2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

ゆっくり日記書きたいと思ってたんだけど年賀状やらなんかでいつの間にか今年もあと数時間になってしまいました。 …ニコニコしすぎたのもあるんですが。(笑) 今月はホント師走だったなぁ! 今年一年もあっという間でした。3月まで受験だったし(今も継続中で…

ねんが

なんか机の上に住所だけ印刷された年賀はがきが乗ってたので(ちょ) もそもそ年賀状つくってます。 こんなはずでは…!(笑) うう、嬉しいけどさぁ!おとんおかん…!

鋼の

深夜にハガレンの映画やってたから久しぶりに観ました。 禿上がるほど萌えた!!アルかわいいよアルハァハァハァハァ! お持ち帰りだわ! 冬季講習おわた(^O^) 明日いろいろかくつもり! 那蜘コメントさんくすこ☆愛v

あと少し

明日頑張れば冬季終わりだぜ! あっというまっ! 今日は鏡音リン・レンの発売日でしたね。 うひゃあ、きっといっぱい動画でてるんだろうなぁ。 でも眠いから明日か明後日にニコニコしようと思います。

入れ替え

朝からもうしめ縄売ってた! おっきなツリーがなくなってた! 早すぎ(笑) 寂しいなぁ、あんなに賑やかだったのにツリーがなくなったら一気にいつもの場所になっちゃった。 クリスマスのキラキラは限られたものだからいいんだよね、来年もまた楽しみにしてい…

メリークリスマス!

MerryChristmas! 今日は予備校の帰りにラクーアに行って友達とケンタ食べてきました(=^▽^=) おお、昨日とは違ってしっかりクリスマスしてるっ! 話し込んで気がついたら11時すぎててびっくりした(笑) 素敵なクリスマスでした☆

いぶいぶ

いつもと何ら変わりない日々(笑) そういえば、今日って祝日なんだよねぇ、みたいな!ヽ(^◇^*)/ そして何故かニコニコで最終兵器彼女をみだしました。 アホです。 なんという鬱クリスマス\(^O^)/

明日はくりすますいぶ

もう年末かー!!! 早いなぁ!早いなぁ! 冬至も終わってこれからあったかくなるんだぜ!(気ぃ早!!) クリスマスかぁ…ふふふ、あははぁ、おいしいものいっぱい食べるでよー!! ケーキケーキ!! 辛いカレー食べるといつも頭がクラクラします。 今日の晩…

あべべええええ

あーあべーやべー! こんちゃ!らいぱんだよ\(^O^)/ ぱんつぱんつー!! おおく振りかぶって★9巻のかんそう書こうと思ってたんだけどーも、 メールでガンガン書きすぎたので今度にするお!!!^^^^^^^ とりあえず ・ちびあべ(鼻血) ・花井大量…

しんかん!

今日は12・21でミハアベミハの日!(背番号的な意味で) おお振り新刊っ! もえすぎて しんだ\(^O^)/

もくようび

毎日なんか掴めたと思っても足りないことだらけで、 この前できた事を忘れてまたできなくなってるっていう(笑) 私はニワトリかぁあああ! 進歩ねー!微々たる進歩しかしてねー!笑 はっ明日は振り9巻! wktk!wktk! 予備校の帰りに買う! 土曜日お…

はぴば!

ハマちゃんお誕生日おめでとう! 泉とらびゅらびゅするといい☆ みっくみく関連でいろいろ騒動が起こってるみたいですね。 てっきり作曲家の方にちきんと承諾を得てから着うた配信してると思ったら、そうでもない様子。 むー、大変だ。

うほっ

私良いこと思いついた。KAITO×鏡音レン もえるよ。 きたこれ!!! ひぐらしアニメ第3期やるんすね! 一体どんな話になるんでしょう。たのしみふむふむ。

らんらんる〜♪

ちょこっと今年のコス写真を見返したんですが肉が酷いwwうへw 来年は絶対痩せる…!!ぷー!! 野球ユニフォーム着てもやばくならないくらい痩せたい…ぶー!!! ぱつぱつーうぅぅ!!!(死 今週は振り9巻発売ですね!!うっふっふーぅぅぅ!!!!!! …

おうおう

今日は屋根たんとラクーア行ってきまっしたあー!!うひゃー!! めっちゃ楽しかった!!!! なんという幸せな日。 乗り物乗り放題の、レイヤーさん撮りまくりーの! 私服で眼レフ持って明らかに不審者でした本当にありがとうございm(ry お写真撮らせて…

ひはら!!

火原おたんじょうびおめっとー!!!

あべたん

あべべお誕生日おめでとう〜! ハッピーバースディ♪ 那蜘、屋根たんレス遅くてごめん! 明日返すー!

ぶぐぁはははは

遙かなる時空の中で4 PS2&Wii 天朱雀羽根生えちゃった系 音楽萌える・・・!

おやまぁ

コンクールが終わって一安心したら絵描くのが楽しくなった!(笑) むふーたのしす! 丁寧にしっかりやれば終わるのに、慌てて急いで雑に描くからコンクールは悪いのね\(^O^)/ やっべーこのチキンっぷり。 あと数ヶ月で直るのか…!! いやいや直さないと! …

ニッコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1245375 ネオロマヲタは見るべき^^^^^ ちょ、たねきゃら劇場初めて見たけど とうとうアスキラが公認になっている\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ あすらぁ〜んv きらぁあああ〜v ってなってるよ!! うはwwww…

清々しいほどに

恐ろしく実技絶不調ですこんばんみ☆ いやーこれはひどい(笑) 悪いことが重なると凹む、ぜ…! 冬期講習がんばる…! でもいろいろと踏ん切りがついたかも知れない。 しみったれた気持ちに、手を振って笑顔でさよなら!バイバイ! みんなに会いたいな! 合わせ…

ぶぼあああああ!!!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071203/msc0712031611002-n1.htm 超絶萌えな件について おおおおおお、弟だと!!!!