2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はちがつ

のぉぉーん、とうとう八月が終わるよ…! さようなら、夏。 最近イザークにはまっちょります。 ドラマCD5と遙かの天真きゅんソングのせい(おかげ)です。 やばいよ関。(;´Д`)ハァハァ!! もうね、イザーク見てると押さえられないものが。 腹の底からワ…

すっころぶ

ハローはろー、未だに宿題1つも終わってないラー油です(ちーん やばい。 とあるスレにコテで書き込んだ。 すべった。 やばい。 ファフナー、つまらないはずなのに毎週見てる。 完璧に腐女子だなおい。 やばい。 模試があるけどもなーんもしてない。 周り方…

キラァァー!(by大佐

ねとらじ聞いてくださった方どうもありがとうございました! そして祝・1周年! めさ嬉しいですvvこれもきてくださってる方のおかげでございます! これからも2年3年10年103年と頑張っていきたいと思います。CE72くらいまで。 キラピザほしい…

おおおお。

うっかり日記全然書いてなかっただすよ。 ハローはろー、ラー油です。 北海道にいったり、お祭り行ったり、花火見たりと秋田でマターリ生活してます。 星空めっちゃ綺麗や・・・!! でも、明日東京に帰ります。暑そうだ・・・OTL シンたんの声は鈴村なんで…

白夜のひまわり

なんかもう、 日が経つの 早すぎ。 ハローはろー!ラー油@秋田です。 ウホッ、流石東北。めっさ涼しい…!クーラーいらないYO!! 汗かかない分太りそうだ(もう既にデブだけどね!)。 もう8月も半分近いわけで… あー、今年の夏もあっという間だったなぁ……

無垢なる垢すり

ハローはろー、ラー油です。 ふらーしゅ、うpしますた、よかったらみてくらしゃい(何キャラ あのふらっすはほっとんどフォトショでトレスして、PNG24で保存、トウィーン(動き)をつける の繰り返しです。 だから拡大縮小はあんま綺麗にでませんね;flash…

さよならぁ〜蒼き日々よ〜

くっそー、なんかいつの間にかコスする事が友達にバレバレになっとるけん! ヲタ仲間にはばれてもいいけども、どうか一般ピーポーな友人にはバレませんように(チーン ハローはろー、ラー油です。 明日はお友達と一緒にネオロマンスライヴに行って参りますv…

くぅ〜そぅ〜にまみれたぁ〜

ハローはろー、ラー油ですよ。 ファスナにハァハァしてる間に運命の情報がどんどこどんどこでてますなぁ…そっかりそっかり。 おじさんスレとか気が向いたときしか見ないから 全然動きがツカメナイヨー(痛 なんか大阪の方であったらすぃですなぁ。いいなぁ!…

ふぁすなー

「一騎もよくここに来た事があるって聞いたから僕も少し見たくなっただけさ」 「そんなに一騎くんの気持ちに入り込みたいの?」 「それはいけない事かい?」 「もう友達のままではいられないんだ」 …すげー801臭ムンムンのアニメ、蒼穹のファフナーを先週か…