2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハッピーハロウィン♪ 予備校で仮装してきました! 他にもnice仮装たくさんいて、久しぶりにコスイベ行った気分になりました(笑) 衣装着るってはしゃぐから結構疲れるんだ…! そこがまた好きなんですが!むふ! 昼休みに着替えて、午後の制作する前に着替えよ…

明日は

待ちに待ったハロウィンヽ(^◇^*)/ いやぁ好きだ大好きだぁー!! なんかクリスマス並みにワクワクすっぜー!!わはは!

てぃとしぇ

DAMに加地の歌もはいったことだし、カラオケに猛烈に行きたいですウズウズ。 加地きもいよ加地!(誉め言葉) アイマスとかアクエリオンとからき☆すたとかいっぱい歌いたい! まずはアイマスのダンスを踊れるようにならねば(笑) とかちとGO MY WAY!が好きで…

秋晴れ

今日はなんともまぁ素敵な秋晴れで! コス日和でしたね!うふふ! 私はとある文化祭に行って久しぶりに友人と会ってきました(^O^*) うーんいいね!再会って!

魔法の夜の音楽会

ディズニーのクラシックコンサートに行ってきました。 ああ、やっぱディズニーいいなぁ! 初めからファンティリュージョンで泣いた(^O^)神! ディズニーだいすき! 下の方の日記で鬼畜眼鏡の主題歌が緑川って書いちゃいましたが正しくは俺の下でAGAKEの方で…

ナイスレフト!

いっこ前の日記はずかしいな! あははあはは! 最近のヒット KY=球児 汚したい SKY(スーパー空気読めない)=すこぶる 球児 汚れている 萌えるよな〜!(泉ボイスで) ところでポーションが未だに買えてません。 私がいくコンビニにはポーションがなぜか…

まったり

今日は…そう、本当にとくになにもなかった(笑) いうのであれば、石膏が相変わらず顔似ないこと。おわー。 講評で前に出すのほんとうにハズカシイ。なんだこの羞恥プレイは!! あー上手くなりたいな上手くなりたいなー!! 昨日はようちゃんとしばらくぶり…

持つべきものは

持つべきものは 素敵な友人! ああなんてみんな優しいんだろう。 あったかいなぁあったかいなぁ。 私幸せだ! 私なんかと友達でいてくれてみんなありがとう。 だいすき! 週末は最高でした(*^_^*) 下の日記、コメントありがとう〜! 明日こそネットするから…

くもりのち、雨

今日は屋上で食べませんでした(笑) 寒い〜!!と思ってモコモコ着込んででいったらまだ10月だよ?と突っ込まれました。ははは! はははははー! 私は暑がりで寒がりです! だめだこりゃ☆ 最近周りの友達のあたたかさに救われてます。 みんな優しいなぁ。 …

木曜日

今日も天気がよかったのでやっぱりお昼を屋上で食べました(笑) 今日は屋上にいつも置いてある謎のレジャーシートの上で! 地面がぽかぽか暖かくて幸せな気分になりました(*゜ω゜*) 最近日記に長文でつらつら書き連ねたい事がいっぱいです。 でもネットする元…

たかいそら

もう10月も中旬。 うっわぁ早いー! 今日は天気がよかったので友達とお昼を屋上で食べました。 太陽がぽかぽか気持ちよかった! 外の空気は気持ちいいなぁ(´∀`*) 昼のまったりした時間は本当癒しです。むふふ。

田島!

田島悠一郎さま、Happy Birthday☆ たじま!たじま! auの秋冬モデルが発表されましたが、正直オワタ\(^_^)/ スペック低すぎる…うわぁああ! 私は日立に期待していたのに…ぎゃー。 CAでてくれCA!カシオ! ある程度カメラよくてワンセグ見られて画面大きく…

みっくみくに

リビングでゴロゴロしながら寝そうになってたら、どこからか天使の歌声が…! と思ったら父がようつべで初音ミクの歌聴いてた!!!! ちょ、おとんwwwww 昨日TBSで紹介されてたのを見たらしいです。 つかみっくみくにされるならニコニコだろ!という…

日曜日

今日は!先週見てなかった分のガンダムooをやっとこ見たよー! ゆうきゃん!!ゆうきゃんが!! やべー彼超気になる。ゆうきゃんだからいけない! ゆうきゃんの日記にあったアニ振りの打ち上げが羨ましすぎる(よだれ) ところでみなネコミミがついてないっ…

新築

友人が最近引っ越したので予備校終わった後おしかけて遊んできました。 むふふ楽しかった! あと、今日は平面構成のコンクールでした。 やっぱり一日一枚は疲れる…! 月曜日講評らしいです。 うう順位どうだろう。 とりあえず半分より上だといいな!

オタクスイッチ

最近オタクとしてのオタ度が下がっているかもしれない…! いや、振り萌は絶好調なんだけれど! ネットしてないしガンダムまだ見てないし……。 受験生スイッチはいったかなこれは! つかまだコルダアンコール誰もクリアしてないorzぎゃー!! ありえない。超あ…

うひょ

久しぶりに、ええ約1週間ぶりにネットしました…(笑)ぎゃー。 でも一端ネットしはじめると自重できないんだなー! だからやらなかった、と。 極端すぐる!\(^O^)/ 久しぶりにニコニコにアクセスしたらなんか変わってる!ぎゃー! なんかかっこよくなっ…

さぶい!

日に日に秋らしさが…ってこの間も同じような事書いたような…! 食べ過ぎたらなんだか体が重いです。 これは確実にやばい。 榛名サンダーとか言いながらブラックサンダー食べてる場合じゃないです。 帰り道におでん食べて温まってる場合じゃないです。 自重し…

野球

おお振りに改めてハマる前は野球とかニュース番組で始まっても、全然みなかったのですが、 最近よくみるようになりました(笑)。 阿部さんのリードのおかげなんだって!(笑)vv 春頃の英語のプリントを見返したらうろ覚えで描いたアベミハ発見(^O^) どんだけ…

あ!

まだガンダムOO見てない…! 早く見なきゃ! 相変わらず携帯日記は毎日絶賛更新中です\(^_^)/ サイトとか更新なくてスミマセン…! 最近ネットすらしてないです(笑) うわー自分でもびっくり! これもゲンミツに合格するため!ため! 部屋の掃除をしたんです…

すっかり秋らしく

なってきた今日このごろ。 どうやら急に涼しくなって体がついていけてません…! 花粉症らしき症状が。 これは風邪なのか花粉症なのか!うおお! 鼻水も目ぐしゅぐしゅも止まらなくて泣きながら絵描いてるみたいだ\(^_^)/ しかも集中できなっしんぐー!まい…

なつかしいにおい

今日は久しぶりに高校時代の友達に会ってきましたヽ(^◇^*)/ 卒業前は学校の外で会うとかなかった友達なのに…!笑 でもこういうのっていいなー!新鮮だ! みんな大学生だったよ…!バイトとか一人暮らしとか! うわああ私全然変わってないな!!うぇーい!\(…

仮装仮装

昨日はTDLでドナルドやってきましたヽ(^◇^*)/ げへへー仮装たのしーな!こすぷれじゃないよ!仮装だよ! 雨でハロウィンパレード全部中止だったけど、楽しかったです…!!(涙 最近毎日毎日がすごく大切です。 楽しい仲間と一緒に切磋琢磨。 試験まであと半…