2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しぼんぬ

学科やべwwww ありえないwwwwwwこんちは、ライライです★ 保志きゅんの新曲が保志いっ!!はぁはぁ 最近いらいらしてるのかな、ただでさえ悪い性格に磨きがかかっています……。 マイミクさんがステキな人ばかりで、日記を読むといつも心が洗われます…

らんらんる

明日・明後日はっ第二関門っ! 明日学科、明後日が実技。 どわ〜緊張〜〜…はあんまりしてないかも(笑) まだ。 学科は模試感覚で…。 問題は実技!ぎゃぼー! ちゃんと定形のものを綺麗に描けるか不安です。 今日描いた絵びみょんだったし(´・ω・`) とにかく…

コッコルダコルダ

月森さんのツィガーヌ♪ ば、爆笑(=^▽^=) しゃこしゃこしゃこしゃこしゃこしゃこ!! なんじゃありゃ(笑) でもがんばってるよねコルダ好きだよコルダ! 火原かわゆいよ火原! あーた顔が乙女になってるよ!くらっ! 来週も楽しみだゾ☆ 明日も予備校がんばりま…

たったった

るんたった、毎日夜間の構成着彩が楽しいです。 楽しいなぁ。楽しいなぁ。 勿論、楽しいだけじゃだめなワケで…。 毎日精進あるのみです。 先生に教えてもらったことやアドバイスを次の作品に最大限にいかせるように。 学科もやらないとorz 私大は学科も重要…

毎日

予備校漬けの毎日です。 朝から晩までお絵かきお絵かき! 肩がめちゃくちゃ痛いです(笑) 月曜日は午前中学校に行ってて夕方から予備校だったんですが、 予備校行く前に日暮里に行って黄緑のウィッグを買ってきました。 とりあえずセンター終了で自分へのプレ…

お買い物

今日は午後に母と一緒にお買い物してきました^ω^ セール!セール!超セール! 好きなお店で70%オフの洋服がいっぱいあってウハウハです。 冬物や春先も着られそうな洋服を沢山買ってもらいました。 うふふうふふ〜〜!!嬉しいな! 最近コルダがジワジ…

センター試験

はい! はい! はい! こんばんは! 今日はセンター試験でした\(^O^)/ 某高校へ受けに行ってきました。 超寒かった!わははは! やっぱり制服は寒い! 試験前日に政経ではなく現社にしようとか決めるバカです。 フィーリング イズ フリーダム!\(^O^)/ …

明日は

明日センターです。 ぐふっ。 文系なので明日だけ。です。 ぶっちゃけ使われるかどうかもわかりませんが(苦笑)、 できる限りやろうと。思います。 某国立美大、一次で落ちたらセンターマジ無意味だわ…!(((゜д゜;))) わひょわひょわひょ! 英語と国語は私立…

おっとぅ

少し前の日記から経っちゃいましたが、生きてます(笑) 結局2ちゃんねる閉鎖は釣りなのかマジなのか、どっちか知りたいです笑 とりあえず毎日英語とラブラブしてます。うふふ。 単語力無さ過ぎでどうしよう。 わ〜。 しょっちゅう何か食ってるとかいう退廃生…

2ちゃんねる

何やら2ちゃんねるドメインが差し押さえられてしまうとか。 ちょ! そりゃないよ! もっぱら話題のスレのログブログとかしか覗かないような最近ですが、 昔いろいろと、ええ、いろいろとお世話になったので…(笑)。 電車男や痴漢男、他にも感動する話が沢山…

のだめのだめ

アニメのだめ第一話! …う〜ん、なんかイザークがいたよ? 九郎さんもちょっといたような… なんだかな、ドラマのせいもあるんだろうけど どうしても千秋しぇんぱいに見えなかったな。 絵がもともとシンプルなのもあってか、 画面が少し物足りなく感じました…

ひさしぶり

学校がひっさしぶりの登校日でした♪ 皆元気そうで何より。 進路がきまった人も増えたそうでウヒャヒャ(゜∀。) ああ、センターまであと少ししかないんだなぁガクブル。 それより何より、私はまず昼夜絶賛逆転中のこの生活リズムを何とかしなければいけないと…

もきゅっ

もきゅ!(妄想の猪の鳴き声だよ!)もきゅ! あああ、平家デュエット最高〜!!もきゅっ!! ☆したいこと 鎌倉レポ(遅すぎイィイッィイィ!) 雪待月感想(*´д`;) 合格 ←orz 実技上達 コスプレ こんなカンジ!きゃっほ〜〜!! MBR(MAジで BAカな RAイ)が…

ラブラブランデビュ〜〜〜ン

今日は屋根たんと一緒にアキバに行ってきました(´∀`*) だはぁ、屋根たんいつもかわゆすvv Cos-Chaっていうメイド喫茶でランチ♪ 初めてのメイド喫茶…!!ほわー!!どきどきした!! そしてタワー・オブ・ザ・オタク、アニメイトへ。 遙かなる時空の中で3 …

日本橋

予備校の先生が日本橋でグループ展をやっているので 今日は友達とそれに行ってきましたヽ(^◇^*)/ やっぱり先生超うめー……。 展示+販売だったんだけど、いくつかもう売れてたよ…!! のわー、すごい…!! 帰りに三越でジェラート食べたよ!うまい! ていうか…

電車妄想バトン

これも夜桜ちゃんからvv指定は直君!!! そ、そうくるか・・・ぐふっごぼっwww ■ 1:電車待ちの列に「直君」を発見!どうしますか? !!!とりあえず凝視。びびる。心臓が…っもふっっ さりげなく近づ…く…!! ■ 2:「直君」が隣の席に!どうします…

夜桜ちゃんからv遅くなってごめんね>< ありがとうですvvヽ(^◇^*)/ ★遙か1で好きなCPは? ・泰永・友永・友天・永あか・友あか★遙か2で好きなCPは? ・泰泉・泉花・じれっ隊(?)・翡花★遙か3で好きなCPは? ・ヒノ敦!!!敦望・ヒノ望★一番好きな攻キャラは…

三が日も過ぎまして

色々正月をエンジョイしました…受験生にもかかわらずorz 皆さんは楽しいお正月、過ごせましたでしょうか? ワタクシ、ライライは1日は友達と初詣&従兄弟とゲーム(おい)、 2日はまったりした後おばあちゃんの家へ、 3日は家族でお台場へ! 初詣は予備校…

新年

あけましておめでとうございます! 今年もサイト共々よろしくお願いします(=^▽^=)