2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃーす

すみませんすみません、全然ここ最近ネットしてなくて…orz 生きてます。 遙か祭り2005でヒノエコスすること決定です。わーい! お友達とヒノエED合わせです。やったい!合わせだ! ヒノエの普通の衣装も間に合えばやるかもです。 ちなみに13日の夜参…

つれづれ

体育の20分間走で死にそうならーゆです、こんばんは。 ヴァーム飲んで走ってます(`・ω・´) しっかしヴァーム、周りじゃ著しく評判悪いです。 みんなマズイマズイって!美味しいよ!(笑) ちょっと薬臭いけど、私は十分美味しく飲めるとですよ。 まぁそれ…

ネオロマンス乙女

だんだん日記ならぬ週記になってきました頑張りますこんにちは、らーゆです。 デス種の舞い上がった痛い感想は交換日記の方に。 学校の生徒会選挙のポスターを頼まれて書いたり、 原稿やらなきゃだったり(まだ構想段階だけどorz)でお絵かきしまくってます…

ヌヌネネヌヌネノ♪

ヌヌネノ、の正規歌詞はズンズンズンズンだったのね。 こんにちはラー油です。 学校始まったぜ。 この時期は体育でマラソンなので死にそうですぜ。 毎年死にそうになるので友達に笑われておりますぜ(泣)。 長距離は苦手だぜよ。 走ってると足がビリビリ痛…

学校

はろーはろー、ラー油です。 今日から学校です。ヒイイィイィ!!先週の種はデスティニーじゃなくて普通の種だったと信じて疑いません キラ祭りじゃー!!うっひょっほうぉうぅ!!(モチツケ キラがいっぱいでお腹イッパイ。 種割れは素敵なデザート。 今回…

あけました

あけましておめでとうございます。 (ちょっと遅いけど) 今年も具なしラーメソ・ラー油and古今の風・虹風ライをよろしくです(笑)。 今年もすてきなオタク年になりますよーに!!! さて、新年あけてさっそくすごいことが決まりましたよ。 サークルデビュ…