2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、ボクiPodなの。

ゆりかもめバンザイ!!! うっへっほおっほほっっっほうぉうよ!! ああーもー通学でゆりかもめ使いたいくらい。ていうか声録音しちゃうよ!!きゃー!! ということで、ゆりかもめの音声案内の担当の一人にほっしーに決定らしいですおvv メルフォくれた…

サントラ!

KH2のサントラが届きましたvv う、歌がっっ(鼻血) 大切な一枚がまた増えましたv幸せ! コスパ ポータルサイト|COSPA PORTAL SITE ほ、ほしいけど14万?! 自分で作るよorz

堀江ー!

さようなら、ホリエモン…。 ライブドアさんこれからも運営頑張ってね。(棒読み) http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html 実写版トムとジェリー、やっぱり猫はツンデレだった:ザイーガ か、カワイスギ…!!!

ぷんすか

ちょっと今日はマジで教師がらみで嫌なことが三連発したお! ありえねぇ(苦笑) 早く学校行かなくても良いようにならないかな! あと11ヵ月の辛抱。 …多分あっと言う間な予感。 うううー、きっと気づいたらセンター受け終わってるんだぜ!ぎゃああ! テラアリ…

大ピンチ

これをピンチと言わず何がピンチと言えましょう。 こんにちは、ライです。それは学校で鞄の中身を確認した時の事です。 「お絵かき帳がない!!」 そう、いつも鞄に入っている無印のお絵かき帳がないのです。 最後に使ったのは…昨日予備校でクロッキー帳を忘…

こんにちは、ボクPSP

iPod miniたんの入院もとい、修理が決定いたしました。 いざバッテリー交換。 しばしの別れなのであります。 彼の実家、アップルからのお迎えがそのうち来るそうです。 ちなみに彼の故郷はアメリカです。日本で発売される少し前に我が家に嫁いできました。 …

最近毎日毎日眠い。です。 ヤバス〜! あとiPodの電池がやばい! 電池持つ時間が確実に減ってきてるorz 絵の実技はともかく、いい加減学科も手付けないとなぁと思う今日この頃。 特に英語。 文法とか特にこう基礎的なとこが解ってない気がする(おい) …それよ…

へたれ

どうも、コルばんは。 ライザーホモンBLです。 予備校から帰ってきてご飯食べて風呂はいって爆睡★(リビングのソファで) んで起きてきた母親に起こされ(笑) 体力たんねぇー!マジ! 最大値アップしてほしい。 あと沢山の睡眠時間も(´∀`)

うわあ

おひさし! なんか家のネット回線がおかしくてちょっちネットオチしてました。 なら携帯で書けばいいって言うツッコミはうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 …ほら、冬休みで乱れきった生活リズムを正すのが大変だったのさ! 日記書…

冬休みも終わりですよ。

ぱっぴー☆コルばんは、ライです。 マク子さん直りました。よかったーぁ! あーもー心配させないでよもーvvぶちゅvv(キモス) OSXのCD-ROM食べさせてディスクの修復とアクセス権の修復かけたらすんなり直りましたとさ。 うひゃひゃ。 しっかしバックアッ…

おひさし!

ぱっぴー!こっちの日記はおひさしです、ライですコルばんは☆ ケータイニッキは馬鹿みたいに毎日更新中です(笑 やっとこ今日豪雪地帯と化している秋田から戻って参りました。 やべー絶対太った。だって雪で外でるに出られないし…(言い訳 で、ケータイ日記…

年賀絵

スキャンする暇がなかったとです。 今日から秋田に行ってきます☆

あけおめ

あけましておめでとうございます。 本年もサイト共々よろしくお願い致します。