2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールズエンド・ダンスホールがエンドレスリピートwwやばいww ということでらくがき! 勢い余って昼間時間あったから歌ってみたとか挑戦しようとしたけど、 あまりにももニコニコの歌い手さんたちが上手すぎるのでやめました。(笑) こうね、自分にあ…

キャバ嬢とかホスト文化にまで到達するボカロ、という案

まったり

こんにちは、らいぱんだです。 近頃はお天気もよくて過ごしやすい日もあれば、雨で寒い日もありますね。 体調にはお気を付けくださいませ。 なんだか、ついったーでつぶやいてしまっているからあまり書くことがないです。 ぬーん。 そうそう、土曜日にはMAKE…

A-POP BAR!

秋葉原MOGRAのイベント、A-POP BARのイラストを描かせていただきました! フカン難しくて、なかなかうまくいかなかったり、周りのデザインもなかなか決まらなくて難産な一枚でした…!! 大きい画像はこちら。 ハルヒも霊夢もほぼ初めて描きました。 フカンで…

だらだら

気がつくともう5月も半ばです。 はやいな〜〜。 課題もうちょっと真面目に取り組まないとやばい。 まだ春休みぼけしてる…。

ボマース・ボーマス・マーボーマス

ボーマス!久しぶりに行ってきました。前回は2とかだったような(笑) 久しぶりに屋根たんに会えて超嬉しかったし、アフターもすんごく盛り上がって楽しかったです(´∀`*) 相変わらず屋根たんかわいいしミク超やばいし、賽くんもテライケメンKAITOでごちそ…