2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どたばた

企画がラストスパートでなかなかどたばたです。 がんばる! 終わったら絵描きたいし動画もやりたいし〜やりたいことは沢山です。 Macのメモリも増設したい(^O^) 1.5GBから4に増やしたい〜! あと写真の整理もまたしないとな。 HDDのほとんどが写真と…

れんくん

123

携帯見たら123でびっくりずむ。 今日は1月23日。 作業しながら絶賛自宅警備員やってるお\(^O^)/ 夕方まで警備して、企画の会議に行ってきたっす。 昼ドラの非婚同盟が非常に面白いです。 よく演じてて吹かないよなぁ(笑) 女の争いは怖いっす。 気楽…

あいます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5868271 すごすぎる。 わかむらPやっぱネ申。

あったかさむさむ

あったかいと思ったら寒くなったり。 あー、早く春にならないかな。 春になったらピクニックとかいろいろいきたいな。 春と秋が好きだな。 冬も夏も楽しいけどね!休みもあるし(笑) 最近夜遅くまでネットとかして昼まで寝るというヤバイループなのでちゃん…

じ・あびす

コスが流行ってた頃から気にはなってたんだけど、テイルズのアビスおもろいww アニメみたらはまってしもた! テイルズはエターニアしかやったことないっすよ。石田が!ぱっぴーが! ルークかわいいよルーク! 最近全然PS2のゲームやってないなぁ。 PS…

むきむき!!

3週間近く間をあけてしまいました。 お久しぶりです! 年始遊んだり、一日中バイトしたり、成人式に行ってみたり、レポートに勤しんでみたりとまぁいろいろやっていましたが とてーも無気力というかぼけーとしてまして。何だったんだろうこれ(笑) ついう…

新年

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。