2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト目前なワケですが

昔参加してたMLにこんなメールがありました。 ものの造り手がいろんな分野の勉強をするのは、説得力あるものを 造るためにするのでしょうし、受け手側も最大限に受けるには、勉強した方が より、有利でしょう なんか妙に納得。 頑張らないとね…。 今週の金曜…

キラタンマダー?

ハウルにTOKIMEKI MEMORI… ゴフッ こんにちは、ラー油です。 テストが近いですよこんにちは。 ハウルの尻を崇める会がどんどんメンバー増えていっております。 私もびっくりです。いやん! ヲタクと一般人の境界線ってどこでしょう。 ちょっと友達と話し込ん…

ハウル見てきました(またかよ

キムタクはやっぱり神です。 いやーハウル最高!ハウル!! 初日の朝7時からの回を見てきましたvv おうちでるときお外真っ暗でした(死 カルシファーの声マネ頑張ってます。ものすごくどうでもいい話ですね。 ハローはろー、ラー油です(うわーこの挨拶す…

ハウル見てきました。

キムタクは神です

ネコミミモ(ry

オフ会、サシオフになりそうです(笑) こんばんはらーゆですよ。 FF7ACのザックスがスズケンでとってもorzですw。 キラタンがデス種8話にでるそうで!! きゃーーvvvわーvvv 待ってましたよよよよよっ!L・O・V・E・ラブリーキラタン!! ハッスル…

らじお。

ラジオ聞いてくださった方ありがとうございました! 具なしラジオ4.5、本当楽しかったですv またそのうちやりたいと思ってますにょろりー!(壊 そして。 13日土曜日に池袋でプチオフ会を行いますにょろ。 種が始まるまでにはお家に帰れる時間に解散か…

アキバに逝ってきました。

ちょちお久しぶりです。 学校の用事で早く帰れたので友達とアキバに行ってきました(´∀`)ノ アニメイトで遙かのストラップゲトーvv もちろん友雅さんです。えへへへ!!(キモイ さてさて、ラジオできなかったワケがわかりました。 10月25日からねとら…