2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みくううううううう

ミク!俺だーっ!結婚してくれ!!! (自重する気ゼロ) フカンむずかちい!いやん!

アフター6

シーに行ってきたばかりだというのにアフター6でランドに行ってきました(笑) 雨の中\(^O^)/ 昼過ぎに母からディズニーランドにいるってメール来たときはもうね、アホかと、(ry バイトとか終わらせてそそくさと向かいました。 ところで学校の課題ノータ…

ぎゃあああ

緊急速報:初音ミクゲーム化? - 覚え書きオブジイヤー 鏡音がでるなら買う!!!!音速で予約する!!!

きらっ☆

玉砕っ☆ うん、企画でいろいろ発表してきたけど、いろいろとテンパって(得意技) パーンしてきたwwwアホスwwww もう知りません\(^O^)/ でもいろいろ悔しいのであと少し自己満足できるまでやってみようと思います。 とりあえず多忙期間が終わりま…

もう20日だと!!

ナンテコッタイ/(^O^)\ 早すぎだろう!ちくしょー! いろいろ企画やらでへたれております・・・あー緊張する・・・自信ない・・・orz ものっそやることありすぎてぷー!! DAGA・SHI・KA・SHI!!! 今日のボカロ撮影会はちょーーーーーーーーーーーーー…

のりってすげー

にゃっぽんでお友達が沢山出来ました! わぁーい!広がる広がる、ボカロの輪! ボカロって本当色んな年代の人がハマってるんですね〜。 もうだめだ、胸を張ってボカロ廃だって言えるぜ!!HAHAHA!! 東京に戻ってきましたーああああっっついいいい!! いっ…

ぱおーん

今日は叔父と叔母に車で色々連れてってもらって楽しんできました。 大自然!ネイチャー! んー、アメーイジーング! ゴンドラで上った山頂がトンボの楽園ってくらいトンボだらけでした。 夏なのに寒いくらい涼しかったです。 食べ物はおいしいし、すずしいし…

半ば

もう8月半ば…! は、早くないかい?! あまりの早さにびびった! あれ、そうだ世間は夏コミですね! 行かれる方は体調など気をつけて下さい〜!! 暑さと人がすごそうですよね…! ボカロのグッズとかCD欲しかったなぁ〜!! ボカロオンリーに行ったら買い…

アイデアの神様

企画作ってて、なかなかピンとくるアイデアというかひらめきがきません。 どうしたら面白くなるかな(´・ω・`) やばいよー月曜日までに企画書とパワポ………パワポだと…!! 最後に使ったの高1とかだった気が… てか…プレゼン(笑)プレゼンかよ(笑)またかよ(笑) …

りりりんれん

リンレン買った!買っちゃった!! 発売当時から欲しかったから…! 半年以上迷ってたけどついに決心しました。ひゃほー! 早く届いてリンレン☆ 作曲とか…してみるかぁー。 昔むかし、ガレバンで曲作ったことあったけど親に大爆笑されてやめた酸っぱい思い出…

まったり

【ニコニコ動画】【VOCALOID】バカタレ小劇場〜静かな湖畔編〜 wwwwww カイレンイイヨカイレン! あとバナナイスすき!バナナとナスとアイスだよ! リンレンのact1ってほとんど・・・売ってないんですね・・・・・!!!!! 買っておけば良かった…!…

さささづかづか

今日は笹塚のスタジオでボカロしてきました! 初めてスタジオ行ったけど、やっべぇ! コスイベとはひと味もふた味も違うよ〜!! いつもと違った写真が撮れてウハウハでした。 屋根リンカワイイヨリンたん!ダイスキ!!!! リンレンとココロを撮ってきまし…

888

トリプルエイト! の日! 参加している企画に一番のりで出向いて先生に話聞いてもらってぐるぐる。 ディスカッションもしてさらにぐるぐる。 ああ、ここはこれでいいのかな。本当にこれでいいのかな。 新しい面白いアイデアを考えなきゃ。 誰かの考えを聞い…

昨日は

高校の友達とひっさしぶりに会ってきたよー! ひぃちゃん(この呼び方で良いのかしら(笑))とモヒとMちゃん。 モヒとは去年会ったけど、あとの二人とは卒業してから会って…ないだと…!うおお(笑) なのに、話してすぐに時が戻るって言うか変わってないっ…

夏だー

今週末は屋根たんとボカロでカイレンとココロです! 楽しみすぎんぞーコレ! 初めての笹塚スタジオになりそうです。 わぁああもうワクワクが止まらないひゃっほう!カイレン妄想とまんねすーぐふふ。 私は屋根レンを撮りまくる☆ KAITOは残念ながらバカイトな…

かみなり

今日の雷はすごかった! ・・・子供のようにはしゃいでしまいました。 mixiの新機能、エコーが楽しいです(笑) あの気軽なところがイイヨネ!!

コミックワールド!

いってきました! 詳しくはこっぷれろぐの方でヽ(^◇^*)/ しっっっっっかしまぁ、KAITO似合わないことこの上ないッス!ひゃほう! もっとこう、年上というか、お兄さんになりたかったです☆きらっ☆(´v`) レンの方がまだ(まだ、だから!)しっくり…くる…よ。…

やおいの日

今日は801の日だぜ! ニヤニヤ! KAITOなんとか間に合いそうです。 明日仕上げとヘッドホン(インカム?)を作る!