2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

末日

5月、長かったような短かったような。 GWとか昔すぎる(笑) 暖かくなって、暑くなったと思いきや寒くなったり。 気まぐれやさんめvv みなさま、体調にはお気をつけくださいませね! 厚着かなぁとか思っても寒かったり!いやーん☆ 明日は綿子さんとコルダ…

れんれんにしてやんよ

ぱっぴーこと保志総一朗さん、お誕生日おめでとう!!!! あーっふぅーだーいーすーき!!! 彦楽しみにしてるよ〜!!ぎゃー! ネオライで会えないのは寂しいけど、これからも応援してます! 帰ってきたらレン作ることしかしてないここ数日。 \(^O^)/ …

さむ!

今日さむい! さむいよー!! しかも色々ついてないorz 振りのイベントDVDを明日こそ取りに行くぜ…! まっててね、らーぜと中の人たち! レン作ってたらミシン針2本折って制作不可に\(^O^)/ 合皮重ねて縫うのがいけないのねん。 明日買ってこなきゃ!

あっつん!!!

敦盛お誕生日おめでとう!! やっつけ仕事でごめんねあつん(´・ω・`)大好きだよー!!

あつあつ

ここ一週間でぐっと気温があがって、心地よいを通り越して暑くなってきました。 どわー。 焼ける、やけるー!! 日光に当たるとすばらしいくらい黒くなります。 日焼け止め塗ったって防ぎきれんよ!紫外線! 色白なんて夢のまた夢です。 マイケルジャクソン…

アンジェ色葉

今日はアンジェ色葉に行ってきました!! ひゃっほおぉおぉぉ! コス可能な即売会です。ビッグサイトで! 2週連続ビッグサイト(笑) 去年9月ブリのコスしてきました。 コルダ2合わせー!むふふふふ。 写真はそれほど撮れなかったけど、テンションがおか…

サンダァアアアァア

榛名誕生日おめでとおおぉおぉぉぉぉぉっふうううーーーーー!!!

しんかん

今日は新歓でした。 少し先輩とお話しできたよー。うん。 いい学科です。 帰り際に本屋に寄ったけどまだ振り売ってなかったorz 早売りくらいしてよねっ!(笑) レンのヅラがなかなかうまくいきません。 あのもっさり頭め!! イベントもっさり楽しみ! は!…

ぽかぽか

日差しが気持ちよくて、風もそよそよ。 しあわせ…。 今の時期は過ごしやすくていいですね。 梅雨なんて…! 長靴買わないとなぁ。 昨日は屋根たんと久しぶりに会ってリンレンのお買い物してきました。 お揃いの衣装! ムチャクチャ楽しみ。 色々こだわったの…

いのこり

放課後に残りすぎて家帰ったら10時! まったくまったく。 でもお喋りしながら課題やって楽しかったな! ときメモGSの話とかしたし(笑) 私のクラスはのんびりした人が多くていいなぁ。 昨日はデザフェスに行ってきました。 相変わらずのカオス。 展示、販売…

はぴば!!

れんれんこと、三橋廉くん お誕生日おめでとう!!レンレン大好きヽ(^◇^*)/

ナマモノチュウイ

ライブにまた行っちゃった! うへー楽しい!生の音! 音のシャワーを浴びてきました。 気がついたら5月も6月も日曜日の予定うまりまくりんぐ・・・!!! うひょう多忙、遊びで多忙\(^O^)/ お金がないっ!うぉーーーーーーんんおおおおお!!! そうそ…

モチベーション

周りの志が高くて、ついていくのに必死です。 あひー! 今日も寒すぎだぁ! 昼間より夕方のが何故か暖かかったような。 雨寒いよ雨…! 気がつくと日曜日うまりまくりで、なかなか忙しいです。 なんだかんだで6月もイベントが…!(笑) まずはアンジェ色葉が楽…

どうぶつえん

今日は写真を撮りに動物園に行ってきました〜。 もう、一人で不審者じゃないかってくらいカメコ。 カップルや修学旅行生、親子連れ(すごく小さいお子さん)が多かったです。 多かったっていっても天気が悪かったんでかな〜り空いてました。 おかげさまでゆ…

両手広げてブーン

今日昨日寒すぎやしませんか! お陰様で鼻水さんがこんにちは。 むう、せっかく暖かくなったと思ったのになぁ。 今日は友達と知り合いがでるライブに行ってきました。 ライブは去年の7月のネオライぶり(笑) やっぱり生の音はいいよね。耳だけじゃなくて、体…

地震がひどかったよなぁ、そういや「ゆれゆれ地面」って電波ソングあったよね、 って思って検索したらまさかのこのブログがヒットっていう\(^O^)/ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3736/music.html ここのゆれゆれ地面をみて君も電波ゆんゆん…

最終日

今日はTDSに行ってきました。 久しぶりのTDRでうはうはでした。 さいこう! 眠いのでまた明日☆

ばばば

バウハウス・デッサウ展みてきました。 平面的な作品はともかく、立体的な作品にキュンキュン。 椅子!椅子が!建築が!! 80年以上も前にあんな進んだデザインが世の中にあったのか… 今でもバウハウスのデザインを使った雑貨や家具が世の中にはちらほらあ…

人生いろいろ

イロンナ状況が重なり、今日はコス中止でした。残念。 次の機会を楽しみにしてるんば☆ その代わり皇居やらミッドタウンに行ってきました(^O^) ミッドタウン実は初めて行きました…(笑) できて一年してやっと! 六本木はむっちゃおしゃれな町だなぁ、ミッドタ…

どらまちっくちっく

いろいろあって、明日は綿子さんと振り合わせを晴海でやることに! 半年以上ぶりのこすぷれ!!!!!! うげへへへへっへへへへっへえっへ^^^^^^^^ たのちみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あめふり

今日は野球の授業がありました。 話した人が偶然、選択した理由が振り好きだったことが発覚www 大学のクオリティ高すぎる!!どんだけー☆ とりあえず色々語り、キャッチボールやノックしたりしてました。 途中から雨が降り出して、やばい雨萌える!!とか…

若葉のころ

今日から五月。 GWGWと世間は言っていますがフツーに授業が(笑) カレンダー通りの休みしかないよ〜! こんなの偶然の連休だよ、ちっともゴールデンじゃなーい! しかも課題がそれなりにあるという。 ちくちょーう遊べないじゃないかっ! 風が強いけどポ…