2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へたれ。

昨日はマジすまんでした…orz 大佐の○○○に巻かれて逝ってきます。。 ソフトが絶不調でねとらじに繋がりませんでした。 んでルータが悪いん?!とか思って設定かえたらネットすら繋げなくなり… (現在はもう直ってます;) 大アホです、激アホです…。 楽しみに…

自由と正義

石「うん・・・まああの戦争して、まあ戦争にもまだなってないんだけどね。 (鈴「エエ」) 結構あの何かあの、追われてたりとかしてこう、大変な事になってるんですよ。 僕らはこう、まあ軍人として乗り込んでる訳じゃないから何も出来ないから、 まあブリ…

一段落

色々落ち着いたのでまた趣味に没頭できそうです(痛)。 ネコミミモード☆ 今度TDLでスティッチコスしてきます。ウェーイ。 デス種延期になっちゃいましたね。 用事で家につく前にもう6時になっちゃってて、 今までに無く早く走って(笑) 家に着いてテレ…

徒然に

とりあえず生きてます、文化祭の準備やらでちと忙しいです。 とりあえず禿げ上がるほどファフナー萌え。 素晴らしいくらいホモホモー(死 月詠見てみました、無論ネコミミモードに釣られて。 やっべぇ普通に面白い。つか櫻井でてるー!! ということで毎週見…

睡眠の秋

うわぁー、もう前の日記から1週間以上たっとるがな…すんません。 遊びまくってました。 そして寝まくってました。 レンゲと学校でシンは当分ラッキースケベだとか ステラがヤバイとかヴィーノが可愛いとか話すごとに種の話をしてるような(笑)。 数学のク…

T・D・L!T・D・L!

ハローはろー、ラー油です。 成績表キタ━━━━(;´Д`)━━━━!! ・・・いやぁ・その・・・(汗 美術初めて9とりますた!ヤタ! …しっかし10取ってるお友達がちらほらと…OTL 多分敗因は授業態度ですわ。 毎回毎回レンゲっちとクロッキー帳に素敵な落書きをして…

遊びすぎ

お久しぶりです。 テストが終わり、ずっと遊びまくってました。(汗 まず。 テスト最終日に友達2人とアキバw うっかりシードキャラクターズ2個買っちゃいマスタ… 大佐と遺作でしたvキラタンもゲト、つか他のもゲトして 顔だけとっかえて遊ぶ(アホ 色々…