2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐお正月♪

えーとちょいお久しです、ラー油ですこんにちは。 えーと その、 ふ、ファフナー。蒼穹のファフナー最終回。 今更ですが色々と…。 …ホモ鬱エンドでしたね(笑顔)。 不完全燃焼すぎて悶々しております。どうなのどうなの!! 必ず戻ってくる、って言い残した…

遙かなる時空の中で。

やべーやっべーやっべーやべべべべー!!! 遙か3面白ー!!!!(笑) マズイっす、完璧にはまりましたよ。 面白すぎですよ。やばいやばい。 なんか小ネタ満載萌え満載乙女ゲーム。 3ではキャラががらっと変わりましたがやっぱり地白虎を最初に落としまし…

amazonとっととCD届けて下さい。

こんいちはおひさしぶりです(壊 えー、都内某所のデッサン基礎の冬期講習にいっております。 5日間だけの短いコースです。 1日1枚のちょちハイペースですん。(長い講習とかだと普通2、3日で1枚) えー、夏休み以降真面目な(笑)絵はちぃっとも描い…

ふぁふなー

ここ何日かファフナー萌が止まりません。ボスケテ。 面白いサイトさんを発見したのでちょっと紹介。 http://tomoch.s28.xrea.com/ 声優相性診断 私の結果はこうでしたー。 第 1 位 : 北村弘一 [ きたむら こういち ] 90.8% 第 2 位 : 石野竜三 [ いしの り…

あっはっはっはっは

お久しぶりです。ハッハッハッハッハッハ テスト終わりました(ていうか先週に既に終わってただろうアンタ)アッハッハッハ あっはっはっh(ry …orz 数学は史上最低点を記録しました。 冬休みに特別に宿題をいただきました★エヘッ!!(……orz …エヘじゃね…

今年のクリスマスは種とファフナーで。

… うっかりキッズステーション録画し続けててファフナー最後の5分しか録画できなかった… ていうか爆睡しててファフナー見れなかった…アアアorz あああああ…。…。 焦ってチャンネル変えたら衛が…あー…!!!!!(モチツケ ・゜・(ノД`) …。 お願いだから総…

「キラ……」by凸

ごきげんよう。 今週のデス種は…萌えたり萎えたり忙しかったね!>腐女子の皆様 本日の日記は今まで以上に腐女子腐女子してるのでご注意下さいませ……! 携帯サイトの待ち受けがディアイザでビツクリ。 今日のアスキラのドライブ☆デートも待ち受け画像になら…