学校のプール…

ぐはぁ

ちょっと私マジがんばった!(笑) 遙か祭で昼からコスして夜の部参加して家ついたの日付変わってからで、 祭り翌日の今日は始発に乗って劇場版遙かの舞台挨拶チケに並びましたYO! で、その後9時から夜8時まで予備校! つ か れ た ! …でっかい自業自得で…

ひゃほい

遙か祭行ってきました! うふふ、生八葉最高でしたvv ネットできないので速報あげられないんですが、火曜あたりに直るらしいのでその後に☆ お写真撮らせてくださった方ありがとうございました! お声かけて下さった方ありがとうございました!! 私なんか…

前夜祭

明日は遙か祭♪ たのしんできますっ! なんかネットの回線がおかしいらしく、パソからネットできませぬ…。 火曜日直るらしい。 相変わらず携帯日記ばっかり書いてます(笑)

せ・き・と・も!!

イザーク誕生日おめっとー!! めでたい!

週末

「ネオロマンス・フェスタ 〜遙か祭2006〜」会場販売グッズのお知らせ ヒノエのイヤリングキタコレ!! …えーどうしよう買うべき?(笑

きんよおび

友達にARIAを借りて読んでます。 ネオ・ヴェネチアに住みたい。 そんでウンディーネになるっ!(笑) 今日もパソつけないで寝ます…とほほ。 お返事まだの方ごめんなさい! 今後のコス予定なんぞを。 13日遙か祭ヒノ望 20日キララク 楽しみvv あと、舞-Hi…

あ・ぶ・ら

朝起きたら部屋が油絵の臭いで充満してました。 寝る前に油の瓶を倒しちゃったらしいです。 もう油絵やらないだろうからその瓶は廃棄。 一日中窓開けておいたけど、まだくさい!くさいよ!!! 8×4を空中発射したけどまだくさい!!! …鼻つまってて少しよ…

ぐはぁ

はい、今日も寝る時間につき、レポの続きは金曜か土曜に…! 最近ホント体力がないっす…。 その分いつもよりは携帯日記更新してるのでよろしければ♪

花やしきその1

こんにちは。 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション˘ 〜それぞれの剣(つるぎ)〜」 へーこんなの放送してたんだー…へー………orz 蒼太たんからメール貰うまで知らなかったとか…何!もう! やっぱNT買ってないと駄目駄目だなあ。来月号はちゃ…