2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このやる気のなさは異常である!! この2,3日ぐだぐだしてました。人としてやばい。 折角の夏休みなんだからいろいろ吸収しろし! テイルズ、あともう少しで終わりそうなのに終わらないwww ルークがかわいいのである。 姉御っぽいルカを書こうとしたら…

わっちょむ

声優はんぱないwwww 「初音ミク CMver.」とか「初音ミク ライブステージver.」とかボーカロイド関連いろいろ - GIGAZINE ボカロもはんぱないwwww

ゲリラ・ごーう

こんにちー! らいです、ちょっちおひさしです。 京都にちょろっと行って参りました。 夏の京都はー暑い!!あっつい!(笑) でもすてきな蓮を見ることが出来て良かったです。 京都の良いところは、ミニマムに町がまとまってて、中心からすぐに大自然と無数…

あめ、きりさめ

昨日までの猛暑と違って、ずいぶんとまぁ涼しい一日でしたね! 明日は皆既日食なのに雨だ!大丈夫かしら。 そして明日から京都に二泊三日で遊びに行きます!わーい! それなのに、学割証明書を貰い忘れました。。 朝早く学校行ってから行こうと思います。う…

DADADANCE

高校以来、ダンスなるものは毛嫌いしていましたが、 体を動かすのも案外楽しいですね。 ちょっとマネしてふざけるくらいが一番楽しいです(笑) 人前に出て踊る度胸はないのだ! ということで、レポート提出も終わり、夏休みです。 いや〜本当あっという間で…

もーうー半分おわた

もう7月後半みたいだん!だんだん! はっやいね!はっやいね! エヴァもハリポタもポケモンも観に行かなきゃ! あと、夏と言えば、花火とーお祭りとープールとーディズニーランドのクールサービスとー! なんちゅう∞8。 楽しいこといっぱいなはず! うん!…

なにをしてたっけ

ああ、ええと、そうだ レポート書いたりとか、そんなことをしておりました。 日曜日はレポート。 月曜日はレポート提出。 今日は友達の誕生日プレゼントを買いに舞浜まで行ってきました★ 喜んで貰えて幸せ幸せーヽ(^◇^*)/ きみが幸せなら僕も幸せだ! わふわ…

owata

まー、なんていうか、 課題は少しはできてきてたんですが プレゼンでしにました、そんな感じ!! 人前に出るといきなり緊張するお!!! 勘弁してクレおwwwww もうやだwww 受験も緊張してテンパるしなぁ。 ここぞってときに緊張しておかしくなるのど…

あっぷあっぷ

課題がやばいおーん^^^ でも楽しいおーん^^^ そんな感じでめずらしく頑張ってますwwww

暑かったり 寒かったり じめじめしたり まじで勘弁してくれーwww さて課題課題!! ニュース速報++ 鳥山明が描いた千秋の似顔絵のクオリティーがヤバイ パネェっすwwwwww むっちゃかわいいいいいいい!!! ProjectDIVAは早速ブルーバックがみつか…

笹の葉ラプソディ

今日は七夕ですね! 太陽がガンガンで、汗びっしょりです。 暑いとそれだけで体力がもっていかれますね。 今日は久しぶりに日暮里に行ってきました。 友達の布のお買い物を助けるために! 少しお店がかわっていたりして面白かったです。 帰ってきた後、ポケ…

ぐだぐだ

最近の気候について行けていないけど、やっと調子が良くなって参りました。 机の上にiMacを置いてるんですが、その隣にPCデスクががあって。 PCデスクはちょっと古めのタイプで、本体置く場所とキーボードのせる場所が一段下がっていて腕が疲れるせいで 最近…

にちようびか〜

課題をやるつもりだったんだけどあんまりはかどらなかったどす。 気温の激しさに死亡(^O^) 普段は割と丈夫な方だと思うんだけど、めずらしく体調を崩しました。 頭いたいずら…! 今週来週が学期末で忙しさMAXだというのに。 早く気候安定して欲しいな。 涼し…

DIVA

相変わらずミクのゲームを。 電車の中でやるにはかなりの勇気が必要です。 ローディング中のピアプロの画像が一人でやる分には良いけど、正直キツいww まぁPSPを車内でやる時点でイロイロ地雷を踏んでいるけども。 初音ミク -Project DIVA- wiki - アット…

ぼかぼかろろん

ニコニコにProject DIVAの動画早速あがりまくっててびびったww クオリティ高いなぁー!!! 『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』ネットアイドルを育成しよう - ファミ通.com これはひどいwwwwww

もう7がつ!!

気がついたら半年すぎてました! クリスマスまであと半年切ったお^^^^^ でも7月だっていうのに、寒くてまったく夏になった気がしません。 長袖着てるしな〜。 でも熱いのも勘☆弁お^^ PSPのミクのげーむが届いたよ!! でもまだPSPの充電が足りなくて…

ねむねむ

朝からずーっと眠たくて、ぼーっとしてて 友達に失礼な発言しまくった。 ううう・・・。。 だめだなぁ。 この眠気はなんだろうなぁ。