2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわああああああ

HOKETSU!!!!! うっわああああああwwww 今日順位きます…。うううう…。 ホケツがオケツ★みたいな状態だったら笑える。 追記☆ 順位、明日郵送でくるそうな…。 あ〜あ…。 ほんっとトチ狂った絵描いたからな…。順位やばそ。 今日1日中順位が気になって…

はいはい

ワロスワロス\(^O^)/ わはははははは! もう超予想通り!想定内! はい! 落★ち★た★ すがすがしいね!かすりもしないや! 10倍なだけあって番号超飛んでるwwwwww見事にとばされました\(^O^)/ 10分の9が落ちたんだ、これマジョリティ! 受かる…

うぃぃい!

母と妹と一緒に買い物に行った帰り、 ちょっとゲームショップをのぞいたらWiiがっ! ということでWiiやっと購入できました。 嬉しいなぁ、嬉しいなぁ! ゼルダも買ったしウハウハです。 ときメモとゼルダの時間配分が難しいな! あはは!

うげっ

1ヶ月以上ぶりに石膏描いたら超ボロボロ☆ 先生に私大モードから芸大モードに切り替えてねって言われちゃった★ \(^O^)/ 明日は予備校お休みして久しぶりに睡眠たくさんとりたいと思います。 先週から試験ぶっ続けだったから…。 頑張った私!(笑) 来年で終…

ときめき

もう学科の試験が(来年まで)ないのをいいことに、 ときメモGS2買ってきました。 やっぱときメモいいねときメモ!! 瑛りんはぁはぁはぁ!! 1st kissも楽しみ(=^▽^=)

もきゅーん

とりあえず今日で一段落です。 あとは某記念受験。 今日のデッサンはまずまず…。やれるだけはやったかなぁ。 学科は…謎。 国語はともかく英語が果てしなく微妙。 つうことであと一年頑張ろうと思います\(^O^)/

がつーん

\(^O^)/ 87%の確率で浪人★ミ 鬱! でも素敵な友達に恵まれてライは幸せです。 みんなありがとう。 浪人しても見捨てないでね(涙目) 明日は学科と3時間デッサン。 ミラクルおこりませんかねぇ! あはは…!

がくぶる

明日は本命です。 どうなるかわかりませんが、 私にできる精一杯をやってこようと思います。 学科… 今日はちょっとはまともな絵描けたよ。 あと。 MY神が色々嬉しい言葉をくれて嬉し泣きしそうになりました。 この間の講評で散々言われた絵について、 見る…

日野曜日

\(^O^)/試験 オ ワ タ 確実に不合格です。 本当にありがとうございました。 つか入試案内に試験の変更点として人物→水彩に変わるとか書いてあるから、 全然人物着彩やってなかったのに…。 人物だされた! ふざけるなー!ばかっ! 上手い人>>>>>>>>…

土浦曜日

明日が試験最終日です。 一体なにがでるのやら…。 精一杯がんばる! デッサンはびみょう!でしたorz

金澤曜日

昨日の日記見苦しいな!うわあ! すみませんすみません。 恥さらしもいいとこだ。寝ればもう開き直れる単純な私ですこんにちは 三 (/ ^^)/ 学科びみょう!びみょう! 遊戯って漢字を書かせる問題で戯の字を書けなかった私は ヲタ失格ですorz 友雅さんヒノエ…

柚木曜日

どうにもこうにも、 昨日今日と涙腺がぶっ壊れてるに違いない。 明日から試験です。 学科・デッサン・着彩。 3日間がんばります。 先生(MY神とは違う先生です)に講評で自分の絵を「理解できない」と言われました。 自分のやってきた全てを否定されたような…

志水曜日

チョコ、ほとんど女の子にあげたような(笑) つかトリュフの形をした超固いチョコでした。 めっちゃ凶悪です。 プチメロンパン(もちろん市販)のチョコがけはまだ喜んでもらえたようふふ。 今日の絵は最悪だったですよ…トホホ。 明後日から試験なのにっ(゜д゜;)

火原曜日

明日はバレンタイン! ということでヒミツの花園を見ながらチョコでちっさいメロンパンをコーティング。 きれいじゃないけど食べられればいいや!あはは!

月森曜日

こんにちは、お勉強のの出来ない虹風でーす(でーすでーす) 本気で本気で学科が……!!! 学科で落ちたら射殺ものです。 あかん。まじで水の泡じゃないすかー!!わー!! 美術系も案外学力って大事なんだね☆ミ orz まぁ実技もヤバ(ry とりあえずMacの前…

ぐだぐだにちようび

http://gundam-musou.jp/index.html いつの間に公式ページが…!! うわー超面白そうー!! ガンダム無双種とかできないかしら。絶対買うのに(笑) Cupid Pole Dance - YouTube ものすごい勢いでパンチラ YouTube え、なに、いつのまにこんなんあったんだー…

きらめきどようび

ちょっとーやばい!今日なんか超ツイてた…!!! シアワセ…!!!ぎゃぴー!!!眠いのでまた明日(笑)

むきむき金曜日

今日はマックから日記☆ 昨日ハチクロの映画のDVDを見ました。ムヒョー。 予備校の先生(現役の芸大生!)が2人でてた(笑) 未だにマンガ読んだことない…!! 受かったら買ってもらうと親に約束をこじつけてきました。うほっ。 あー美大生になーりたーい…

木曜日

今日の絵は昼も夜もいつもよりいい感じでした! うふふ! まだ着彩の時に背景がうまくいかないなぁ。 やりきった表現。 なかなか難しいです。 手探りの状態。 あと一週間でできるようにならなきゃ。 最近寝る前にこの日記を布団の中から携帯で書くのが日課で…

水曜日

今日は夜間で3時間デッサンやりました。 ちなみに昼は人物着彩。 3時間デッサンはモチーフも少ないし、紙のサイズもいつもより少ないけど、 やっぱりやっぱり3時間で一枚ってかなり辛い…! そう考えるとデザイン科すごいなぁ。 3時間でデッサンとか平面…

わぁお!

あああああ、う、受かってたー! ぶぶぶばー! ポーン! でもまだお試し受験だから浪人の危機からは逃れていません\(^O^)/ この調子で本命の某私大も受かるといいな! 携帯で合格発表見られるとか便利な時代になったもんだぁ。 アクセスするときむちゃくち…

月曜日

あ、豆食べてな(ry リビングに豆あるんだけど、どうも忘れちゃうんだよなぁ。 最近、夜間部(現役生ズ)が皆やけに仲がいいです。 朝から晩まで一緒…なのは講習も同じだからなぁ、 なんでだろう、受験へ挑む仲間というか盟友みたいな感じかな?(笑) 毎日楽…

まったり

今日はおうちでまったりヒッキー。(笑) 睡眠沢山とれるの幸せ…!ぐふふ! あ、豆食べてないや! 一秒毎より早く火原もえ! かわゆいな!…で、今日はヅラかぶりながらべんきょ(ry いやいや被ってたのは30分くらいだよ! わはは! 明日もお絵かき頑張るぞ…

節分

あ、豆ちゃんとした数食べてないや! 明日食べよう。 今日は着彩あんまりうまくいかなくてしょぼりんぬでした。ぷきー。 次はもっとうまく!なるぞ! あたまもよく!ならないとな!わはは!わはは! ああユカイユカイ。 予備校から帰ってくると肩がめたくそ…

明日は節分

年明けからまだ1ヶ月しか経ってないとは。 うーん、なんかもうずっと前のように感じます。 さて、虹風さんの前に最難関の壁が立ちふさがりました。 学 科 orz 今までちゃんと勉強してこなかったツケが…ああぁああああ 実技はともかく…。 本当に学科で落ちた…

試験だ試験だぱぴぷぺぽ

みんな、ぱっぴ〜★(むっちゃ笑顔でシクヨロ) みんな、元気〜? ライライは元気だよっ☆^^^^^^^^^^^^^ミャハ☆ミ こんにちは虹風です。 今日は初めての実技試験でした。 う〜ん、やれることはやった…かなぁ。 もう後はこれで受からなかったら私が甘か…