2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月だわ

オフ友のみなさん、球技会おつかれ☆ なんだかんだで最後の球技会…! 卓球は15位中11位とあまり良い結果は残せませんでしたが、 他の競技が頑張ってくれたおかげで総合三位でした!皆すげぇな! 6月毎日日記強化月間、無事成功しやした! やったぁ! 究極の…

球技会

明日は球技会ですって。 オタッキュウしてきます☆ 私、周りからの応援に弱いのでヤバスです(笑) 周りから声援受けすぎると上がっちゃって自滅するタイプ。去年そうだった…。 普段通りに落ち着いてプレイできますように。 マージンFXのひまわり証券さん、ニ…

はるかまつり!

遙か祭、チケット当選だそうだすー!!やったね! ゆーりたんありがちょんvvv 日曜夜の部ですvvv 八葉きちゃうで!!まんずで!!ウッッホッホオッホホイィ!! 超ハッスル!!今年の夏もモエ禿げ上がる!!ウィッグ必須だねこれ! 玉響聞けるかな、聞…

プリプリ

プリンセス・プリンセスD見ました。 び、微妙……!(笑) 微妙の極み。 坂本様はあんなんじゃないやい!(´Д`)=з 唯一、名田庄先輩最高。 輝いてました。 それ以外もう演技どうした…。 なんていうか全面ギャグだったなぁ。 亨もあんなんじゃないだろ。 裕ちゃ…

メモ

こないだのへたれデッサンを講評の日に居なかったもう一人の先生にみていただきました。 この先生まじ凄すぎますですます。博士課程…!! なんかね、気付かなかったとこ指摘してくれるの。マジ神。 ああ、前にムラケンに顔が似てるって言ってた先生です(笑…

進化バトン41代目

志摩ちゃんからもらいました☆ありがとうごじゃります!! *気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。 *進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップしてください。 :好きなキャラのタイプは? 母性本能をくすぐるタイプ。主…

ちゃおちゃお!相変わらず何時間寝てもタリナイタリナイ☆ニジカゼです。 コスしてぇー!!…とかほざいてる場合じゃないよ!た、たた、た、体重が微妙に戻りかけてるよ!やばああい!! 痩せるつもりが太るて!あーた!! そりゃ菓子食べたら太るがな!!アホ…

すいみんみん

こんにちはライライです。 最近暑くてたまらんねー! 湿気がねぇ。湿気イヤだよね! 予備校のクーラー、つけるとキーンっていう金属音がしてすごい苦手です。 …暑いからつけるんだけど(笑) 直らないかなー。 今週末は球技会! がんばりたいです。

C3!

http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_charahobby/charahobby.html ちょちょっちょっちょっとちょちょ!!! どどどおどどどどどどどっっっっdmzfr?ぁrぎthっyrhjすj ななななんあなんあnなんですかこりは!!! ちょっとおとおお!うわー!うは! シ…

遙かなる時空を超えたらバトン

大好きなコスサイトさまからかっぱらっていただいてきましたvv いきまーす!!玄武びいき! 1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所 敦盛さんのお部屋。 頭領のお部屋。 ガサ入れしたい(悪趣味)。 弁慶さんのお部屋は遠慮しておきます…!! あと、…

からおけけ

今日はゆーりたんと蒼太たんと一緒にカラオケに行ってきました!in池袋! あーもー最高だ!ネオロマってきたよ! うっかり銀とか歌っちゃった! ヒノエを本気で歌ってきた!最高得点いったぜ!いぇー! 「永遠の桜吹雪をあなたに…」を一人八役した! そんな…

毎回毎回、同じようなミスをして同じような仕上がりになってしまいます。 ああ…orz なんでこんなに下手なんだー!!自分にすげーむかつく!! でも学ぶ事の多いデッサンでした。本当未熟だなぁ。 メモ→鉛筆を寝かせて書かないと出ない色がある。 綺麗な鉛筆…

てにすのおうじさま

て、テニプリみてきました! 実写版…!! なにあの爆笑映画…!! ありえないありえないありえないー!!!!ひいっひいっはいっひっはー!! もう超爆笑!!!! Fつんときくらげと3人で渋谷で見てきました。 渋谷ガクブルでしたけども、多分見かけは浮いて…

ねむねむ

金曜日っていうのはやっぱり疲れちゃうよね! 5&6時間目ほっとんど意識がなかったライライですこんにちは。 第一、二時間ライティング続きっていうのがいけなんだよー!ブー!みくるんるん! 今日は父の手術の日だったので予備校早退して妹の面倒見てまし…

さけるチーズ

ダイエットとか言いつつ予備校のおやつにFつんとさけるチーズを食べたラー油ですこんにちは。 ヒノエ…コスやるのにorz cureとかで素敵ヒノエコスさんを見てうっとりです。 さわりだけ作って1年以上放置していたヒノエ布発掘しました。 ……前に作らないで良…

かんがえごと

今はデッサン。 http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/product_info.php?cPath=41_824_833&products_id=10579&osCsid=9b24d0d6c5bfc307a25aba13e18adf06 このでかーいトルソーっていうやつです。 月曜から土曜の6日描き。 立体感のあるデッサンてどうやっ…

ひ、久しぶりにやばいくらい体調不良でした…。 今日はひぐらしを生で見て寝ようと思います。 http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/game.html L64:ニンテンドー64ポータブル - Engadget 日本版 ゲーム関連記事。 64ポータブル欲しい(笑)

ちゃお!暑い日が続いておりますが皆様おげんき? ライライは5、6時間目の2時間連続体育でヘトヘトです。 明日から父が入院しますー。 扁桃腺を取るんだそうな。学校が4限で終わるのでお見舞いイッテキマス。 周りの友達のお父さんも何人か取ってる人が…

オタトラップ

ぱっぴー★ 今日はうっかり予備校でトラップに引っかかりました。 いつもは引っ掛ける方なのですけど!(笑 この場合のトラップとは「オタクっぷりが周りにばれる行為」をついしてしまう罠をさす。 要するに釣りの一種である。 だってさぁー、ひぐらしの漫画…

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! (↑…とりあえずお時間あったらどうぞ、って事で。 ミクシィのだけどこっちに書いちゃいます☆ みやびぃのを踏んでしまった!w) ▼好きなタイプを外見で答えよう! ☆顏 ♂目が大きい人。笑顔が可…

むさびおーーぷんきゃんぱっす

http://www.geocities.jp/route_219a/flash/ps3_exp.html うわぁぁwww ムサビのオープンキャンパス行ってきた!!です! 予備校のお友達と一緒にいってきました〜。 いやー遠かった(笑)バス含め2時間。うひょー。乗り換えは1回で済むんですけども…! 雨…

まだまだへたっぷーなんだけども、少しずつ上手くなれてる気がします。 もっと軽やかに塗らないとな! 紙テープでビン割れるとか言われたし!!爆笑!

はるかまつり★

あっと! 遙か祭日程決定っすねー!!わーい! 土曜は予備校のハズなんで日曜夜の部参戦です。 昼の部高すぎだし!映画前売り買っちゃったし。 で、今何を着ていくか悩んでおります…。 十六夜敦盛でもいいんだけど…暑い、あれ死ぬ(笑 この間着たときでさえ…

When Cicadeas Cry

YouTube おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚) 何に注目すべきって、平田さんの声だしょ。 ひぐらし怖いよー保志君!超怖い!!うわ!ぐしゃっ(おいおい…) 鬼隠し編は見終わりました。綿流し編の途中。 相変わらず我らがほっしーは演技が上手です。

1話から撮り貯めた「ひぐらしのなく頃に」を見てます。 こ、こ、こええええええぇぇぇぇぇぇええぇぇー!!!! 最初は普通の話なのに…こえー!! そして保志くん喋り過ぎだっ(笑) あーきゅんきゅんするー!!萌え補充v 圭ちゃんかわゆーvv でもレナレ…

はんぶん

もう6月も半分すか…! 本当早いなぁ。 こんにちは虹風です。 相変わらず相変わらず、化学の演習の授業のテストが最悪です。 ううう…。 この間の模試は英語はともかく国語が破滅的にやばい。 幸いな事に周りに頭の良いお友達が沢山いてくれてるので、 みなさ…

まったり

今日は…えーと、NTとメージュを買ってきました。 そんくらいしかしてねー!(笑) あと相変わらず予備校に行ったでよ。 学校では音楽の合唱のテストでちょっと喉いたくなったでよ…! メージュのアスキラ下敷きは最高だよー!もう1冊買って並べたいなぁ(…

たまゆっらのしずくぅ〜

予備校でカモ描いてます。 かわいくてフカフカで好きなのに上手くこの気持ちを伝えられません描けませんポーン。 こんにちはライです。 毎日日記を書こう週間むしろ月間強化中★ 今日は体育2時間続きでヘロヘロでした。もっと卓球上手くなりたいな! 月末に…

時間の果てまで(略

笑いながらハミング♪ こんにちはライライ軒です!ご注文はいかがなさいますかお嬢様? こんなラーメン屋は嫌だ! 学校でホスト部やりたーい双子を!とか言ってたら雅ぃとマリりんに否定していただきました(笑) それでもほ、保志キャラがやりたいんだYO☆…

か、カラコン発色してねぇええええええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!(絶句) 時間の果てまでブーン☆ こんにちはライです! 本日の晴海に参加された方お疲れさまでしたー!! ていうか晴海ってこんなに近い場所だったなんて思いませんでした。 …