2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末!

もう明日から12月だって! 一年はやいなー! 3月までJKだったのにwww まぁ中身は……(^O^) 師走かぁ、師走かぁ。 …センターまであと50日らしいよ☆ まいっちんぐー★ そろそろ過去問の時期です。めぽ! あ、冬期講習申し込んでないや!やっべ!

けしからん!!

けしからん萌えフィギュア AmiAmi [Character & Hobby Shop] こういう商品がもっと増えるべきだ。 泉お誕生日おめでと☆

みっくみ(ry

http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0803-04.html も、猛烈に欲しいです。 …かわいいなぁ。 振りでもこういうフィギュア出して欲しいな、ガチャガチャのも好きだけど!(´v`*)

フォー!

コンクルは…なんというか順位微妙すぎてワハハな感じでした。 あんだけ言ってた平面より構成デッサンのが順位低いとかwww まぁ、まだ3時間課題全然やったことないしさ!(言い訳) 4日間で対策してそんなすぐに上手くなれるわけなかー!(言い訳) …頑張り…

うっひゃああ!!

デザインて、むずかし! 人に何かを伝えるって、むずかし!!明日はコンクール! とりあえず体当たりして玉砕してくるZE!!\(^O^)/

かよーび

きょーはっ! インフルエンザワクチン打ってきました。ぬー痛かった。 針が入る瞬間より、なんか入ってきてる感がちぅーってするのが嫌だよね! 歯医者の麻酔もそうだなー。 妹も一緒に病院行ったんですが、もうね、「痛いのヤダー」ってずっとブーブー言っ…

サンディ

今日はコンクルでした。 わぁー結果はもう富士爆発\(^O^)/ 今まで3つ受けたけど一番悪かったぞ☆ が、がんばる!! コンクルといえばのだめ。 最新刊買ってきました。 相変わらず千秋センパイかっこいいな! 去年の今頃は毎週のだめドラマが楽しみで楽しみ…

みっくみくだぜ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541165 ちょ、PS3はじまった\(^O^)/ PS3欲しいよPS3!!!!

ゆんゆん

うおーあっと言う間に木曜日だぜ〜! ひゃはー!! 模試マジひどかったので心をいれかえてお勉強中。 ああ、そうだ勉強って理解するだけじゃなくて記憶しなきゃいけないのか。思い出した。← とりあえず友達が頭よくて凹み。凹。 実技もガンガンやっていかな…

寒すぎ★

うおー今日は寒すぎたっ! 雨降るし、夜の冷え込みようったらないねー!! 最近やっと生活リズムも安定してきたし、ちゃんと勉強もしようって気持ちの切り替えも(やっと笑)できてきて、過ごしやすいです。 とりあえず毎日ネットするのは当分おあずけするワン…

もう金曜日

一週間あっという間♪ いつの間にか冬♪ 気がついたらもうクリスマス♪ ディズニーランドに行きたいぜ♪♪ ちぃずコメントありがとうvvv 愛!!ちゅちゅんっ(*´ε`*) 明日帰ってきたらレスするわー!!☆

かようび

うーん、特に書くことがない(笑) そろそろちゃんと勉強しないとマジでやばげです。 うん。模試を自己採点したら死んだ\(^O^)/ 時間が足りない、足りない! でも、睡眠時間削ると実技に集中できない(´・ω・`) 一日が30時間くらいあればいいのになぁ!な…

コンクール

土日はコンクールでした。 どっちもまだまだな順位!むー! がんばるぞ!

ばいは!

映画、バイオハザード2みました。 前作が終わったところからリンクしてて大興奮だよもー! やばい!3が観たいっ! バイハのゲームは超超超絶苦手なんですが、プレイを見てる分には好きです(笑) ゾンビとかでてくるととりあえず取り乱すし、 弾がなくなって…

あべべあべべ

アベするって動詞はあれです変態行為するってことですよね\(^O^)/ 栄口「昨日水谷にアベされちゃってさ、お腹に悪いっての」 泉「ご愁傷様!具体的には何されたの?」 栄口「いきなり手握られて『俺は栄口が好きだよ!』って」 泉「うわ…アベアベしすぎだ…