うひょおおおおう

携帯日記はなるべく書くようにしてますこんにちは!らいです。
今パソコンの前に座れる状態でなく・・・(笑)
部屋に画材ぶっちらかしてるせいで椅子がパソ前に持って来られません。
部屋せますぐるww

文化祭に向けて毎日絵描いてます!
ぎりぎり間に合いそう・・・!!


で、明日はTDLで仮装してきます!
可愛いデイジーとドナデジでデートです!ひゃっほおおおおおおお!!!!
1年ぶりのドナルドです。
今年は気合いいれて尻作り直しました!尻!!尻!!!あのちょん★も可愛くできたよーうふふふふふ!
ファーだよー高かったァ!愛でカバー。
1M高すぎ、ファー(笑)通常の3倍以上だってば!
上のセーラー服は一昨年作ったものなのでイロイロ造りが汚くてちょっと恥ずかしい。げへ。
この1,2年で裁縫の腕は上がってると思う!
ってことで楽しんできます。ハァハァ!