2008-01-01から1年間の記事一覧

日曜日

曜日感覚がなくなってきている! 去年の今頃とはまるで違う日々を過ごしています。 去年は去年で充実してたけど、気持ちの持ちようが全く違う…! 毎日楽しいです。 明日は朝からバイトだぜ〜稼ぐ稼ぐっ! 先日、ポケモンプラチナの主人公やってきました(笑) …

もにゅり

やっべーこっちの日記書いてなかったお! 携帯日記しか書いてなかったおー。 そんなことはいいんです! リンレンお誕生日おめでとう〜!!!一歳!おめでとう! だいすきだよー!!

一週間

また日記書かずに一週間が過ぎてしまったお。 ぬーん。 今週末はジャンフェスに久しぶりに行くかもしれません。ふひっww 月、火、水曜日でバイト三連勤してみた。 →自分のことする時間ない\(^O^)/ お金も欲しいけど、自由な時間も大切。 年末はきっとお…

たっち☆

iPod touchから日記書き込みテスト。 慣れてくるとなかなか使いやすいか…も…? 句点とかが出しにくいのが難点かと。 …全部タッチだとやっぱり入力しにくいなぁと思います。 疲れた笑

まどろみ

爆睡しすぎて起きたら昼の2時でした。 ぎゃ〜。 寒いとどうにも布団からでたくなくなりますね。 今日は授業で使う曲の編集をしてみました。 ガレバンで効果音とか組み合わせていくんだけど、触ってるだけでいろんな音がでて面白い! 久しぶりにガレバンいじ…

ほっかいどん

父が仕事で北海道に行ってきて、そのお土産の食べ物がむちゃくちゃ美味しいww こんちくは、らいです。 ロイズチョコwふひっwww 前の日記読み返したら恥ずかしくなっwwたwwwww 学外の企画にMP(友達曰く、モチベーション・ポイント)を持って行…

12

気がついたらまた日記書いてなかった\(^O^)/ 師走なだけあって、気がついたら12月始まってもう6日経っちゃった!早い早い。 去年の今頃は受験で忙しかったわけですが、参加している企画で今年もなかなか忙しいです。 心持ちは全く違うけど…! ワクワク…

みんなで

いろんな人と協力して何かを作るのって楽しいな! それで、作ったもので誰かが反応を返してくれるのもすごく嬉しいー! 今日は文化祭で行ったパレードを再演してきました(^O^) 11月はものっそい早く過ぎたけど、何かを作ることの喜びを再発見できたように…

ばっばいと

ちわっす。 バイトしてるとあんま絵描いたりできないな〜とリンレン描いてて思いました。 ほかの企画とかにも参加してるせいで週3日しか暇な日がないよ〜(笑) 月曜水曜日曜。 月水も学校あるしなぁ。 でもお金欲しいしなぁ(笑) っていうジレンマ。 絵描くの…

ざわ…

こんにちはライです。 連休には成人式のものを買いに行ってました。 ああいうのは何回か使うかどうかなのに高いですよね。 母の予想以上の財布の紐の緩さにビビりつつ(笑) 振り袖は母のおさがりを着ます。 せっかく高い(らしい)モノだから着ないともったいな…

いちにちが

なんか毎回毎回日々があっという間って書いてる気がします(笑) こんにちはライです。 先日、笑いすぎて腹筋がつりました。 笑いたいのに痛くて笑えないwwwww ある意味笑い死にです。 初めての経験(はぁと)でした。 筋肉つると痛すぎる…! 伸びとかした…

もっすもっふ

気がついたら週末が終わっている罠。 もう11月も二週間ほど。やばいー! 日曜日は久しぶりにコスプレらしいコスプレをしました。 コスイベではないんですが(笑) やっぱ仮装するのは楽しいな。 そろそろイベント行きたいぜ〜もふもふ。 でも冬にボカロって…

はれはれ

天気がいいだけで幸せだー! あったかいってすばらしい。 ねんどろいどのレンきゅんが届きました! ねんどろいどのレンきゅんが届きました! 大事なことなので二回言いました。 リンちゃんはフィグマは買ったのでいいかな…! もうほんっと可愛い! なんか3…

雨降り

学校帰りに雨がパラパラ降っていたけれど、駅まで歩くだけなので気にせず行きました。 冬って雨が降ってても体が雨に濡れる部分が顔くらいしかないから良い!笑 ちゃんと電車を待ってる間に水滴払ったお(^ω^) ブーツのかかとがすり減りまくりなので直そうと…

ポッキーの日

最近はポッキーの日ってあまり言わなくなりましたよね。 前はCMで言ってたような。 冬のくちどけポッキーおいしくて好きなのに、大学から帰ってきたら妹に全部食べられてた(笑) いいもん買って食べるもん!wwwww

くりすま

気がつけば町中にはクリスマスの飾り付けだらけですね! まだ1ヶ月以上あるのに〜! まぁ善は急げともいいます、ありですよね。 町中がイルミネーションでキラキラするのはこの1、5ヶ月の間だけだし! キラキラしてるとなんだかウキウキしてくるww キラ…

ポケモン牧場

カービィちゃんにもハマってますが、相変わらずポケモンにもハマってます。 先日、Wiiのポケモン牧場をDLしてプレイしてるんですが、地味に楽しいです(笑) DSのポケモンをWiiに預けて放し飼いに。 自由気ままに遊んでいるポケモンたちが可愛いwwwむっ…

まったり

しばらくぶりです。 ライです。 文化祭も無事終了し、学校が休みでした。 ええ、なぜすぐに日記を書かなかったかと言いますとカービィちゃんが原因です。 ウルトラスーパーデラックス。 小学生の時に燃えに燃えた、あの不朽の名作でございます。 前日にフラ…

うひょおおおおう

携帯日記はなるべく書くようにしてますこんにちは!らいです。 今パソコンの前に座れる状態でなく・・・(笑) 部屋に画材ぶっちらかしてるせいで椅子がパソ前に持って来られません。 部屋せますぐるww文化祭に向けて毎日絵描いてます! ぎりぎり間に合い…

とてててっと

10月すんごい早い!はっ早すぎるー! とりあえず準備が一段落、いえいえここからが本番です。 がんばるぞーーー!! 11月は多分まったりできそう。うふふ。 ディズニーはやっぱり最高です。 ディズニー・オン・クラシックなるものに今年も行って参りまし…

はんぶんこ

気がついたらもう10月半ば過ぎ。 は、早い…早すぎる…! 毎日がとっても早いです。 あっという間。 ボカラン、レンきゅん一位おめでとう(笑) 二位は素敵なバナナイス!よっこらせ(ry 自由っていいよね!フリーダムなバナナイス! iPod touchをMacに繋げて…

ポケモン漬け

妹のポケモンのパールを借りてサファイアからポケモンを連れてきました。 ミュウがやってきた! 昔に貰っておいた自分GJww 可愛いし強い!レベル30でサイコキネシスはおいしすぎる。 あと有名な裏技でシェイミを…ごにょごにょ。 ちゃんと夏に貰えば良…

休日

連休はいいね! ゆっくりできる〜。 バイトをしばらく休むために準備が必要でなかなかダルいです(笑) めんどいぜっ! でもそろそろ研修期間が終わって時給アップするのでワクテカ! お金お金wwww 最近ポケモンにはまってます。プラチナ! 身近にポケモン…

高級素材!

学校と用事の合間に日暮里でドナルドのお尻用のファーを買いました。 奮発してメーター2680円だぜ!!! お尻はぁはぁ…! 頑張って作るぞ〜(^O^) 最近毎日が早すぎるw もう週末wwwwwwww そんなバナナぁあああああwwww

火曜日

もう10月始まって1週間! 早い〜!! あっちゅうまです。 グダグダ言ってるだけじゃだめなんす。 実行に移さなきゃだめざんすよ。 今はただ、こつこつ進めるとき。 ちゃんと頭を働かせて。 自分の未熟さとかだらしなさをなんとかしたい!もっふーーーーー…

糸冬 了

課題おわたー!! いろんな意味でおわたぁああぁぁぁぁ(笑) 無謀な挑戦をして、前日成功したのに本番見事に失敗。そりゃないぜべいべ。 その日は英語の授業でもすんごいヘマして凹みました。ずーん。 くあー恥ずかしかったwwww 何はともあれ一段落しまし…

たたたっ

課題が今週ありすぎじゃぁぁぁぁ でも今週終われば楽じゃあぁぁぁああ すいみん不足!

あれ!

携帯からはてなダイアリーにアクセスした時のページが変わってる! やっと時代に追いついた(笑) グッと寒くなりましたね。 今日から10月かぁ。 早いなぁ…! 大学生になって半年でもあります。 色々あったな! まだ半年なのかもう半年なのか(笑) 今までとは…

touch

誕生日にiPod touchを買って貰いましたわっしょい! 駄菓子菓子 聴いてる曲のアートワークがアニソンばっかりなせいで早速悲惨なことに… キラッ☆とかが超でかく表示されちゃうわけです、うっふっふwwww 羞恥プレイwwww

あれっ

私こんなに日記書いてなかったっけw 写メ日記は毎日更新中だよ!わほほい! いひー、ここ数日でホントめっきり冷え込みましたね。 私は鼻水がとまりまてん・・・ううう。 電車とかでも容赦なく鼻水垂れてくる・・・うっふぅうぅうう! これは風邪なのか、は…