2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月末

気がつけば今日で四月も終わり。早いものです。 短いような早いような、怒涛の1ヶ月でした。 日に日に暖かくなってきていて半袖を着た人もチラホラ。 春だなぁ、過ごしやすいなぁ。 新しい環境に少しずつは慣れてきたけど、やっぱり慣れ親しんでいた場所を…

ねむねむ

午前中に外にでる授業があって、その疲れ+満腹感により午後の授業眠気MAXでした。 うぎゃー睡魔激しすぎる!! ついでにGW課題面倒\(^O^)/ 休みがとびとびで全然休みらしくないし!ちくしょう★ 明日は見てなかったアニメとか映画を観ようかな。 五月病…

小さな王様

小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル | SQUARE ENIX これwwっwやばっばばいいいwwwww 王様テラ萌えwwwww 死ぬwwwwwwwwwwwwwショタ神wっw www 喋ったりしないんだけど、なんかもう走らせてい…

みりょく

今日はさむい!さむかった! 今日もみんなお疲れ様!です! 魅力的な文章書く人っているよね。 日記なんだけど、小説みたいな文章とか 些細なことかいてんのにすげー面白いのとか なんでここでそんな単語でてくんだろうとか あと、カンガエカタとか… カッチ…

ふりかえる

今日は授業が終わった後に、久しぶりに蒼に会ってきました。 もう半年以上会ってなかったんだ〜!! 待ち合わせした駅で色々とお店を見たりした後、ファミレスへ。 もう盛り上がる盛り上がる、蒼は本当に笑い上戸すぎるよ(笑) 高校時代の話、最近の話。 そ…

ひだまり

今日は午後から授業でまったりでした。 めずらしく放課後に一人で行動。 たまには一人もいいもんです。 ナウシカ見てきたよ、途中までだけど(´・ω・`) 貸し出し可能なナウシカDVDが貸し出し中だったんだ…!! ので、不思議の国のアリスを借りてきてみました。 …

がしょーん!!

かなしいときー(かなしいときー) めがっさ長文書いたのに消えてしまったときー!!! やっちまった\(^O^)/ 今日はお休みだったのでアニメを見ながらレンの衣装とか作ったりしてました。のんびり〜★ あと夕飯も作ったよー!またパスタ! 最近見てるアニ…

はるうらら

気が付いたら四月も半分をすぎ。 夕方6時でもまだ空は明るい。 季節は移り変わってゆくのだなぁ。 毎日があっぷあっぷで、まだ覚えてないことだらけで、 何かやらなきゃと思うけど何もしてない\(^O^)/ 少しずつでもいいから前進しなきゃな!! 自主性・積…

ナウシカ

ブックオフでナウシカの漫画版が安かったので買いました。 んで、読んだら!やばい!!!!うおおおおおおお!!! なん、もう、これ! 一気に読んでしまったーうっほぉぉぉおっぉおぉ 朝です朝!読み終わったら外明るいの\(^O^)/ヒャホー もっかい読み…

きょうふう。

今日も今日で寒いー!雨ー!困ったモノです。 あ、でも大学のお友達とオタ〜イカラオケに行ってきました。 アイマスとか、アクエリオンとかイロイロ歌ってきた! 今度テニミュのCDを貸していただけることになりました、腹筋が割れるかもしれない。 あと次カ…

あめふり

先日、知り合いの展示を見に行った時に傘を忘れてきたので帰り際に取りに行ってきました。 あんまり傘とか置き忘れない方…のはずだったんだけどな(笑) 最近天気がよろしくないことが多いですね。 むー、春雨降りやまぬ候〜。 学校が駅から割と距離があるので…

ディスコ!

Perfumeの新アルバム「GAME」が出ましたわよ、奥様!GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見…

ボクらだけのキャンバス

ちゃおー!!らいです。 火曜はあまり履修したい授業がないので休みにしてみました。ふふっふー! 週休二日!だぜー! できれば土曜を休みにしたかったんだけど、必修がある!ちきちょー☆ ちなみに月曜は古典芸能の授業があって、先生が着物着てきて、しかも…

ぱしょこん

しばらく携帯からばっかり更新していたので、 すっかりクッキーがきれていました。 なんだかんだで疲れる!くそー! ココロに体がついて行かない!歳だなぁ。 それでも昨日は友達と乙女ロードに行ってきたわけですが(笑) リリロ楽しかった!^ω^* 予備校…

ぐったりフライデー

うっうっうまうま〜♪ 今日は昼過ぎまでは調子良かったのに、だんだん頭が痛くなってきて沈没。ぐぼぉっ!Fが一緒にベンチで休んでくれたりした(´;ω;`) 普段は健康そのものなのに、なんだか今週はヘタレです…。しょぼん。 昨日今日で気温の差があったりとか…

類は友を

ちわす! 新しい友達が何人もできたぜ! とーもだちができたースイカの名産地〜♪ しかもヲタ友キタwww 類は友を呼ぶ、ヲタはヲタを呼ぶ☆ 楽しい生活を送れそうです。ふふふ! これからもっと友達つくるぜ! 明日はFと学内探検してきます。 時間なんてい…

あめざあざあ

雨が降って 電車の遅延が重なって 遅刻ぎりぎり\(^O^)/ しかもこの寒さは何だーよう!もう! 行き帰りだけでもうへとへとでした…。フォウ。 今日は履修のお話しとか。未だにこんがからってる部分が若干。ぐぇぇ。 しっかし、自分の興味のある分野が授業…

入学式

とりあえず普通じゃない入学式だったwww マジでwwww とんでもねえ大学に入ってしまった(笑) 面白くて、かつ情熱的ないい教授ばかりでこれからの大学生活が楽しみです。 大変だろうけど、がんばっぞー!!

上野と鎌倉

昨日、入学式のために秋田から祖母がきてくれました(^ω^) 祖父は足が痛いのでお留守番らしい、残念。 昨日は上野に行きました。 人がすごい!わんさか!いすぎー! 桜の花ももう散り始めて、まだらだというのにお花見客のこの多さ。 楽しそうだなぁ! …なぜ…

日暮里

屋根たんと日暮里でデートしてきた! 久しぶりに会えて感動、屋根たんまいしてう! 去年末から我慢してた甲斐があったお(^ω^) 日暮里へはボカロのリンレンを買いに行ったのです。 受験のときからずっとずっと楽しみにしていた! まずは第一歩なのだ。 やっぱ…

ばろす!

今日は友達のおうちにお邪魔してきました(`・ω・´) すまぶらを久しぶりに生身の人(笑)とやりました。 Wi-Fiも生身の人間なんだけども! やっぱりワイワイ騒ぎながらやるのはいいなぁ。ギャーギャー! あとWiiスポーツ初めてやった! 家からコントローラーに…

ぬっこぬこ

今日はちぃずと久々に会ってきたっ! 去年の高校の文化祭ぶりです。むふふー! 受験の時にもお守り送ってくれたりとテラ優しい大切なお友達です(;ω;) 北海道のお土産もありがとー!!うます! 自然に乙女ロードに行っててウケたwww 久しぶりのアニメイ…

4月

ヒノエ誕生日おめでとう!! 頭領頭領! ヒノエといえば、今度鎌倉でロケすることになりましたvv 鶴岡八幡宮や円覚寺、江ノ島あたりを神子Sと八葉で散策してきます♪ 写真超いっぱい撮るんだからハァハァハァハァハァ!! もうロケの許可はとってあるらし…