2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月末

アフタヌーンやっと買ったよ! 阿部…! あーべー!! みはし…! うわぁあああああああ な感じ。 モモカンに目覚めさせられたのは私だけじゃあるまい(笑) 2月も今日で終わりですね。 長かったような短かったような。 激動の1ヶ月でした。

むきむき

今日デッサンうまくいったー!! わちょーい! 波に乗って受かるぞォ!(^O^) リポDとフェイタスのコラボ最高! 蹴るつもりだった学科から暖かいお手紙がきて心が揺さぶられた…! あったかい教授がいるんだろうな(´・ω・*) すてきな学科だなぁ! 入ることは…

肩こり

最近デッサンしてると肩こりがやばいっす。 痛くてビリビリしてくる! 集中できなす…! 明日からは肩こり用の湿布を張るんだ(^O^) フェイタスを! きっと快適になるに違いない。 毎日起きる→でかける→描く→食べる→描く→描く→帰る→食べる→描く→寝る のサイク…

ずもも

受かってうかれて、mixiでテンションにまかせて日記を書いたわけなんだけども、思い返せばKYだったかもしれない。 マイミクには予備校の人もいるわけでいろんな結果があるわけで。 反省。orz 相変わらず毎日朝から晩まで特訓中です。 うおー。 最近リポD…

ごうかく!

第二希望受かったんだぜー!! ヒャッホォオォオォウ! メールとかありがとう!! mixiでも沢山の友達に祝ってもらえて幸せです。第一希望はもう少しで試験なんだぜ(^ω^)がんばる。 夜中から何度も目が覚めて、眠っても全落ちする夢みて相当まいってたんだけ…

日曜日

昨日今日風が強すぎるぜー!!びゅうびゅう! 日差しはあったかくなってきたのに、風のせいで体感温度が低いんだぜ! はやくあったかくなーれ! あったかくなったらピクニックしたい! あと絵かきたい。好きなように。 ピンクと黄色と黄緑色で、春の絵を描く…

222

今日は阿部阿部阿部の日だよ(仝ω仝) (仝ω仝)<にゃんにゃん はてなの注目URLで話題になっていた、コンビニなんかで商品を受け取った客にありがとう、と言われるのが嫌という店員の意見。 感謝できるってすばらしいことだと思う。 世の中にはありがとうっ…

一段落

とりあえず今日でほとんど終わりました。 あと一つ超山場が待ちかまえているので全力で。 正直結果がどうなるのか全く分からないです。 場合によっては二浪だし(苦笑) 怖いなぁ、あああ。 大学生になりたいなぁ。 もう勉強の試験はないのをいいことにスマブ…

ぬくぬく

明日も試験! やるしかねぇ!! ぎゃはははは! なっちゅらるはーいてんっっしょん! ↑壊れてきたようなのでそっとしておいてあげてね☆ (笑)がんばるぞ!

続しけん

今日の試験オワタ\(^O^)/ 今日のはおちたとおもうo(^-^)o そんな思いを振り切るために髪切ってきました(笑) しっかしボブっぽくって言ったのに明らか切りすぎの感じ('-^*) いいけど!さっぱりしたけど! いいんだこれきっと春になったらちょうどいい長さに…

まだまだいくよ〜!

試験続行中! 明日も試験! 風邪ひいてキツいけどすごく行きたい大学なんだ!うおー!! とりあえず第二志望、やれることはやったよ。 あとは来週の発表を待つのみ。 うひゃ…! 緊張する…! 明日もがっつり描いてきます(`・ω・´) 最近スマブラを毎日少しず…

前日

試験その3の前日ですどきまぎ。 いつも通りやれますように。どきまぎ。 がんばります。

ばればればれんたいん

チョコ食べた! おいしかった! ちょっこれいとっでぃすこ♪ ファミコンミニ/光神話 パルテナの鏡 ピット君、初期はこんななのにどうやったら 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U:ピット になるんだろう(笑 キャラデザの力はすごいなぁ…

目がァアア

最近目がよくショボショボします。 なんだろう。 目薬が手放せないです。 君は私のオアシスだ!

チョコの日

明後日はチョコの日ですね。 もしくはバレンタイン。 おいしいチョコが食べられますように(^ρ^) きっと友チョコもらえるはず! あ、わたしもちゃんと持っていくよー! 人生、生き恥を晒しながら生きてなんぼだということを今日学びました。 毎日の出来事忘れ…

月曜日

疲れとれなくて午後から予備校いってきました。 ……デッサンうまくかけなす\(^O^)/ 明日はきっと上手くいく!ポジティブポジティブ! スマブラX、デデデが使いやすい…! 一撃が強くて素敵。 相変わらずファルコも好き。 ジャンプと攻撃力の強さが! 思い返…

スマブラァ

ファルコが愛しすぎる。 かっこよすぎる………! … ファルコ×フォックスとか……(もごもご) だってお互いを意識してるセリフはいってるとかおいしすぎる…ハァハァ

引き続き

今日も試験。 今日はまだマシでした。 どうでるやら…! スマブラXやっと手に入ったので少しやっちゃいました。 す、すこしだよ! スマブラXたのしすぎる…! ピットかわいいな萌え! リンクの声がやっぱりディアッカ! フォックスのしっぽ萌え!ジャンプ中…

うは

ちょ、今日の試験オワタ\(^O^)/ 明日はがんばる…!

はやおき

早起きは苦手です。 試験一日目終了。 …出来がどうだか自分でもよくわからないや(´・ω・`) 明日はもっと不安だ…! さ・あ・ど・ら・ん・な・あ!! テルコメントありがつ☆ いつでもサードランナー忘れたらあかんね!うひ! 携帯機種変しました。 W61CAです…

男女

男女男男女男女♪フッフゥ! ごきげんよう! うっかり男女の着メロをDLしてしまってよ。うふふ! そういえば最近ニコニコを見ていませんわ。 早くゆっくり見れるようになりたいものです。 餃子の事件は相変わらずメディアを騒がしておりますけれども、怖い…

絵の具まみれ

手が毎日カラフルです。 絵の具(^-^)だいすき★ (笑) いつか今のグダグダや苦しさでさえも笑える日がきっとくるから、今は前だけ見つめて走らなきゃ。 よく歌詞とかであるような言葉だけど、その通りだなぁ。 この1ヶ月で一年間の頑張りを出し切らなきゃ。 …

ふるもっふ

今日は課題デッサン!だった! デッサンは構図しくらなければそんなに…!大丈夫!にこ! 問題は平面と学科なりよ…orz 平面は毎回差がありすぎてやばい。ところでネットで志願状況の倍率見たらブホッオオオゥッッッホ!ってなった! 第二志望18倍とかwww…

ぺたん

今日は課題死んだ\(^O^)/ UTSU★ 明日はうまくいきますように。 でも雪こんこんでテンションだけは高かった! 雪はいいなぁ。ふわふわだぁ。

ふつか

1日が早いです。ね☆ 今日は久しぶりに課題うまくいってウキウキです。 うふふふふ。幸せ。 準太お誕生日おめでとうー! 和さんとスイーツ(笑)…じゃなくて、ケーキとか食べにいくといいよ。ミスマッチ。 いつもはラーメンとかサイゼリヤなんだけど、今日はジ…

に が つ

やべーもう2月だ! 試験まであとすこしだ!ま、間に合いますように…!いやー! 先生に手助けしてもらったら、先生がネ申すぎて感動した!! そして自分の下手さに絶望した\(^O^)/ どんだけぇ☆ 明日からはチキンと…じゃなくてキチンと丁寧に塗るぞ!!