2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

touch

誕生日にiPod touchを買って貰いましたわっしょい! 駄菓子菓子 聴いてる曲のアートワークがアニソンばっかりなせいで早速悲惨なことに… キラッ☆とかが超でかく表示されちゃうわけです、うっふっふwwww 羞恥プレイwwww

あれっ

私こんなに日記書いてなかったっけw 写メ日記は毎日更新中だよ!わほほい! いひー、ここ数日でホントめっきり冷え込みましたね。 私は鼻水がとまりまてん・・・ううう。 電車とかでも容赦なく鼻水垂れてくる・・・うっふぅうぅうう! これは風邪なのか、は…

ボーマス!

ボカロオンリーイベントのボーマスことVOC@LOID m@sterに行ってきましたっ! 屋根たんと賽氏と一緒に(^O^) 今回は一般参加! むちゃくちゃ楽しかったー!!うおー! ボカロがアツいぜーっ! 朝、京急蒲田で待ち合わせしてPioへ。初Pio! 開場は11時半だけど9…

月曜日

いきなり寒くなりましたねー!がくぶる。 みなさま体調にはお気をつけください。 …私は何やら鼻が微妙につまっちょります。 もうすっかり秋ですね。 ふと空を見上げるといつの間にか夏とは違った空で、つい息を深く吸い込みたくなります。すーはー。 物事を…

ひゅんひゅん

気がついたらもう9月も後半戦なワケで、おお、夏が終わるーうひぃ。 メルフォの方でお誕生日祝ってくださった方ありがとうございました! ちゅ、中学生の頃からとか強者すぎますwwwうへwww こんなグダグダ成長日記を何年も読んで下さって本当にありが…

昆布だし効いてるよ

鰹と昆布のあわせ技♪ ボーマスが楽しみでなりません、ホアーッwwwwww レンきゅんのCDハァハァハァハァ!!! 早く10月になってフィグマとねんどろいどのレンきゅん来ますようにwww 萌え死ぬ^^^^^^☆キラッ☆

らくらく

午前中に授業がないとらくちん! いっそのこと毎日なかったらいいのにー。 だらだら。 昨日とは打って変わって昼間暑くてだらだら。 長袖着て行っちゃった! 暑かったーだらだら。 ということでだらだら過ごしました。

寝不足

朝までチャットは楽しいけど、次の日に死亡ですね!ひゃっほー。 バイト先の飲み会がありました。 あんまり話したことない人ともお話しできて良かったです。 みんなと仲良くなれたし^v^* ・・・どうやら私お酒強いっぽい(笑) いやーよかったよかった。…

お買い物

久しぶりに服をもさもさ購入しました。 うふー秋物楽しい!いっぱい着込める!! 夏の重ね着はあまり好きじゃないので楽しみです(笑) ストールとか帽子とか身につけ放題だーハァハァwwww

スカイ・クロラ

今日は友達とスカイ・クロラ見てきました。 押井守監督作品初めて! 深くて、もう、なんか切ない気分になりました。 序盤は設定とか分からなくて見てるんだけど、後半になって一気にイロイロ複線がフラグが 消化されていってブワーってなりました。 戦闘シー…

土曜日

春の時点での履修登録で、抽選で外れた授業がありまして。 前期は取れてたんですけど、後期がだめだったんす。 後期の履修登録修正をしてたまたま見たらその授業の定員が一人だけ余ってて! すぐに取りました!ラッキー! 後期の授業はわりと好きなものばか…

いえーい!

ハタチになりましたー! ひゃっほー! さようなら10代、 こんにちは20代\(^O^)/ 切ないような嬉しいような…ぶふー!複雑です。 でも友達に祝ってもらえてすげー幸せ! まさかの腐女子CDを大人の男性から頂いてしまったwwww 社会人ハンパないww…

ばいとばいと

何かと微妙に課題がある!(笑) むー、めんどくさいぜ。 いやいやこれはより楽しい事への手がかりよ!ライ! 何だかんだで毎日楽しいです。 夏休みとかバイトとかでフットワークが前より軽くなった気がします。 まだまだ重いけど! バイト先の人と家がむちゃ…

ぐーたら

火曜日は授業がないのさ! ってことでぐだぐだ。 もっと作業しとけばよかった〜。 昼過ぎから髪切って初パーマしてきました。 2月以来切ってなかったww 夏の間に髪の色がどんどん抜けてすんごい茶色だったのを放置してたせいで、なんとも言えない状態に……

学校

授業ハジマタ\(^O^)/ 課題オワタ/(^O^)\ いろんな意味でwwwwwwwwww みんな課題すごすぎて吹いたwwやばいwwwww 調べてまとめるのとかあんま好きじゃないんだよなぁ…。 どっちかって言うと描いたり撮ったりしたのをまとめる方が…うーん。…

おまつり

初オールしてその後家帰っていったん寝て、 昼過ぎから某大学の文化祭に行ってきました! へっへっへー楽しかった! 何よりようちゃんに久しぶりに会えたのが嬉しすぎるよー!!もふもふ! ようちゃん大好きww(^O^*) 大好きすぐるwwwww 帰り道に雷が…

日暮里

やはり日暮里はいいっすなぁ! 行くだけでときめく…!久しぶりに土曜日に行ったらレイヤーさんむちゃ多くてびっくり(笑) そういえば最近イベント行ってないなー。 ちなみに次回コス予定はボーマスです(^O^) ランカちゃんコスやりたすぎてどうしようww キラ…

マクロス

アルトおめでとうwwwwwwwwww ああ、マクロスはこれからの展開が楽しみすぎる!わくわく!

夕涼み

夕方にさらっと爽やかな風が吹き抜けると ついどこかへ出掛けたくなります。 なんか、ノスタルジーを感じる場所に行きたくなる。 空と風とがあればいい。 夕方に外に出たら、世界が青みがかっててすごくきれいだったのね。 暑くも寒くもなくて、歩いてるだけ…

たったらら

会議www 朝から夕方までwwwww より良いものを作るため! 夜はバイトー!! やべぇリア充(笑) …んなわけないwww 常にレンレンだよwwwww レンきゅんだいすきすぐるwwwww

課題やろうよ

課題やってねぇええにょおおーーーーー!! 夏休みおわるんば♪ 受け攻め占いをしたら自己中攻めでした。 ちょっとまてぇー!!それはない。ないよ。(根拠のない否定) そもそもSキャラって疲れるんだよ!ツッコミは本性じゃないんだよー。 へらへらしてる…

からおき!

みっちり5時間カラオケしてきた! 楽しかったー!! しかしアニソンしか歌ってないというw 参加メンバーのジャンルが幅広くて色々聞けてよかったです(笑) サンホラすごいわ…! 星間飛行のダンスがまだあやふやなので次カラオケに行くまでには踊れるように…