2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ

もう前回の日記から一週間くらいたっている…! えっ…! 一週間早すぎる…よ! シルバーウィークは別府でイベントでて観光して楽しんできました。 すごくまったり過ごして温泉に癒やされました! 100円で温泉入れるのは本当に素晴らしいです。 シャワーとかな…

あっというま

もう9月末な件! まじでかー! びっくりやー最強にびっくりやー! とりあえず元気です報告!

999

今日はスリーナインの日!! 授業終わった後にアキバ、上野、日暮里にいきました。 今年はディズニーハロウィンでプーさんやる予定です(笑) 日暮里へ、その布を買いに行きました。毛だと大変だからフリースで!

ナナナン

とうとう学校が始まってしまいました。 ひゃー!!! さようなら昼夜逆転生活。 でもやっぱり夜の方が集中できるなーとか…! 後期は写真の授業があるので楽しみです。わーくてっかー! プロの写真家の方らしいですー!わー! それよりもまず金曜締め切りの夏…

歯医者

今日は歯医者に行ってきましたー。 もうねー死亡死亡!! 削ったときの痛み、あれはいったい何? 神経に触れたときの痛さは異常。 白目とか剥きたくなっちゃうよね。 大きいけがとか病気したことないからだろうけど、 私が知ってる痛みの中では歯削るのが一…

end of summer

気がついたらもう9月でした。 気がついたらもう9月でした。 気がついたら(ry いやーはやいですね!!!!!!!!! あらやだ!あらやだ!!! 課題終わらせないと! コルダ3発売決定だそうで! いやー、もう最近のコーエーの暴走にはついていけてない…