2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねおろまらいぶ!!!

ネオロマンスライブSummer行ってきました!! 金やんGJすぎた\(^O^)/ 石川さんありがとう!! 相変わらず井上さんがはぁはぁすぎて困りました。 いつの間にかみっちゃんポジに和彦さんがいる気がします。 そして屋根たんの柚木がGOD!!!GOOOOOOOODなGO…

ウィンドウズ

ずっとMacを使ってきて、これからもどうせMacしか使わないと思っていたら Winを使う必要性がでてきました。ぎゃあ。 ワカンネー!色々ショートカットが違う。ぎゃあ。ぎゃあ。 時代の流れには逆らえぬのう…! MS Pゴシックがあんま好きじゃないんだな〜。 Os…

らすとふれんず

ラスト・フレンズが本当に終わっちゃった…! 全部が全部楽しかったというか、見ていてどきどきでした。 DVの部分とか、もう、美知留にも宗佑にもイライラさせられたり(笑) 美知留の演技には各地で賛否両論だったみたいですけど。 まぁ、いいじゃない! プ…

逆効果

うぎょー。人の前で喋るのとか、英語とか、 苦手なことを克服しようとしてとった授業で 案の定というか……ああ、やっぱり苦手なことやろうとすんのがいけないのかなー。 いや、折角授業取って逃げちゃってた自分が情けない。 ………周り帰国子女ばっかだけどNE\…

いろいろぐだぐだ

うえーい。眠さと遙か4のせいでぐだぐだです。 すみません。・・・うわー。もう。…orz うっほぉシルバー続き作り始めないと間に合わないぞ。ブーツカバーとベルトと帽子!! 彦ルートクリアしました。 …正直、遙か3のが(ry いやー!!はっはっはっはは…

今日からマ王!

今日はマ王のイベント行ってきました! ぎゃっぽーーーーーーーん!! 生!最高!

遙か4

ええい、彦はまだか! 彦オオォォォ!! でるの遅いぞ彦オォォ!! ↑プレイ感想 遠夜がきゅんきゅんする…! さすが天玄武ポジなだけある…!! 私の萌えポイントにくるぜ! ところで声つきキャラ少なすぎる(´・ω・`) 大谷さん浅川さん川村さんと…イクティの…

ラストフレンズ

ラストフレンズすげーよかった。 終わり方好きだ…! ある意味とても円満、幸せ。 複雑ではあるけど。 最終話だからか展開早かったけど、充実しててよかったです。 瑠可(字が不安)が幸せになったのが嬉しい…!

めでたい

先週必死でやったことの結果が送られてまいりまして、 あまり詳しくは書けないんですが、努力が報われる結果となりました。 もう、ほんっと嬉しいです。 やっばいー。受験で受かったとき並みに嬉しい。 事前情報が殆どなくって、手探りの中で精一杯できるこ…

爆睡

帰ってから爆睡しちまっただよ\(^O^)/ 睡眠最高。 最近よりいっそうデブーになりました。 食べ過ぎ\(^_^)/ やばいやばい、痩せなきゃ!

気がついたら

全然日記書いてなかったー! 土日にいろいろあって、用意だったりに手間がかかっちょりました。 あんなに必死こいたのは久しぶりだなぁ。 心地よい疲労感というか、壮大な眠気におそわれてます(笑) 今日授業まともに受けてない…ううう。 毎週月曜日はとても…

Gemini

雨ざあざあ。 長靴ではしゃぎすぎてハーフパンツとシャツ汚しました。 完全に小学生です本当に(ry そうそう、先日VOCALOID FULLMIXをページ下部に設置しました。 私のお薦めボカロソングが聴けるのでぜひお聞き下さいー! でへへ、でへへ、もうちょおうか…

課題

やっとおわたあああああ! これで提出する絵が描ける…!! 週末までに目標五枚…!やべぇえええ! 先週今週まじ忙しすぎる(笑)

erase or zero?

もう、ねむたーくてぇーヽ(^◇^*)/ 明日はしっかりしよう・・・!!

ぼかります><

今日 超 楽しかったーーーーーーあああああー!!!! やばい、もう、シアワセ!! なんぞ!!ボカロー!! この1週間本当衣装頑張った(笑) 近々先週の文も合わせてレポとかしようと思います〜!

ぼろっ

ヘッドホンを最後に回すんじゃなかった…(笑) 思ってた倍時間がかかった! ぎゃー! でも多分それなりに作れたんじゃないかなー。 どうだろう、まだヅラかぶって付けてないしなぁ! 何はともあれ、一応完成! …ベルト、見えない部分の作ってないけど…orz 次回…

携帯放置

ずっとレンレン作ってたら携帯に6件くらいメールww さーせんwwww 明日かえしまーす! 大分できたよ!! あとはベルトの組み立てと、ヘッドフォン!!

すべりこみ睡眠

れんれん、愛しの鏡音レン様のせいで夜も眠れません…ぐぼ・・・… あの衣装、思ったよりこう・・・手こずる・・・・!!!! セーラーとか…苦手だよ…とほほ・・・。 残るは セーラーカラーの仕上げ ネクタイ ベルト(腰からぶら下げてるの含む) 足パーツ仕上…

れんれんれんれん

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』 萌死 リン・レンの!? – 初音ミク公式ブログ 【速報】ボークス1/6 鏡音レン フィギュア: ねころぐ ぶあ…

とっしっま!

昨日は綿子さんとコルダと振り合わせ〜! むちゃ楽しかった(^O^☆) もっと撮りたかった…!