2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン前日!

ぱっぷぃ〜〜〜!!! なんか最近調子良いライですこんにちはーーー!!! 10月の初めに受けた予備校の模試の結果が返ってきたんですが、 なんとランクが上がってましたー!!ワッツハップン!? あれだよ、私9月とかコスしかしてない(笑…えない いや〜…

TDL!

TDL行ってきました〜〜〜!!!! ぐおー超楽しかった!!! 疲れた!!(笑) あとは明日また!

ミラコスタ☆

ミラコスタからこんばんは! ライライだぎゃー! 今日はディズニーシー行って予備校行ってディズニーシー行って…のハードな一日でした(笑) ってか乗り物乗ってない〜!!!!がぁん!! 携帯日記を悲しいくらい更新しまくったのでよろしければどうぞ(笑) 予…

だぶる・ぶりーず

明日は待ちに待ったTDR♪ 初日はTDS、二日目はTDL! 予備校の先生に「今回の着彩今までで一番よくなりそうじゃん」って言われたお!!!!!! ┏━┓ ┃ ┃ ┏━━━━━━━┓ ┏━━┛ ┗━━┓┃ ┃ ┃ ┃┃ ┏━━━┓ ┃ ┗━━┓ ┏━━┛┃ ┃ ┃ ┃ ┏━━┛ ┗━━━┛ ┗━━━┛ ┗━━━━━━━━━━━┓ ┃ キタ━━━━━━(゚∀…

結局

どなちゃん靴作った!超すぐできあがったお^ω^ スニーカーに固定するから安全ピンないと履けないや! 日曜日超たのしみ〜〜〜vvv ああああ、お返事できてなくてごめんなさいorz 明日中にはかならず…!! 今更なのですが、私のサイトのコスプレ写真を転…

敦盛という陽だまり

ちゃおぴー!! ドナルドの足、難しくてもうスニーカーで行っちゃうかもしれないウキャウキャこんにちはライです。 スリッパ改造+スポンジ素材で接着しようとも思ったんだけど、ぜったい足が死ぬもの…!! どうしよう(´・ω・`) 布で作ったら絶対足の裏ボロボロ…

花やしき!

今日はもちさんと一緒に花やしきへ行ってきました♪ 熊野親子合わせですvvv パパん!!LOVE!!!だいすきー! 屋根たん@弁慶は諸事情によりお休み(´;ω;) 残念だったけど、また一緒にイベ行こうね!vvらびゅvv 朝、私の地元の駅で待ち合わせ。 …

ぶっんぶんぶんかっさぃ

文化祭でこっそり同好会で展示させてもらった迷宮ヒノエ(笑) 手がでかすぎるとの首がやばいのと笑 文化祭でした♪ 最後の文化祭…!! すんごいすんごい楽しかったーー!!!!! みんなお疲れ様vvv 明日はもちさんと花やしきで熊野親子合わせですvvv …

むひょ!

今日はお絵かき不調だったお(´・ω・`) 次は頑張るー!! 今週末は文化祭です♪ たのしみ♪♪ Dグレやっとアニメみましたー! あ、あ、アレンカワユー!!!!!!!!!

かようび

こんにちは、らいです。 先日お誕生日だった蒼ちゃんにプレゼントと一緒に勝真を描いて持って行ったら 喜んでもらえたようでよかったですウフフ!! 勝真なのかヒノエなのか髪色でしか区別つかないような代物でごめんよ…!! アイツら似てるんだ…!!くおお…

もそもそ

登録してずっとほっぽってました(笑) 登録してる方いらっしゃいましたら是非お友達になってやって下さいませ〜〜! まだ登録してない方はぜひ☆ 最近予備校の先生が「褒め褒め強化月間(他称)」のようです。 皆何かあるんじゃないかとガクブル。 「きっと…

短い日

起きたら3時半でした。ゆーがたー… こんにちはにじかぜです。 みなさーんげんきですかー!! 昨日購入した黄緑のマフラーと乗馬ブーツ(携帯日記参照)を身につけて早くお出かけしたいな! こっそり敦盛のピアスでも付けて(ry ああああああ!!!! なっ…

もしもし?

今日は模試だったらしいよ!学校で! なんかずっと眠かったから記憶がないやー☆ 一応名前書いたところまでは覚えてるんだけど! orz 単語力がまじで無いことに気づく。 こ れ は や ば い !!!!(;´Д`)ハァハァ あーなんかこれ見たことあるーでも意味ワカンネ…

ぺいんたー

誕生日プレゼントに何を貰うかずっと決めかねていたんですが、 父上にPainter IX.5を買って貰いました(´∀`*) ずっと前にもペインター持ってたんですが、OSをXに切り替えたら使えなくなってしまって(笑) それ以来使えないでいたので復活して嬉しいですウピ…

もくようび

芸術の秋…ならぬ食欲の秋を迎えてしまったライですこんにちは! まじねーやばい、体重が(笑) 折角夏休み中に落としたのにこれじゃ戻っちゃうYO…!!ありえない! 今度花やしきで熊野漢s(メンズ、と読む)合わせなのにぃいいぃぃ!! 夜がっつり食べるのに…

うはうはうは〜〜〜!!!!

直兄のライブのチケットの引き替えに予備校の帰りにローソンに行ってきました!! 友人一人に一緒に行って貰いました。 ココは見ていないだろうけど、ありがとうvv これでも仮にも受験生なので、席が普通だったらmixiの直兄コミュあたりで譲ろうかと思…

TDC!TDC!

今日はFつんとHiME合わせしてきました〜〜!!! えへへー、朝から晩まで超たのぴかったです!!(´∀`*)ノ 制服は着替えやすいし、動きやすくてよかとですね〜! 今日は寒いかなぁと思っていたら、秋晴れのぽかぽかコス日和でとってもすごしやすかったです。…

るんるん日曜日

1週間、体育祭の練習やらでずっとマックちゃんに触れてませんでした。 ぱっぴー★らい・にじかぜどっす! 昨日は最後の体育祭でした。 6年間あっという間だけど、中1なんてすんげー昔だぁ〜〜!! 高1の時は雨で中止になっちゃって、きくらげとピスメのイ…

ぐもぐも

雨だ〜雨ぇ! 嫌いじゃないけど、髪がボンバるでます。 舞衣たんヅラカット完了です。 風呂場が繊維だらけに…。 あとはベストにホックをつけるだけ! 日曜日のTDCに参加すると思います。 そろそろ受験勉強しないとマジでやばいムード。 何から始めたらいいの…

わぁ

気が付いたらもう10月〜!! ままま毎日が早すぎる〜〜!!! ぐょわぁああぁあぁあぁ!! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近はキンモクセイの香りが様々な場所で楽しめて秋を感じております。 1ヶ月前はまだ毎日暑い暑い言ってたのになぁ。 随分過ご…