2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月末日

もう7月も終わりかぁ。早いなぁ! ああ、遙か祭がめちゃ楽しみ!!…今日もおねむなので…その、あし…た…

はなやしき!

今日は花やしきに行ってきました! 朝から快晴!風が心地よかったです。 しかも湿気がない、からっとした暑さ。コス日和!でした☆ …今日は眠いのでここまで!明日書きまーす!あはは! 上からのアングルってさ、顔の肉隠れて良いよね!! とっっっっっっても…

真実の守り人

予備校の想定着彩が悲惨な事に。 あと2時間じゃゼッッッッタイ、終わらないよ〜〜!!た・す・け・て! そんな毎日も、楽しみがあるから乗り切れる! 明日は花やしき!いってきまーす!

サクッ

パネルに残ってしまっていた水張りテープを(かなり固くなってます)びりびりと破いていたら つめ と にく の間に さくっ と入り込みました。 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 な感じで クソ痛かったです。 ひぐらしの詩音がアニメで爪をばちーんと剥がされ…

ぜんき

予備校の夏期講習の前期がスタート! 朝9時〜夕方4時まで芸大総合コース、5時〜8時は私立着彩コースです。12日間。 もう浪人生の方々の上手さに圧倒される日々です…。 うまくなりたい!!!!

おやすみ

一日、昼からミシンいじりだして延々裁縫してました(笑) 日曜日は花やしきでヒノ神子です☆

直線的な行ったり来たり

今日で夏期講習の短期終了! 友達とサイゼリアで夕飯食べてきました♪ 楽しかったー!! にしても、もう、自分の力のなさに毎日落ち込みます…。 なんでこんなに下手なんだろう。 講評中本当泣きそうになる…。で、必死にこらえる(笑 毎日毎日、落ち込みに行っ…

ちゅちゅちゅるりら

こんにちはライです。今日は、朝起きて予備校行って帰ってきて…て、それしかしてないや!!あはは! あ、そうそう。 歪みの国のアリスっていう携帯ゲームをDLしました。 なんかね、メルヘンだけどホラーでサスペンスなゲーム! 前編後編で各210円です。 a…

今日は日曜日♪

曜日感覚が薄れてきてます。こんにちはライです☆ デジモン見てないなぁ最近。録画はしてあるんだけど…! 着彩一枚終了。 やーっぱり浪人生とはかなりの差が…orz 1年以上の差があるもんなあ。ちくしょー、うまくなってやるってばよ! 空間を描けるようになら…

カミ

石膏デッサンしてて、なんか鉛筆の色がのらないなぁ、と。 すぐ紙の目がつぶれちゃって濃い色がぜんぜん付かないの! 裏で水張りしちゃったんじゃないかと思ったんだけどそうでもなく。 必死で6Bとか使ってました。 で、授業後皆で教員室へ。 先生、紙(白…

いちばんぼし

ハウルはやっぱりいいね!! キュンキュンする…!! ハウルすてきすぎます。一緒に空中散歩したい!

かきこうしゅう

今日から夏期講習でっす!朝9時から夜8時まで…ぐはぁ! こんにちは、らいらいです。 ろ、ろうにんせいうますぎる!!!!!ぐあー!!!! や、やられたぜ!!! ( ´・ω・`) …そんな感じです。 ガン見して技術盗ませていただきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ 体…

好きバトン★

ようようからいだたきましたvありがとー!! らいらいも、ようようのことが、だいすきでぇす!!(きんもーっ☆) 【食べ物】 →チョコレート!小さい頃から好き。そのせいでデ… あと、ガム! 【飲み物】 →最近、さんぴん茶。沖縄のジャスミンティーらしい。…

こんなきもち♪まいめろでぃ♪

明日から夏期講習だワッショイ! がんばろー!! ヒノエ30日までに完成できるといいな!TFT行きたいな! あと前髪を切りたいです。ローングローングで邪魔っす。

日暮里★

日付偽ってますが気にしない方向で(笑) 今日は三者面談でした。 うーん、特に話してないなあ。 ピリピリしてくるとは思うけどストレス溜めないで頑張ってね的な事を言われ終了。 ちなみに先生、学校の国語は普通だけど模試の国語マジでやばいんだよ・・・…

ダダダダ

ダダダダっていうのはあれです、ミシンの音です。 …一日中おうちですごしましたよ…!久しぶりに! こういうのもやっぱいいですねーえへえへ。 講習始まる前にゆっくりしておきます。 ヒノエもぼちぼちできてきました。 えー 明日は三者面談です。 話す事何も…

ゴロゴロ

朝少しお出かけして、昼を家族で食べに行って帰ってきて 昼寝して一日が終わりました。こんにちはらーゆです。 なんて地味な一日…orz 衣装でも作ればいいものを。いやいや、勉強しろよ、と。 最近あれです、あんなにいやがってたmixiにハマってます(笑 素敵…

GOGO川崎

メールのお返事+日記書いてたらいきなり再起動の必要があるとかでてきて全部きえた…!! あああ、もう少しおまちを!ひーん! 今日はひぃちゃんとゆーこリンと一緒に川崎に行ってきました。 ぽ、ポートレートを撮りに♪(笑 私はカメコなのでほっとんど写真な…

小さな木彫りのわんこ

はろー!らーゆです。 明日から夏休みフォー!!バカのバカンスです。 でも…あんまりバカンスじゃないなぁ今年はorz できる限りの力を振り絞って、レッツスキルアップ! ほんとこのままじゃどこにも入れない!!マジ!! 誰か死ぬ気弾打ってくださいw あ、だ…

どようびはれますように

ちゃお!ライです。 昨日で予備校終わったんで今日は久しぶりに早い時間に帰れました♪ 寄り道して夏休み用にドリル買った(笑 本屋でようように会ってびっくり☆ あと地元のクレアーズでアクセを少々。 セール万歳!半額だっ(´∀`*) 今度浴衣を着る予定なの…

うっわああああああっぁあぁ

コンクールの順位発表されましたこんにちはライライどでぅ(倒 んーと、石膏デッサンはまだ良かった。うん。まだ。 80人くらい?中36位かな?…。浪人生う ま す ぎ! 現役の中では5位だったどす。っても現役は18人くらい中ですがorz 着彩とかマジワロ…

は〜かない〜きりさめの〜

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/emoji_convert/ これいいね!すごくいいね!良い時代になったね!! 絵ブログの方にキスデジの写真あっぷしてみました。 よろしければどうじょー。 予備校でさ…うん、あのね。 1日クロッキーだっ…

納豆の日

ちゃおちゃお☆ こんにちは虹風です。 キスデジ学校に持っていったら皆めっちゃ興味持ってくれてうれしす! みやびぃや蒼ちゃん、ゆーりたんに見せるつもりだったんだけど、 周りのぱんぴのお友達もカメラすきすきす!すっきゅんきゅん!らしい!(?) みな…

キスデジ買ったお!!!! 室内だったので暗く、これくらいしか写すものがなかった。 今では反省している。 ということでEOS KissデジタルN シルバー・ダブルズームキットを買ってきました! http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissdn/index.html おもちかえ…

めがねめがね

今日は先週度を測った眼鏡ちゃんを受け取ってきました。 今までは透明オレンジのセルフレームで、今回は赤っぽいクリアパープルです♪ 細かいラメ入り! オレンジのめがねはもう4年くらい前に作って、しかも室内用とかいって度を弱く作ってたせいで全然見え…

笹の葉さらさら

今日は七夕! 皆さんはどんなお願いごとしましたか? 私は某駅の笹と、予備校にあった笹にお願いごとをしてきました。 ていうか一体誰が持ってきたんだ笹!(笑 ギャグなんだか本当なんだかわからない願い事も混ざってるしw あーヒノ敦妄想マンガ描こうと思…

おたんじょうび

永泉さんお誕生日おめでとうvv つか泉水ん、すっかり忘れててごめん……!! 今日の口癖は「カメラ…」 すでにやばいです。キてます。うおーき・す・で・じ…! とりあえずノルマ1つめクリア…長かった。 親父の手伝いでFLASH作ってました。ひっさしぶりに作っ…

めざせキスデジ

キスデジを手に入れるべく、ここ数日必死でデスクワークっぽいのをやっております。 ねむい…!でもキスデジが私を呼んでるー!(受験生失格orz) 予備校のコンクールの石膏デッサンが終わりました。 コンクールは言ってしまえば、予備校内で実施する模試みた…

トリムタブ

「『遥かなる時空の中で』の劇場版アニメでユンソナが声優に初挑戦!」 某ニュースサイトより。 なんつーか、衝撃でした。よりにもよって遥かで・・・ orz メルフォありがとうございました! あの、遙か祭のゲストのsona(ユンソナ)はそういうことだったの…

ism

ゆーりたんに直兄関連のCDを借りました。ありがちょーvv こんばんは虹風です。 やばい直純キてるよコレ!! キテます、私に直純の波がきてます。 本当歌上手すぎ…! 今まで天朱雀の曲しか聞いた事なかったのですごい新鮮(笑 予備校で撮ってきた写真。 今、…