2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅんじに

やっべーまじで 萌え死んだああああ!!!!!! はぁはぁはぁはhぁはぁっhぁはxはhぁh こんいちは!(テンパリ気味)らいだよ!! 29は西武園、30はムーブ町屋に行ってきたよ!! もえしに!!!!!きゅんじにー!!! 29日。 香穂子@屋根・月…

やっべ

もう金曜日ですか!! わあ!!もう週末…!! 日曜日は西武園でコルダピクニックです♪ 香穂ちゃんと柚木、月森と一緒に遊んできます〜! 月曜日も晴海か町屋に参加予定! いやー楽しいGWになりそうですvv

げつようび

先日コルダ合わせを予定していましたが、諸事情より来週に延期になりました♪ 今週末、29と来週の30日は連チャンでイベントです(=^▽^=) たのしみ〜! なんか珍しく妙にクラクラしてるので早めに寝ますグー!またもや携帯からなので、次パソコン触った時に…

おねむ

皆さんおげんきですか? 私は睡魔と奮闘の日々です。 寒いとすぐに眠くなる…! というかめちゃくちゃ疲れます。体力が奪われる…!! 暑いのより寒いのが苦手かもしれない。 で、ここ数日の寒さにやられたのかなんだかすごーく眠いことが多いです。 絵の全体…

すうぃーと・しーくれっと

日記きえたヽ(^◇^*)/ バトン×2やったのにヽ(^◇^*)/ またあした!!!! ショーーーーーーーーーーーーっく!!!!!

ぽんぽこ

日記にかくことがないぞ!こまったな! 最近はめちゃくそさみい!さむ過ぎる! 寒いとめちゃくちゃ体力削がれますよね。 すぐ眠くなっちゃうんですよ。 暑い方がまだマシだ!ムキムキ。 はっ!先日メルフォでFLASHの曲をお問い合わせいただいた方へ。 曲は「…

だいさくこと岸尾大輔氏が神な件について

だいすき池袋

今日もやっぱり携帯か(略)昨日は蒼ちゃんと池袋でオタ話してきました! 3B語りまくり。 うっふっふ! 最高に楽しかった!! また遊ぼうね〜! あと今日は予備校の友達と帰りにコスプリしてきました(笑) レンタル衣装のアレです。 やっべーコスプリとか久々…

わっほい!

今日も携帯から(笑) 今日はコンクールの順位発表がありました。 デッサンが思ってたより下で結構ショック…。 長くやってるのにぃ!むきぃ! 月曜日にまた石膏やるらしいので頑張ります。 着彩が思ってたよりよくって! 順位も結構よくて、デザでやっていく自…

わくわく

火曜日から予備校で、わくわくはらはらな毎日を過ごしています。 パソに全然さわってない…! とりあえずコンクールが今日まであって、明日順位が発表。 わぁああ、ドキドキ…! デッサンはともかく平面構成と立体構成は初めてだったので…! 平面は描写でもっ…

うあちゃー!!

ぜんっぜん日記書いてませんね…!ひゃー! なんだかんだでパソコンの横にいたりもするんですが、衣装作ってたりとかで(笑) あとゲーム…! しばらく日記書いてなかったのでまとめて。 3月30日は結梨たんと一緒にコルダスタンプラリーしてきました! んもー…

ふぉふぉおふぉ

ElegantPeople.com is for sale | www.staraspire.com これ…!気になる!