2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで

いろんな人と協力して何かを作るのって楽しいな! それで、作ったもので誰かが反応を返してくれるのもすごく嬉しいー! 今日は文化祭で行ったパレードを再演してきました(^O^) 11月はものっそい早く過ぎたけど、何かを作ることの喜びを再発見できたように…

ばっばいと

ちわっす。 バイトしてるとあんま絵描いたりできないな〜とリンレン描いてて思いました。 ほかの企画とかにも参加してるせいで週3日しか暇な日がないよ〜(笑) 月曜水曜日曜。 月水も学校あるしなぁ。 でもお金欲しいしなぁ(笑) っていうジレンマ。 絵描くの…

ざわ…

こんにちはライです。 連休には成人式のものを買いに行ってました。 ああいうのは何回か使うかどうかなのに高いですよね。 母の予想以上の財布の紐の緩さにビビりつつ(笑) 振り袖は母のおさがりを着ます。 せっかく高い(らしい)モノだから着ないともったいな…

いちにちが

なんか毎回毎回日々があっという間って書いてる気がします(笑) こんにちはライです。 先日、笑いすぎて腹筋がつりました。 笑いたいのに痛くて笑えないwwwww ある意味笑い死にです。 初めての経験(はぁと)でした。 筋肉つると痛すぎる…! 伸びとかした…

もっすもっふ

気がついたら週末が終わっている罠。 もう11月も二週間ほど。やばいー! 日曜日は久しぶりにコスプレらしいコスプレをしました。 コスイベではないんですが(笑) やっぱ仮装するのは楽しいな。 そろそろイベント行きたいぜ〜もふもふ。 でも冬にボカロって…

はれはれ

天気がいいだけで幸せだー! あったかいってすばらしい。 ねんどろいどのレンきゅんが届きました! ねんどろいどのレンきゅんが届きました! 大事なことなので二回言いました。 リンちゃんはフィグマは買ったのでいいかな…! もうほんっと可愛い! なんか3…

雨降り

学校帰りに雨がパラパラ降っていたけれど、駅まで歩くだけなので気にせず行きました。 冬って雨が降ってても体が雨に濡れる部分が顔くらいしかないから良い!笑 ちゃんと電車を待ってる間に水滴払ったお(^ω^) ブーツのかかとがすり減りまくりなので直そうと…

ポッキーの日

最近はポッキーの日ってあまり言わなくなりましたよね。 前はCMで言ってたような。 冬のくちどけポッキーおいしくて好きなのに、大学から帰ってきたら妹に全部食べられてた(笑) いいもん買って食べるもん!wwwww

くりすま

気がつけば町中にはクリスマスの飾り付けだらけですね! まだ1ヶ月以上あるのに〜! まぁ善は急げともいいます、ありですよね。 町中がイルミネーションでキラキラするのはこの1、5ヶ月の間だけだし! キラキラしてるとなんだかウキウキしてくるww キラ…

ポケモン牧場

カービィちゃんにもハマってますが、相変わらずポケモンにもハマってます。 先日、Wiiのポケモン牧場をDLしてプレイしてるんですが、地味に楽しいです(笑) DSのポケモンをWiiに預けて放し飼いに。 自由気ままに遊んでいるポケモンたちが可愛いwwwむっ…

まったり

しばらくぶりです。 ライです。 文化祭も無事終了し、学校が休みでした。 ええ、なぜすぐに日記を書かなかったかと言いますとカービィちゃんが原因です。 ウルトラスーパーデラックス。 小学生の時に燃えに燃えた、あの不朽の名作でございます。 前日にフラ…