2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃにてぃあー♪

アスキラー★<挨拶 午後からロケしよっかなーとか思ったら雨降ってきました。 ありえねー!!笑 今年は旅行に行くのでもう火曜日には帰るんです。 アスはちょっと忙しいので、撮るなら月曜日しかないワ…!! 近所のイトクに行ったら種のフィギュアガチャポン…

秋田にきたよ

ごきげんよう! 秋田は雨が降っててとても涼しいです。 ですが、雨が降っていは私の野望が達成できないではありませんか。 …折角の日本家屋でロケしないなんて 和装レイヤー魂(へたれ属性)が許さなくってよ(バカ) …てことで晴れたら一人寂しくロケしてきます…

波動は我にあり!

ルカリオが浪川大輔なのにびっくり。 こんにちは、ライです。 妹につれられてポケモン映画見にいってきました。 映画館で見たのはルギア爆誕ぶり★ 感動の王道、なストーリーだけど感動しました。 山ちゃんカッコイイ…!! そういや今日のポケモンにはリザー…

オプティミストは奇跡を起こす

シャイニングティアーーーーーーーズ!!!!(挨拶) こんにちは!脳内★フェスティバル開催中のライライです! ミンナ、夏をエンジョイしてるかな? ライライはね、毎日パソコンとミシンと仲良しこよしだよ! 某お友達、お誕生日おめー!! プレゼントはも…

台風特有の、生暖かい風

へーろー!!元気?! あたいは元気よえぶりぼでぃ!!(黙れ) オーブ軍服結構進んだぞやほい! ワッペン注文完了だぞ! 明日振り込みに行くです。 日記のデザイン変更してみました。わーワニさん!かわいいな! フォントも前より読みやすいものにしてみま…

万象の守り人

やっぱり今日も何もしないで(悲しくなるので以下略 久しぶりにずっと家にいたっす…みゃ。 明日は妹に連れられてポケモンの映画を見にいくかも。 リザードンが好きです。 喉、大分直ってきたかも…!! でもまだ掠れチョります。いやん。声出したくない…! し…

電光石火の恋

一日ぼーっとすごしたとです。 夜に家族で食事に行きました。 おいちかったです。 最近朝ご飯食べてないです。 起きるの昼です。 ダメダメです。 先日買ってきた布、ちゃくちゃくと縫ってるんですが 思ってたよりシワつきやすくてどうしようこの生地…! TC…

ゆれゆれ地面

今日は地震があったらしいですね。 (なんでそんなに他人事なんですか!) 朝からお友達と2人でスターウォーズのエピソード3見にいってきましたvv いやーすごい本当すごい。 ちゃんとエピソード4に繋がってます…!感動! 瞬きしてる余裕なんてないし!…

日々燃え萌え

木曜日は夕方にちょっくら銀座までパスポートを受け取りに行ってきました。 ふつーにTシャツジーパンで行ったら浮く!!めっちゃ浮く!!(笑) 大人の街、銀座。 つか、小学校4年生ぶりに外国行くんですが行き先が ……イギリスです。 生きて帰ってこれるん…

まともに書きたいと思います。

Yaーー!!Haーーーーー!! おまいら元気ですかこの野郎!(なにこのテンション) ライライは元気だぞこんちくしょう!ぎゃう!さーてさて、夏休みです。 先週の金曜日からスタートでした★ 早速初日の金曜日から、きくらげと一緒にTDLへ行ってきましたv 久…

夏休みです

遊びすぎてヘタレてます、でも生きてます。 とりあえず生存報告だ!! 明日は絶対ちゃんとかくので見捨てないで(笑) 今日は遊んでくれて有り難う!>素敵な神子達v

眠い眠いパンダ

はぁーい!ごきげんよう。 眠くて眠くて、学校でずっとぐったりしてました。 レポ…明日は描けると良いな…! とりあえず、十六夜記の敦盛衣装がほっしー語りのときに出てきたので うろ覚えですが描いてみました。 ホンモノはもっと可愛くてキレーです(笑)。…

ねおろまんす

ぱっぴー! ネオロマンス・フェスタ8に行って参りました! 永泉コスで参加です。 途中暑くて暑くて、髪の毛を漫画みたいに結んでおりました。 つかウィッグ切りすぎなのと、生地がつるつるなのとで、髪の毛全部前に来る(笑) レポはまた明日♪ 顔が見えない…

…!!

アスキラ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタキラキタキタキタキター!!!!!!!!!

めでたいな

今日で古今の風が3周年を迎えました! わーい! こ、これから祝い絵でも描こうと思っております。 電車男見逃した…! ところで来週ほっしーがでるという噂を聞いたんですが 本当なのかなぁ? とりあえず録画予約しないと!

追記

はーい、ヤフーで「ラー油 コスプレ」で調べてこの日記に来た方がいらっしゃるようですよ…! ぎゃぎゃぎゃぎゃ…!!!! やめて!ああ!やめてーぇぇぇー! cureにキモ写真あるからそれで勘弁してください。NOは11439です。 これで勘弁して下さいっ…(涙)

Musical Baton

さて、巷で流行っているという(今日知ったw)Musical Baton。 凪紗っちからまわってきたので早速答えてみます(`・ω・´)ノ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) iTunesにきいてみよう。 …。 …?! 12.…

今日は

永泉さんお誕生日おめっとー!! 地白虎好きだったはずなのに、某怨霊さんのおかげですっかり貴方の事が好きになってしまいました(笑)。 これからも可憐な永泉さんでいてくださいvv うっかり遙か3の朔ルート攻略してぼろ泣き。 切ない…!! EDテーマ始…

今更ながら

八葉ってめっちゃ格好いいよね…!! 8人並んでこう、ずらーっといると最高です。 泉水たん落としたどー! でもスチルが1枚たんない…orz オオォォオォ…!!

腰が痛くて痛くて。

★本日の購入物 封神高かった…orzコミックス2冊買えますよ…!! 愛で。愛でカバーです。 師叔可愛いよ!スースゥウウゥ!! やっぱ楊ゼンは7巻の表紙なのかなぁv 楽しみvvめっちゃ楽しみvv コミックス全巻持ってるけど揃えちゃる…!!(笑) そしてデ…

素敵な目覚め

今日の目覚め。 朝…じゃなくて昼2時。 夜更かしして朝日を見た後に寝て、起きたのがこの時間でありました。 ああ、さっきまで夢を見ていた。 何の夢だったろう。 …。 …あーコスプレしてた夢だー……!!! しかも泰明コス。 厚底ブーツに、緑のウィッグ。鏡を…