2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もりもり

アホみたいに時間が過ぎていく! もう4月も末で・・・は、はやすぎじゃ・・・!! やっとやる気がわいてきて、絵を描くようになりました。わーい! でも、絵ってむずかしい。 pixivに何枚か描いたけど、技術も勿論だけど雰囲気とか個性とかを磨かないといけ…

intuos

昨日はとしまえんでもちさんと一緒に久しぶりに熊野親子でヒノエをやってきました!! すんごい楽しかった〜!! 衣装はもう3年前だから残念な感じだけど(笑) 朝は天気悪くてどうなるかと思っていたけど、どんどん晴れてきて とっても気持ちの良いお天気…

このやる気のなさは異常

どうやら無気力症候群。 いやーーーーーーーほんとうにやるきが!!でない!! すべてにおいて!!!\(^O^)/ 漫画買ってみたり映画見たりゲームやったり雑誌買ったりしても、もう、こう わき上がってくるすぴりっとっがない!皆無! これはぴんち!!!…

もう4月なんだって!

はっやかった!3月。 もう、ぐだぐだは終わりにしないとね。 もう少しで新学期です。 とてもとても勉強になった春休みでした。 もっともっと周りに目を向けて進んでいきたいです。 いろんなことに挑戦するぞー!! まずは映像からやってみようと思います。…